...sweet sweet tripper...

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ぶらり尾道 その3

2010/09/23(Thu) 21:38
1009223.jpg
いつかキミと一緒に見れたらいいな


〔GR DIGITAL Ⅱ〕



尾道ぶらり旅のつづき
もう「ぶらり」というより「過酷」な状況になっております><
つづきからどうぞ~




-------------------------------------------------------------------------------



さて、千光寺公園周辺をめざして、坂道をのぼっていきましょ
1009211.jpg

1009212.jpg
線路をこえて・・・


1009213.jpg
振り返ると猫の姿が


1009214.jpg

1009215.jpg
また猫さんに遭遇


1009216.jpg
細い道ばかり、移動手段は原付がベストなのかも?
停めてある原付がやたら多かったです。


1009229.jpg


1009218.jpg
まだまだのぼっていきます

100922a.jpg

100921a.jpg
ふぅ・・・ここまできたぁ
かなりキツイです
もう地獄の坂道^^;;;


1009219.jpg


ふと見下ろすと・・・
100921b.jpg
もうちょっとがんばろうっと


1009221.jpg
やっとここまできたぁ~
暑いし、息はキレギレ、あたし生きて帰れる?
・・・なんて、弱音吐きながらのぼってたけれど(笑


1009222.jpg
しばし休憩して、更に上にある展望台を目指します


1009225.jpg
展望台、ついたぞ~!!


暑い思いをしてのぼってきた甲斐が(T_T)。。。(←大袈裟?
1009224.jpg
瀬戸内海は、なんだか川みたいね^^


1009226.jpg
これまでがんばったご褒美(*^^*)
クリームあんみつを展望台内の喫茶室にて


1009227.jpg
ほっ・・・と一息
今度は文学の小道を下っていきます

・・・つ・づ・く

関連記事
旅の記憶 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

いい眺め~♪

僕が尾道行った時は車でビューンと登っちゃったので
階段とか小道あるけなかったけど、
風情があって良い感じですね^^v

また行きたくなってきた^^
by: B.S. * 2010/09/23 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

B.S.くん
上へ行くのは、車かロープウェイが楽なんだけど、
細い道を上がってみたかったのです。
だから、途中、人の家の敷地に迷い込んでみたり^^;;;
冒険できましたよん。

尾道はまだまだ見どころがたくさんあるよね~。
私もまた行きたいです。
by: めぐ(hinazuki) * 2010/09/24 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/882-dd92556e
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

