...sweet sweet tripper...

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

季節は静かに過ぎていき

2010/12/02(Thu) 22:47
101202.jpg


〔GR DIGITAL Ⅱ〕






-------------------------------------------------------------------------



久しぶりの更新になってしまいました><

新しい職場で日々ばたばたと過ごしているうちにいつの間にか師走。

慣れない場所、仕事におろおろしながら、過ごしてました^^;;;

けれど、自分の選んだ道・・・
やっぱり、、、早く役にたちたい、力になりたいという思いが強くなってくるの。

焦らずいろんなことを吸収しながら、成長していければ・・・なんて思ってマス^^



写真はぼちぼちと撮ってます。
職場のそばには良い被写体があって、いつかは撮りたいなぁと思ってるのだけど。
日が暮れるとね、すごーくいいの。
きょうの帰りも写真撮ってる人がいたなぁ・・・(←ちょっぴり羨ましかった


あ、きょうの写真はひとり山道ドライブで撮った写真・・・
こんな山にひとりで入って大丈夫なの~?
熊が出るよぉ。。。
・・・なんて思いつつ、運転楽しいーっ(←あたしって走り屋?笑
と、わくわくしながら撮った1枚です。


なんだか逞しくなってきたような気がする今日この頃^^;;;;;
度胸とか、色々イロイロ。。。ね。


良いことなのか、悪いことなのか・・・うむうむうむ。
関連記事
コメント:8 トラックバック:0
コメント:
----

新しい環境に良き風が共にありますように^^
by: Bash * 2010/12/03 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつのまにか今年も残り1ヶ月をきりましたね。
そんな今はめぐさんにとってきっと成長真っ最中な日々なんでしょうね。

もちろん色々と良い方向に逞しくなっているんですよ(^^)
by: たくあん * 2010/12/04 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

Bashさん
新しい場所に馴染むには少し時間がかかるけれど
今の新鮮な気持ちを忘れないようにしたいです。
ありがとうございます。
by: めぐ(hinazuki) * 2010/12/04 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくあんさん
本当に・・・いつの間にか師走です。
今年はたくあんさんに出会えたり、色んな楽しいことがあった1年でした。
・・・なーんて振り返るのはまだ早い?(笑

仕事では今が色々と吸収していかなきゃならない時だけれど
日々逞しくなっていけたらなぁ・・・なんて思ってます^^
元気の出る言葉をありがとうございます♪
by: めぐ(hinazuki) * 2010/12/04 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

静かで透き通った空(*^^)

僕も引越しやらで
いつも以上にバタバタした師走を過ごしております^^;

変化を前向きに捉えれてるめぐさんなら
ちゃんと前に進んで行けるのです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今年もあと少し!
元気よくいきましょう♪
by: B.S. * 2010/12/07 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

B.S.くん
B.S.くんも新生活始まるんだよね^^
ドキドキとわくわく半分ずつなのかなぁ?
素敵な歩みとなりますように。

私もぼちぼちと馴染んでいるところです。
新しいことを見つけたり、楽しんでますよ~♪
残り少なくなった2010年、終わり良ければ全て良し・・・かな(笑
by: めぐ(hinazuki) * 2010/12/07 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです^^--

清々しい冬空ですね^^見てると気分爽快です。

あや?写真にブログ名を入れてますね~

大切な写真ですからね、著作物を守るには有効です。
by: 神永トオル * 2010/12/10 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

神永さん
こちらこそ、ご無沙汰してしまって、すみません><

空はいちばん好きな被写体です。
ココロまで写してくれるようで・・・なんて^^

タイトル入れはブログ開設時からしてますよー。
文字入れに手間取ることもしばしばあるんだけど^^;;;
by: めぐ(hinazuki) * 2010/12/12 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/902-76e4cff2
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

