...sweet sweet tripper...

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

思惑

2009/08/02(Sun) 01:56
0908011.jpg


〔GR DIGITAL Ⅱ〕


あっという間に8月
なんだか夏らしくない日々が続いて、過ごしやすいのはいいけど
夏が夏らしくないのは良いことではないんだろうな。

夏といえば、わたしの中では恒例になってきたカメラ日和主催のphotofes、
今年もNATURAWALLでわたしの写真が展示されることになりました。

もちろん今年も見に行きますよ、東京へ。
他にも見たい写真展があったりするし。
どの写真が選ばれたんだろ?
楽しみ、楽しみ。

楽しみといえば、最近、車の運転が楽しくって^^
毎月送られてくるJAFの冊子の中に「富士スピードウェイ」の体験走行の記事が載っていて
思わず「走りに行きたい」と思ってしまったわたしです。
きっと冷や汗ものなんだろうけど、、、でもでも、楽しそう!!
山道をくねくね走るだけで、妙に疲れてしまうわたしにはムリな話?!

・・・いつかね、きっと、うん。

でも、知らない場所に色々出かけるのも楽しいです。
こないだ友達と話をしていて
「ランチや夜ごはんを食べに行くのもいいけど、知らない道をひたすらドライブってのも楽しそう!!」
「夜のドライブ、いいよね」
っていうことになりました。
オンナひとりの夜ドライブはちょっと不安だけど、ふたりならね。

わたしはカメラがあれば、車だろうが、電車だろうが、とことこ歩きだって、
ゴキゲンなのだけど、うふふ♪

・・・あ、暑さは、ちょっとニガテ(/_;)

090801.jpg
「・・・思えば、どこへだって飛べるもんだよ」
関連記事
生き物 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

無表情だけど
思い切って飛び出す小さな緑のコ
僕は好きです(*^^)

コチラはやっと梅雨明けしたそうです。
かえる君たちが頑張りすぎたせいかな^^
by: B.S. * 2009/08/05 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

B.S.くん
ちっちゃいけど、そのカラダの何倍も
ぴょーんって飛んで行っちゃう!
・・・すごいよね^^

梅雨明けしましたか?
こちらも戻り梅雨のような感じでした。
これから、本格的な暑さになるのかな。
かえるくんたちは、水の中でひと休み中?(笑
by: めぐ(hinazuki) * 2009/08/05 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

カエルの黄昏・・・ププッ ( ̄m ̄*)
by: Bash * 2009/08/09 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

Bashさん
黄昏てたのかなぁ?
ふふふっ♪
なかなか良い表情でしょ?^^
by: めぐ(hinazuki) * 2009/08/09 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/711-c8e5b6be
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: