...sweet sweet tripper...

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おめでとう

2009/10/14(Wed) 21:50
うれしい届け物
0910134.jpg

もう4年か5年のお付き合いになるのかなぁ?
友達が写真集を出しました。

0910131.jpg
『一期一会 - Once-in-a-lifetime-chance -
           ~手繰り寄せる記憶の物語~』   雨樹一期



・・・ということで、本日は全面広告なのです^^



もともと彼は言葉を紡ぐ人で、それをきっかけにして、私は知り合ったのだけど
しっかりと自分の夢を持っていて、いろんなことに挑戦していく姿に
いつも元気を貰ってました(今でもそうだけど^^)

LOMOに出会って、彼独自の世界観ある写真がいろんな人たちの心に残って
それがこの写真集という形に成長していったのかな。

日常のさりげない景色なんだけど、胸の片隅がちくんってするような、
妙に懐かしい気持ちになったり、愛しく感じたり、、、そんな写真たち。

091013.jpg
0910132.jpg
私の貧しいボキャブラリーではうまく説明できないけれど、
写真を見て、「胸がざわわ~」とか「おっ!」とか何かしら感じた方、
この写真集を手にとってみて下さいね。

0910133.jpg
Amazonや書店で購入できます。
・・・なのに、サインを書いてもらって、ご本人にわざわざ送って貰った私。
えへへ(←わがまま全開

一期一会―手繰り寄せる記憶の物語一期一会―手繰り寄せる記憶の物語
(2009/10)
雨樹 一期

商品詳細を見る



「お互い好きなことを続けてるもんだね」
って、こないだ彼がメールに書いていたけれど、ホントそうだなぁとしみじみ思っちゃいました。
そして、年月が流れても、変わらずに友達でいられることに感謝。

本当に
「おめでとう」ね、雨ちゃん^^
関連記事
未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--嬉しい♪--

めぐっち、写真集の紹介ありがとう。
こんなにもがっつりと書いてくれるなんて、感激だ~。

そうだね、もともとはコトバ繋がりだったかな。
でもお互い写真もすごく好きで、すぐに仲良くなった想いがあります。
いまもまだ言葉は好きだし、最終目標はそちらの方だったりしてます。
でも写真が好きなんだなぁw。むふふ。

好きなことをお互い続けてる。
うん、ほんとそうなんだよね。
これからもずっとずっと続けていこうね。

めぐっちはブログ友達では一番古い友人。
そして、それが続いてることがすごいなぁって。
これからもどしどしよろしくね♪♪

紹介、ほんとのほんとにありがとう!
僕はすごく嬉しいのです☆
by: 雨樹一期 * 2009/10/15 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨樹っち
いやいや、もっと上手く伝えられたらいいんだけどね~。。。
でもでも、喜んで貰えて、嬉しいです^^

雨ちゃんの言葉・・・私はものすごく好きなのよ。
だから、書いていて欲しいなぁって思ってた。
もちろん、もちろん写真も好きだよー。
でも、言葉が最終目標だったりするのは、なんだかちょっぴり安心したとゆーか・・・うん。

もちろん、これからもどしどし応援していくよー。
私も、、、好きなことを、好きなままで、続けていけたらなぁって思ってます。

ホントにおめでとう。
これから歩んでいく一歩一歩にもやさしい光が満ち溢れますように♪
by: めぐ(hinazuki) * 2009/10/15 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/738-ad124c4c
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

