...sweet sweet tripper...

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

わたし。

2010/08/08(Sun) 22:12
100808.jpg
ほんとうのわたしをしったとしても
あなたはかわらないでいてくれる?


〔NATURA CLASSICA〕




以前作ったフォトブックが優秀作品に選ばれました^^
よかったら、つづきからどうぞ~



---------------------------------------------------------------------



以前、ココのブログでも紹介したフォトブック

http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/blog-entry-837.html

「Daydream tripper」がフジフィルム主催「PHOTO IS 10,000人の写真展」のフォトブック部門で
優秀作品に選ばれました。
全国メイン7会場で展示されることになったの~(わーいっ♪

・・・といっても、この優秀作品いったい何作品あるのか不明。
だから、1000冊くらい優秀作品があるかもしれないよ^^;;;

でも、展示されるっていうのは、やっぱりうれしいです。


で、きょうの写真はそのフォトブックで表紙に選んだ写真。
私は数年前、セルフで自分の写真を撮ったりしていて、自分を残したいっていう思いがあったりしたのだけど
今はあんまり撮らなくなっていたのね。
いやー、今更、セルフもないでしょ?・・・みたいな(笑

でもね、足とか一部分は残すようにしてました。
きょうの写真↑もそうなんだけど。

で、先日、友人が私を写した写真を送ってくれて、そのとき、ハッとしてしまったの。
うまく説明できないけれど、記録として残っている自分自身に驚いたというか。
こういう形で自分が残るのも素敵なことかもしれないなぁ・・・なんて。
だって、今のわたしは今この瞬間でしかいないし、極端な話、半年、いや、ひと月も経てば、
なんらか変化があるわけで・・・
すごく貴重なことに思えたのでした。

月に1枚くらい自分を残せていけたらなぁ・・・
どなたか撮ってくださる?

・・・なぁんて^^
1008081.jpg
photo by my precious friend
special thanks!!!




あんまり良い被写体ではないけど^^;;;;;;;;;
関連記事
hinazuki コメント:10 トラックバック:0
コメント:
----

見に行きますよ!
でも、見てめぐさんの作品がどれかわかるのかが心配です(^-^;
by: たくあん * 2010/08/10 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくあんさん
わーい、うれしいな^^
ありがとうございますっ!!

作品にはネームプレートみたいなのが付くみたいです。
私は「hinazuki」の名前で出してるので、見つけてやってくださいね~(*^▽^*)
by: めぐ(hinazuki) * 2010/08/10 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

めぐさん、こんばんは。

すっごくお久しぶりです。(もう誰だか分からないくらい)


写真展・・サテライト会場だけど、10月に絶対に見に行きます。
めぐさんの作品が生で見られるかもしれないので、楽しみです。


これからも、ステキな写真をたくさん撮ってね。
by: 5年ぶりの卑怯者 * 2010/09/29 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

5年ぶりの方へ
こんばんは、お久しぶりです。
(私が思っている人かしらぁ?笑)

ずっと見ていてくれたんですね。
ありがとう。
すごくうれしいです。

写真展・・・もしかしたら、サテライト会場には私の作品は
置いてないかもしれないけれど・・・
でも、ステキな写真ばかりなので、ぜひ見に行ってみてくださいね。
by: めぐ(hinazuki) * 2010/09/29 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

めぐさん、こんばんは。

先週末にあった写真展・・ちょっと用事があって見に行けませんでした。
もうこんなチャンスは無いと思うので、すごく残念です・・。
絶対見に行くとか言っておきながら、ごめんなさい。


めぐさんのブログ、正直言うと、PCが壊れて2年くらい見られなかったけど
3年前からは、ずっと見てるし、遡って色々見ました。

前略プロフ、めぐさん、すごく可愛いです(笑)
イメージに近かったな・・。


めぐさん、お返事ありがとう。
(けっこう過去の記事にコメントしたので、気づかないと思った)



あっそれと、たぶん、めぐさんが思ってる人とは違うかも・・。
by: 5年ぶりの卑怯者 * 2010/10/28 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

5年ぶりの方へ
コメントどうもありがとう!

写真展は残念だけど、そのお気持ちがすごくうれしかったです^^
またいつか見てもらえるようにがんばるからね。

それから、やっぱりずっと見ていてくれたんですね。
正直過ぎますよ(笑

前略プロフは、数年前(それ以上?)の写真ですから。
今はもうそれなりに年齢を重ねてます。
でも、なんだかくすぐったいようだけどうれしいな(//∇//)

あー、、、思ってる人と違ってたかな?
でも、今回のコメントでなんだかわかった気がします。
わたしの勘はスルドイわよー・・・なんて。

コメントどうもありがとね。
とってもあったかい気持ちになりました。
by: めぐ(hinazuki) * 2010/10/28 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--仕事始めわず。--

めぐさん、こんばんは。
新年おめでとうございます。
名前・・出しちゃったけど、合ってたかな!?


前略プロフの写真が何年か前だって、
めぐさんは何も変わらないと思います。
いや、もっと魅力的になってるはず(笑)


俺は、きょうが仕事始めでした。
めぐさんは仕事を変えられたそうで・・
大切な1年になりそうですね。


ゆっくりでイイので、今年もステキな写真を載せてください。
by: 5年ぶry・・改め、ひろ * 2011/01/03 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ビンゴ!!--

ひろくん
・・・なぁんて、新年早々、喜んでます。
『当たり』だもーん^^
ありがとね、すごく嬉しい♪♪

昨日が仕事はじめだったのね、お疲れさまです。
私は今日から。
お互い良い1年になりますように。

写真はぼちぼち載せていこうと思ってます。
こうして見てくださる方がいるんだもの(*^-^*)
写真を撮りつつ、色々な目を養って、
魅力的になれればいいなぁ。

今年もよろしくね。
by: めぐ(hinazuki) * 2011/01/04 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

めぐさん、こんばんは。
お疲れさまです。

あっ、『当たり』でしたか~(笑)
やっぱり分かってしまうものなのか・・・。


風邪は、もう大丈夫なのかな??
インフルエンザも、まだまだ流行ってるので、気をつけないと・・。

こっちは風邪よりも、雪の多さに参った1ヶ月でした(笑)
(豪雪地帯よりは、全然マシだけど)
by: ひろ * 2011/02/07 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろくん
こんばんは、お疲れさまです。

風邪は良くなりました。
でも、まわりには風邪ひきさんも多いので気をつけないとね。
ありがとうです^^

雪の方は大丈夫ですか?
この冬は特にすごいって、ニュースなどでは見ていたけれど
日々生活している人々にとっては、毎日の問題だもんね。
自然が相手だから、どうにもできないことだけど、
せめて体調は崩さないように気をつけていてね。

そちらの冬といえば、白鳥さんたちを思い出します。
この冬もたくさんの白鳥に出会えたのかな?

今日こちらでは、すごーく雪が降って積もって、
昼にはすっかり晴れて、雪の世界が夢のようでした。
白い景色、写真に撮りたかったです><
by: めぐ(hinazuki) * 2011/02/09 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/854-bc59786c
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: