...sweet sweet tripper...

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

晴れ女でいこうぜぇぃっ♪

2010/04/04(Sun) 21:06
100403.jpg
晴れでも雨でも笑っていようぜ


〔GR DIGITAL Ⅱ〕



またまた休日散歩の模様。
写真大量アップです。
よかったら、つづきからどうぞ~♪


-----------------------------------------------------------



週間予報を見ながら、空を見上げながら、そわそわどきどき。

「あたしって、雨女なのぉ~?」

・・・そんな心配はどこへやら。

バッチリ晴れたじゃん、週末散歩♪

・・・ということで、本日も写真満載です。


まずはココへ
1004034.jpg

1004032.jpg
恐竜の骨?

1004033.jpg

1004036.jpg

1004035.jpg

1004037.jpg
ぶっ♪
この写真撮ってて、思わず吹きだしちゃった。
笑ってるよね?↑この顔^^;;;



100403b.jpg

1004039.jpg
わお、わお、わおーーーーんっ!!



100403a.jpg



なんだかグロテスクな展示だったけれど・・・
100403c.jpg
外は気持ちの良い青空~♪
晴れ女ばんざーーーいっ!!


100403d.jpg
川べりにはお弁当を広げる人たち

100403f.jpg

100403e.jpg
桜もぼちぼちみたいです


おなかがすいたので、おひるごはん
・・・と言ってもGRでは撮り忘れ><


かわりに本日のお供カメラくん
100403g.jpg
ひさびさのペンちゃん


そして、郷土玩具の博物館へ
100403h.jpg
やっぱり広島でしょう(笑


100403i.jpg

100403j.jpg
怪しい雛人形


100403k.jpg


知らず知らず
ヘンな顔(←失礼?)した人形ばかり撮ってたような。。。
100403l.jpg


そろそろマジメに写真を撮らないと・・・
100403m.jpg

100403p.jpg

100403n.jpg
やっぱりお花の前だとマジメモードに火が灯ります(・・・なんちて

100403o.jpg
しばらく天気に恵まれてなかったので
久しぶりに青空の下で写真散歩ができて、とても楽しかったです。
今度は桜かな?


ぼちぼちと咲き始めた桜、今週は桜ウィーク?(笑


・・・と毎年意気込んでますが


どうなることやら(*^ー^*)



次の休日、、、雨だけは降らないでね
関連記事
さんぽみち コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

群馬に恐竜センターがあったのは知らなかった。
行って見たいなぁ~

高崎のだるまも名物だけど

初めてそんな達磨見るよ。 (・Θ・;)アセアセ…


でも晴れて良かった 
晴れ  オメ^^


ちなみにカジカいるの?
凄く 水が綺麗なんだろうね
by: ボランチ * 2010/04/05 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--良い笑顔ですこと^^--

だるまが思いっきり笑っているから
そのあとの恐竜達も笑って見えたよ(*^^)

さてさて、桜ウィークはどうなるのでしょうねー^^
by: B.S. * 2010/04/06 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボランチさん
恐竜センターは恐竜の足跡が発見されてから
できたみたいです。
今も化石が発掘されるみたいよ。

だるまは地方によって、顔も色々で面白かった。

かじかについては、ノーチェックでした><
でも、いるのかなぁ、かじかの里だし^^
by: めぐ(hinazuki) * 2010/04/06 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

B.S.くん
うふふー♪
ホント良い笑顔だよねー。
見てるとこっちまで笑いたくなるような。

桜ウィーク・・・まだ本格的に出かけてはないんだけど
仕事の合間(きょうは外出でした)にパチリしました。
明日はまた冷えるみたいだから、桜も長持ちしそう^^
by: めぐ(hinazuki) * 2010/04/06 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/803-00f4b865
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

