...sweet sweet tripper...

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

転機

2010/10/31(Sun) 21:52
101031.jpg


〔PEN FT〕




----------------------------------------------------------------------



きょうで10月もおしまい。
明日からは11月。

今年も残り二ヶ月をきってしまいます。

わたし自身にとって、この11月は、ある意味、人生での大きな転機になりそうです。

まだまだ超えていかなくてはならない壁もあるけれど
これまでの道のりを糧にしながら、しっかりと歩んでいきたいです。

・・・なーんて、マジメに書いたけれど
結構前向きだったりするし、
鈍感な部分もあるので、
かえって知らず知らずのうちに壁があったとしても乗り越えちゃってるのかもしれないなぁ

いいのか、悪いのか^^;;;

笑顔を忘れず、日々を大切に過ごしていきたいです。


1010311.jpg
願えば叶うのだ!(笑
関連記事
さんぽみち コメント:8 トラックバック:0
コメント:
----

願えば叶うのだ!
こういう気持ちを持ち続けることが大事なんだとおもいます!

自分もいつか!ランボーみたいになるんだ!と思いながら日々トレーニング^^;
by: ぷりん * 2010/10/31 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

何か二枚ともユーモラスですなぁ^^
おっ転機ですか 良き風が共にありますように
by: Bash * 2010/11/01 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷりんちゃん
うん、そうだよね^^
何事も気持ち次第なのかもしれません。

ランボー!!
結構いい線いってるのではないかと(//∇//)
トレーニング、ファイト♪
by: めぐ(hinazuki) * 2010/11/01 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

Bashさん
実はこの2枚ともお寺みたいな場所で撮りました。
ユーモラスな像が他にもありましたよん^^

転機・・・そうなんですよ。
良い風が吹くといいな。
by: めぐ(hinazuki) * 2010/11/01 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--叶うのだ~!--

かえる殿はなんだかご利益ありそう!!(笑)

前向きに進められる
転機って良いね^^b
ステキな11月になりますように♪
by: B.S. * 2010/11/01 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--叶うぞよ!^^--

B.S.くん
うん、かえるさんはお力ありそうです^^

転機・・・良いことがあるといいな。
お互いにステキな月になるといいね!
by: めぐ(hinazuki) * 2010/11/02 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

鈍感であること。
現代を生き延びるには一番有効な方法かも?
まぁ、壁を乗り越えるより、
壁をぶち壊して進んでください。

それにしても、河童と蛙は仲が良いのかな?
雨降り祈願かな?
by: ながれ星 * 2010/11/03 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ながれ星さん
こんばんは。

鈍感であること・・・たしかに敏感でありすぎたら、
余計な心配やら考え事などしてしまうかも?
でも、壁を壊しながら進むくらい、わたしって強そうなのかしらぁ^^;;;

河童と蛙・・・うむ、どうなんでしょうね?
農作物の豊穣を願う雨降り祈願とか??
物語とかできそうですね(笑
色々空想してしまいましたぁ♪
by: めぐ(hinazuki) * 2010/11/03 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/897-c04b1f8c
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

