...sweet sweet tripper...

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

春濤 5

2007/03/26(Mon) 21:56
#3 少女

0703e2.jpg


西に傾いてきた日ざしを受けとめながら、春の海はやさしく輝きを放つ。
穏やかな姿を晒してはいるけれど、運んでくる風はまだ冷たい。
家族連れ、恋人たち・・・それぞれの人たちがそれぞれの思いのままで
この海辺に寄り添っている。
more
ショートストーリー コメント:6 トラックバック:0

春濤 4

2007/03/24(Sat) 20:49
#2 街 2

「オレねぇ・・・転勤になるんだ。」
「え?!そうなの・・・どこへ?」
「うん・・・遠いトコロ。」
「・・・そっかぁ、じゃあ、あんまり会えなくなるね。」

0703d.jpg


気まぐれに吹き抜ける春風が彼の答えをさらってゆく。
左手にある感覚だけが、この瞬間信じられる全てのような気がして
少しだけきゅっと力を込める。
繰り返されていく日々は単調であるようで、
決してそうではないのかもしれない。
変化は見えないところで始まって、私たちが気づく時には
とても大きなものとなって、姿を現す。
その変化をどう受け入れるかが、もしかしたら大切なのかな?
幸せって何だろう?
more
ショートストーリー コメント:4 トラックバック:0

春濤 3

2007/03/22(Thu) 19:47
#2 街

「たまには散歩がてら、飯でもどう?」
メールなんて滅多にしない彼からの久しぶりのメッセージ。
私の大切な友人の1人だ。

0703c.jpg


久しぶりに出かける春先の街は、どこかフワフワと浮き足立っているよう。
これから始まる新しいドラマ、様々な色で彩られてきたたくさんのストーリー、
この道もあの街路樹も過去から今、そして、未来へと
多くの人たちの記憶の中に残り、生き続けてゆく。
私の小さな今日という1日も確実にそのひとつとなっていくのだろう。

more
ショートストーリー コメント:6 トラックバック:0

春濤 2

2007/03/21(Wed) 00:28
#1 仕事 2

そう思いながらも唇は全く反対の答えを返していた。
「じゃ、お話だけ伺ってみます。」

0703b.jpg


『話だけ』という言葉が『勤めたい』に変換され、
いつの間にか具体的な話にまで進んでしまった。
はっきりしない私にも非はあるけれど。
「今どき仕事にやりがいとか、そういう目的を持って
 やっている人なんて少ないよ。特に女性の君には。
 まあ、適当にラクでお金が稼げれば、それでいいんじゃない?」
 
more
ショートストーリー コメント:6 トラックバック:0

春濤

2007/03/19(Mon) 22:30
070300.jpg

未来に何も望んでなんかいなかった。
ただ生かされた命を全うするだけだって。


〔Power Shot S3 IS〕

more
ショートストーリー コメント:2 トラックバック:0
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

