...sweet sweet tripper...

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

しゃっくん♪

2009/07/20(Mon) 23:05
090720.jpg


〔GR DIGITAL Ⅱ〕



0907201.jpg
「えいやっと♪」


----------------------------------------------


クールなしゃっくん(尺取虫)、お散歩途中に出会いました。
なんだかわかんないけど、その日は虫に好かれた1日だったなぁ。

しゃっくんに出会う
蟻にかまれる
小虫がくっつく
げじげじと対峙する

蓼食う虫も好き好き
私を気に入ってくれる虫もいるんだなぁ(←いやいや、そうじゃなくて?笑


虫に好かれた日の散歩途中、「町の写真展」みたいなちょっとした写真展示を見ました。
なんてゆーか、町の歴史みたいな写真が展示されてたのだけど
新しい道路が出来たときのテープカットの様子とか、なんてことない記念写真などが
妙に面白くて^^
写真が撮られてから歳月が流れているせいもあるのかな?
一緒に見てた友達の
「何にも考えないで撮る。意識せずに撮る。・・・それがいいのかもね。」
・・・って言葉に私も納得してしまいました。

とは言っても感じなきゃシャッターもきれない訳で。。。^^;;;


それから、毎月投稿している4行詩のサイト「月刊ポエム」で巻頭詩に選ばれました^^
深く考えずに書いたものだったから、意外。
・・・やっぱり何も考えず、意識せずって大事なのかな?(笑


楽しかった4連休もおしまい。
また明日から仕事諸々がんばりましょ♪
関連記事
生き物 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--しゃく とってます^^;--

めぐさん
こんにちは!!

お花には虫はつきものです・・・よね^^。

うちは、今年うえたコリウスが
見事にやられてますT0T
ダンゴ虫のコロちゃんに・・・。

下の子は大好きなので
見つけては捕まえてますが
密かに殺虫剤をまいております・・・。

by: しぶちゃ * 2009/07/21 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

しぶちゃさん
植物に虫・・・うん、それは致し方ないことですよね~。

ダンゴ虫も尺取虫もよくよく見てるとかわいいというか、、、
写真の尺取虫の動きに見とれちゃいましたもん(笑
・・・とは言っても、大切に育てている植物に虫が寄ってくるのは、やっぱり許しがたいっ!!
ですよネ^^
by: めぐ(hinazuki) * 2009/07/21 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~それはおめでとうございます^^
うちの窓の外ではいろんな虫が大騒ぎしておりまする^^;この間はアシナガバチが幼虫襲って運んでいったなぁ・・・
by: Bash * 2009/07/26 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

Bashさん
ありがとうございます^^
Bashさんのお家のまわりは賑やかそうですね。
家主さんがおおらかだから、居心地良いのでは?(クスクス♪
by: めぐ(hinazuki) * 2009/07/26 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/709-b92ebfb2
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: