...sweet sweet tripper...

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

のんびり

2009/03/08(Sun) 17:54
090308.jpg
あぁ
ごくらく
ごくらく


〔Power Shot S3 IS〕

----------------------------------


久しぶりにウチのりる写真を^^

こないだやっと春が終わったばかり(←意味わかる?
完全な内猫だと刺激が少ないせいか、さかりになる回数が多いらしいです。
普通年4回らしいけど、りるの場合、2ヵ月経たないうちになってる気が^^;;;
男の子のアメショー、欲しい気もするのだけど、2匹となるとねぇ。。。

0903081.jpg
↑どアップ
まつげがかわいいのだ!(←親バカ


きょうの私は久しぶりにのーんびり♪
こないだの「恋するハニカミ」で紹介されてた「花畑牧場(風)の生キャラメル」を作ってみました。
あたたかいのを試食してみたけど、とろーんとまろやかな甘さがたまりません。
只今、冷凍庫で冷やしております。

さーて、今週は気持ち的に色々バタバタしそうな1週間となりそうだけど
なるべく笑顔で乗り切っていきたいな。

0903082.jpg
「まぁ、なんとかなるものにゃ~
関連記事
生き物 コメント:10 トラックバック:0
コメント:
--すやすやzzz...--

りるちゃんのあごの下をなでなでしてあげたい(笑)
めぐさん、今週もファイト出して乗り切りましょう!
by: サボテン * 2009/03/08 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--( ^-^)σ[]ぴんぽーん--

(o^-^o) ウフッ♪

ピンクの・・・きれ~なべろ*が・・・かっわいぃ~♪
そいえば、
通ってる海のにゃんはさ?
閉まりが悪くて・・・・べろだしてたっけ?(笑)

にゃんも年取ると・・・締まりがわるくなるらしいっす・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
by: moe.. * 2009/03/09 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

美人さんですねー。

でも、お嬢さん、肉球丸見えですよ。
by: hirob0t * 2009/03/09 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

気持ち良さそうですね♪
たまには、同じようにのんびりしたいです(*^_^*)
by: koneko * 2009/03/09 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

寝顔が可愛いですなぁ^^
by: Bash * 2009/03/09 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

サボテンさん
はい、顎の下を撫でると喜びます(ごろにゃん♪
お互い、今週もがんばりましょーねっ!
ありがとうございます。
by: めぐ(hinazuki) * 2009/03/09 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

moe..ちゃん
あはは、ありがとう^^

やっぱりお口の締りが悪くなっちゃうのかしらん?
でも、ピンクのがちろっと見えてるとかわいいよね~。

りるは舌を出すことは滅多にないけど
強烈な匂いをかぐと数秒間口をぽかーんとあけてます。
かなりの間抜け顔です^^;;;
by: めぐ(hinazuki) * 2009/03/09 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

hirobotさん
ありがとうございます^^
肉球、丸見えですよね~(笑
無防備なこんなときに肉球を触りまくってるヘンな飼い主です。。。
by: めぐ(hinazuki) * 2009/03/09 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

konekoさん
ホント羨ましいくらい(笑
たまには、のーんびりも必要ですよね^^
by: めぐ(hinazuki) * 2009/03/09 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

Bashさん
ありがとうございます♪
寝顔って、無防備ですもんね^^
by: めぐ(hinazuki) * 2009/03/09 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/662-dbb8dc41
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: