...sweet sweet tripper...

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ダイジョウブ・・・?

2009/04/20(Mon) 18:21
0904011.jpg
「キミの胸を借りてもいいですか?」


〔NATURA CLASSICA〕




明るい太陽とケータイのアラーム
眠ったような、眠ってないような
夢の中と現実と・・・もうどっちかわかんないよ。
確かなのは気持ちがボロボロってことだけ。
青空なんて嫌。
歪んだ願いが通じたのか、青かった空は次第に鼠色へと曇る。

昨夜のある時間まではハッピーだったのだ。
ニコニコスマイリーなあたし。
絶好調なあたし。
それがこんなにどんよりボロボロ。
人の気持ちは、こんなにも脆いんだ。


そう、いつかはこんな気持ちになる日が来るって、わかってた。
楽しいことばかりは続かないものだよ。
『仕方ないよ、ダイジョウブ』
ひとり呪文のように呟いてみる。
『ダイジョウブ、ダイジョウブ』


いつもそう
「大丈夫?」
って訊かれる度、必ず笑顔で返してる。
「ダイジョウブ、平気!」
本当は全然大丈夫じゃないのに。

そっと手を差し出されたら
本当はぎゅって掴み返したいくらいなのに。
条件反射のように
『ダイジョウブ』とぎこちない笑顔のワンセット。
強がってばかり・・・。



空には湿った空気をたくさん含んだ厚い雲。
今のあたしはキミとおんなじ。

「もうガマンしなくていいの?」
見上げた空にそっと呟いてみる。

だけど・・・
ぽつり、ぽつり、、、
答えはたぶん雲の中。



『ダイジョウブ・・・?』
関連記事
ショートストーリー コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

これ、ジャケ写真にできそうだね。
曲、書けそう。

「ダイジョウブ、ダイジョウブ」
by: HIR0B0T * 2009/04/20 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

hirobotさん
なにげに名前の綴りが変わってるけど、
何か意味あるのかなぁ?^^(ひとりごと

写真、わーい!!うれしい。
私の写真で曲ができたら・・・
想像しただけで、ドキドキ♪(←勝手に言ってます
ありがとねっ!!

「ダイジョウブ」
うん、ゆっくり解していけたらな。
by: めぐ(hinazuki) * 2009/04/20 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

つづりかわったの、単なる気分です
('-^*)/
by: HIR0B0T * 2009/04/21 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

HIROBOTさん
なーるほど^^
たまにはそういうのも面白いね!
by: めぐ(hinazuki) * 2009/04/21 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/677-78472f07
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

