...sweet sweet tripper...

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今日の終わりに

2009/04/11(Sat) 23:59
090411.jpg
あなたが笑顔でいることを願いながら


〔GR DIGITAL Ⅱ〕



----------------------------------------------------------


2009年桜ウィーク
・・・ということで、桜めぐりをひたすら続けてました。
今年は湖ばかりに出かけて(3箇所違う湖)、
フィルムに入ってるのはたぶん桜と湖ばかりではないかとw

ま、湖の他にも毎日のように桜を追っかけてたんだけどね(あはは

仕事帰りに桜追っかけして、その他にもいろいろな用事で出かけて
・・・などなど、日々、ばたばたと出歩いて、
のんびりやの私にしては、かなーりのハイペースで動き回ってたのだけど・・・

昨夜、急に来ちゃいましたね。
ははははは。。。

お風呂上りの脱衣場、「きょうはやたら湯気が多いなぁ」
・・・と思って、リビングに戻ったところ、まだ目の前がもやもやと湯気もよう。
「えー、私の目の前、湯気がまだあるー!!」
(つまり目がかすんでるってこと)

なになになに??
・・・って鏡を覗き込んだら、黒目の状態がなんだか変。
どうしよう、どうしようと・・・思ってたら、今度は気持ち悪くなって、動けなくなりました。
そのまま、ぐったりとダウン。
ぐっすり眠ったら、今朝はすっかり元気に。

目も元通り治っていて眼科に診て貰うのも躊躇、様子を見ることに。
疲れが出たのかなぁ。。。

そんなこんなで、のんびり過ごそうと思ってたけど、
春の陽気には勝てずに少しお出かけ。
ほんのりレトロな街並みをふらりん。
桜は食傷気味で撮らず終いのはずだったんだけど、夕日に誘われて、桜並木に。
それがきょうの写真^^
(やたら長い説明だったなぁ。。。)

0904112.jpg

でもね、風がモーレツに強くて、砂嵐が舞ってました。
その中で、カメラを変え変え、写真を撮る私。
写真バカとは私のことねぇ、うへへへへ。

↑と↓の写真の左部分のモヤモヤが砂嵐。
ゴーーーーーーーーーッ
・・・でしたよん(うほほほっ^^
砂嵐ビュー
ほんまアホやわ。。。
関連記事
夕景 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

ちゃんと眼科に行きなさい。
by: らら * 2009/04/12 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ららちん
はーい。。。やっぱり診てもらった方がいいのかなぁ?
知らず知らずのうちに進行しちゃう病気もあるみたいだし(/_;)
ありがと。
by: めぐ(hinazuki) * 2009/04/12 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

カメラマンは眼が命、お大事になさってくださいね~

自分も最近暗いところが見えにくくなってきました(・。・;老眼になってきたのかな。。
by: 束辛 * 2009/04/12 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです^^
GRDⅡを買われたのですね、使用感はどうですか?

私のGRDは4年目ですが、まだまだ現役です(笑)
by: Drowner * 2009/04/13 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

束辛くん
カメラマンって言うと、なんだか照れるけど(笑
やっぱり眼は大切だよね~。。。

束辛くんも眼の調子イマイチ?
老眼・・・って、まだまだでしょぉ?^^
でも、お互い大事にしましょーね。
ありがとう。
by: めぐ(hinazuki) * 2009/04/13 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

Drownerさん
こちらこそ、お久しぶり。
時々、こそっとお写真を拝見してましたが^^

GRDⅡ、ついに買っちゃいました。
元を辿れば、DrownerさんのGRD写真に惹かれたのが始まり。
カメラのことを色々伺ったこともありましたっけ。
巡り巡って、手元にやってきた訳です。

使い心地は、とても良いですよー。
でも、まだまだ使いこなせてないのが現状なんだけど。。。

DrownerさんのGRDは、もうしっかりDrownerさん仕様でしょ?
阿吽の仲みたいな?(ち、ちがう?笑

コメントどうもありがとう。
うれしかったです!
by: めぐ(hinazuki) * 2009/04/13 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/678-b9e0b47d
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

