...sweet sweet tripper...

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

のんびり旅♪

2010/01/11(Mon) 23:30
20100111.jpg
わたしは、、、だーれだ?


〔GR DIGITAL Ⅱ〕



3連休の1日、ぷち旅に出ました。
つづきからどうぞ。





------------------------------------------------------------------------




「“18きっぷ”があるから、どこか行かない?」

・・・と友達に誘われ、二つ返事でOK(笑


で、出かけてまいりました、栃木へ^^



栃木市内を見て回りました。
栃木は蔵のまち、そして、巴波川を中心とした商都だったそうです。
あちこちで歴史を感じる建物に出会えました。

201001111.jpg


相変わらず、GRではあんまり写真撮ってなくて。。。
それらしい写真がないのですが。


201001112.jpg


まち歩きだけではなく、幕末から昭和初期に商業の要となった巴波川を船でほんの少しですが
遊覧しました。

これが・・・大勢のお客さんを乗せた舟行のあと、友達と私が乗るときにはふたりきりの貸切状態。
船頭さんの話をじっくり聞きながらの遊覧だったのだけど。。。

川のまわり、カメラを抱えた男性がたくさん(友達はカメラ軍団と呼んでいた
そのカメラ軍団の男性方の格好の餌食となってました、私たち^^;;;
いやーん、モデルになっちゃったよぉ~(笑

でも、最後、船頭さんの船頭唄を聞いて、一緒に掛け声をかけたりして、
ホント旅の良い思い出になりました。

しかし・・・カメラの男性陣には笑えたなぁ。
友達と大爆笑だったもん。
とかとか言いながら、私もカメラを抱えているときはそんな感じなのかなぁ(あー

で、栃木市をあとにして、時間もあったので、足利市に寄りまして、
足利学校に入校。

201001114.jpg


201001113.jpg


そのあと、いちばん上の写真の方に出会いました(あはっ
↓この方、どなたでしょーか?

201001115.jpg


もっとアップにしてみる?

201001116.jpg

・・・とひとり撮りながら、にんまり♪(←アホやわー
友達には見られてなかった。。。と思う。


201001117.jpg

帰りに見上げた夕空。
楽しいのんびり旅の1日でした。

関連記事
さんぽみち コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--18切符--

最近車の旅が多いので
電車の旅楽しそうだなあ^^
天気もよくって気持ちよさそう♪

カメラ軍団(笑)
僕が見かけても大爆笑しそう^^

by: B.S. * 2010/01/13 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

B.S.くん
うん、私もドライブ大好きだけど
電車での旅ものんびりしていて、面白かったです。

カメラ軍団・・・うーん
写真を楽しむのはいいんだけどね^^
大勢いると、、、なんだか笑えちゃいました。
by: めぐ(hinazuki) * 2010/01/13 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/773-bac4d7a2
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

