...sweet sweet tripper...

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

初詣、お餅つき、えとせとら♪

2011/01/04(Tue) 22:30
110104.jpg
今年の福笑いはこんな感じでいかが?


〔GR DIGITAL Ⅱ〕



----------------------------------------------------------------



なんだか上↑の写真、笑えませんか?
わたし、自分で撮っておきながら、ふきだしてしまいました(笑


昨日、初詣に行きまして、撮った写真です。

そして、きょうは仕事はじめ。
職場にて、神社寺院めぐり散歩に出かけたり、餅つきをしたりしました。
なんだかお正月気分満載な感じ。
つきたてお餅もたらふく食べちゃったぁ(うひひひひ♪

お正月気分を満喫したあとは、ちゃんと仕事。
しっかりがんばっていきたいな。
ぴりっと気持ちを引き締めて。

1101041.jpg
笑顔溢れ、幸多き年になりますように^^
関連記事
さんぽみち コメント:8 トラックバック:0
コメント:
--陽気な狛犬君♪--

遅ればせながら^^
今年もよろしくお願いしますね♪

つきたてのお餅最近食べてないなぁ。。。
久しぶりに食べたくなりました(*^^)

僕は明日から仕事!
がんばります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by: B.S. * 2011/01/05 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら--

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
健康で素敵な年を過ごしていってくださいね♪

狛犬の金歯が凄いですね~(^▽^笑)
でも、本当に縁起のよい迫力ある狛犬ですね。
by: みゅう * 2011/01/06 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

B.S.くん
お餅は杵と臼でついた本格派。
弾力が違う気がしました^^

仕事はじめは、いかがでしたか?

今年もよろしくお願いします♪
by: めぐ(hinazuki) * 2011/01/07 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

みゅうさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
みゅうさんにとって、幸多き一年となりますように^^

狛犬、ホントに迫力いっぱいで(笑
素通りできないくらいでした^^
by: めぐ(hinazuki) * 2011/01/07 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしくおねがいします^^--

思わず「メイク、こいっ!」
と叫んでしまいました^^;

「笑う門には福来たる」

笑って免疫力アップをめざしましょうか!!


とりあえず、受験生のいる我が家は

サクラ咲いての春が待ち遠しいのでした。
by: しぶちゃ * 2011/01/10 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

しぶちゃさん
ホント笑うと免疫力もアップしますもんね。
おまけに周りも自然と明るくなる^^
なるべく笑顔で過ごせる1年になるといいなぁ。

わわ、受験生がいると家族も大変ですよね><
身体がいちばん、健康に冬を乗りきって、
笑顔の花咲く春となりますように。

今年もよろしくお願いします♪
by: めぐ(hinazuki) * 2011/01/10 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰しております。--

めぐさん、遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします^^

ついに!爆笑しましたよ、面白い写真ですね^^
by: 神永トオル * 2011/01/10 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

神永さん
こちらこそ、ご無沙汰しております(ぺこり
今年もよろしくお願いしますね^^

狛犬、笑ってもらえましたかー?
うれしいなぁ♪
なんとなく歌舞伎役者の犬にも見えなくもなく・・・(笑
by: めぐ(hinazuki) * 2011/01/10 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/909-4e7b5b7a
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

