...sweet sweet tripper...

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

虹をみた日

2009/07/05(Sun) 00:40
0907042.jpg
「これから いろんな たのしいこと たくさんあるよ」


〔GR DIGITAL Ⅱ〕




言葉にはチカラがあるのかな?
なんとなくそんな気がしてたけど
本当にそうだなって思うようになったよ




0907041.jpg



-----------------------------------------



気になっていたオリンパスの「PEN E-P1」をいじってきました。
発売前にカタログを貰って、実物に触ってみたいなぁとずっと思ってたのだけど。

で、実物を手にした感想は、思っていた以上にコンパクトで軽いってこと。
これでデジイチ?
・・・って感じかな?^^

やっぱり女性がターゲットなのでしょうか?
いつも買うファッション誌にも広告が掲載されてたし(カメラ雑誌じゃないよー)

機能云々の詳しいことはわかんないけど
アートフィルターがあるっていうだけで私は欲しいなぁと思ってしまう(笑

でも、見た目はイマイチかなぁ。
なーんか、なーんか。。。ねぇ。
皮のケースを付けると、まあ、まあ・・・ってゆーか。
黒のボディならいいのになぁ。
いやいや、個人的な意見ですので^^;;;



------------------



そんな帰り道、虹を見ました。
車を運転してたから、写真は撮れなかったけど(/_;)
なんとなく希望の兆しに見えたり(←大袈裟?

もうすぐ七夕。
ステキなことがあるといいなぁ♪

あー、淡い願い(笑
関連記事
植物 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--PEN E-P1--

あたしはまだ触ったことないです。
デジタル一眼、欲しいなぁと思っているので
あのコンパクト感は非常にひかれるものがありますよね。

そして…このあじさいの露がしたたる感じ。
ナイスショットですね!
驚きました☆

今年の七夕、晴れることを祈りたいですよね!
by: m18 * 2009/07/05 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

m18さん
うん、すごくコンパクトです。
デジタル一眼でイマイチだったのが、持ち運びがちょっと大変なこと。
だから、このコンパクトさは、とても魅力的。

それと写真・・・ありがとうございます^^
水滴を見つけると撮らずにはいられないというか。
そんな中の一枚でした。

七夕、ホント天の川が見れるといいですよね。
月の光がまぶしいかもしれないけど(笑
by: めぐ(hinazuki) * 2009/07/05 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--虹♪--

こんばんわ^^
いいなぁ~虹~(*^^)

自称虹ハンターの僕ですが
最近は捕まえれてないです。。。(^^;
ふとした時に見れるから、
またいいのかもしれないですね^^

PEN、きっとめぐさんならチェックしてるだろうなって、
気になってたんですよ(笑)
夏に向けて新しいカメラがほしいなぁ♪
by: B.S. * 2009/07/06 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

B.S.くん
虹、キレイだったよぉ~^^

B.S.くん、虹ハンターだったのね(クスクス♪
「あ!」
・・・って気付いて、にっこり笑顔になれる。
虹ってある意味、魔法なのかもしれないな。

PEN、チェックしてみてね。
B.S.カメラブラザーズの仲間になるかな?(←なんやねん?カメラブラザーズって^^;;;
by: めぐ(hinazuki) * 2009/07/06 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/705-339832b5
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

