...sweet sweet tripper...

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

magic

2010/05/09(Sun) 00:12
100508.jpg
いくつもの色が重なり合ってゆく瞬間
どんな想いでも叶うような
そんな魔法を手にしたの


〔Xiaostyle〕



あなただけに届くような






----------------------------------------------------------------------------




本日は羽生の「スカイフェスタ」に行ってまいりました。
スカイフェスタとは?
・・・気球の競技大会みたいです^^;;;;


1005083.jpg
カメラを抱えた人もたくさん。


わくわくしながら待ってみたのですが
1005082.jpg


結局、強風のため、中止になりました><
1005081.jpg
楽しみにしてたのになぁ。。。ぐすんっ


でも、久しぶりの長距離ドライブは楽しかった♪
帰りはちょっぴり眠気に襲われたりしたのだけど。

1005084.jpg
運転席から眺める夕空は、いくつもの色を重ねていて
刻々と変化してました。



誰かさんを想いながら、胸がきゅっとしたりして(←嘘?^^
関連記事
夕景 コメント:10 トラックバック:0
コメント:
--残念><;--

僕も気球みたいなぁ~^^
自分で乗っても見たいけど♪

春の夕日はいろんな色になって
ぼんやりと眺めてたくなります(*^^)
by: B.S. * 2010/05/09 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

気球の写真、私も常々撮りたいと思ってました~!

真っ青な空に、色とりどりの気球・・・
考えただけでワクワクしますよね♪

夕焼けの写真、街の明かりが温かみがあってステキです☆
by: AYA * 2010/05/09 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--くぅ~。。。--

B.S.くん
うん><
気球があがるのを楽しみにしてたから、すごく残念でした。。。
なかなか観られないし。

春は空の色もどこかやわらかいし、いろいろ変化もして、
見ていて飽きないよね^^
by: めぐ(hinazuki) * 2010/05/09 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

AYAさん
うん、私も撮りたくて、すっごく楽しみにしてたのだけど><
青い空とカラフルな気球って、見ているだけでもドキドキしそう!!

夕焼けの写真、、、運転しながら、「空キレイだなぁ」なんて思っていて
信号待ちの時に「えいっ!!」って撮りました。
ありがとうございます^^
by: めぐ(hinazuki) * 2010/05/09 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

胸がきゅっですか?
お腹がぐぅーじゃなくて良かったね。
(それはそれで可愛いんだけど)

それにしても綺麗な色ですね。
ぼやけた感じが何とも言えないですね。
私も今度「やっ!!」って言って写真撮ってみます。
by: ながれ星 * 2010/05/11 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

素敵な夕焼けですね♪
ペロンってなめたらどんな味なんだろ~!?

夕焼けのおひさまは
“はふっ、はふっ”って味だよね~ってお子に話すんだけど・・・

夕焼けの時間は
おなかのすく時間だから
いつもこんなこと思うんです・・・^^;

by: しぶちゃ * 2010/05/11 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ながれ星さん
胸がきゅってしたら、おなかもぐ~ってなったりして^^

ホンモノの空はすごく綺麗でしたよー。
「やっ!!」って言うと魔法がかかるのかも?
試してみて下さいね。
by: めぐ(hinazuki) * 2010/05/11 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

しぶちゃさん
夕焼けの味・・・うーん、どんな味なんでしょ^^
はふっ、はふって味は、かわいらしいですね♪

あったかーいシチューの味だったり、
つめたーいオレンジジュースやグレープシャーベットだったり。
いろんな味になりそう(笑

夕空は気持ちにもたくさん影響を与えそうですね。
by: めぐ(hinazuki) * 2010/05/11 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃ それは残念でしたねぇ^^;気球一度乗ってみたいですな^^
by: Bash * 2010/05/12 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

Bashさん
はい。。。残念でした><
なかなか見る機会ってないですもんね、それもたくさん^^

Bashさんは乗ってみたいですか?
ちょっと怖そうだけど(笑
でも、気持ち良さそうですねっ♪
風を感じられそう!!
by: めぐ(hinazuki) * 2010/05/13 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/815-f6f48bfd
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

