...sweet sweet tripper...

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

それぞれの休日

2009/03/03(Tue) 22:39
090301.jpg
それぞれの楽しみ
それぞれの喜び
それぞれの・・・


〔HOLGA〕



---------------------------------------------


ここしばらく写真に埋もれている気がします(笑
フィルム写真ができあがってスキャンしまくってたり
新しいカメラが届いたので撮りまくってたり
でも、その結果生まれた写真たちのお手入れは全然できてなくて。。。
キャーーーー><


そして、友人が私の撮ったモノクロフィルムを現像&プリントしてくれました(大大感謝♪
ホルガで撮ったフィルムだったんだけど、大きくプリントされてくると私の写真でも
なぜか立派に見えてしまうから不思議。
で、大きいサイズだとホルガ独特(?)の「もわもわ~」な写りをしてるのがすごくわかるの。
きょうの写真なんて、ミニチュア写真風に見えちゃった(笑


今回はフィルムスキャンではなく、プリント写真をスキャンしてみました。
もうね、すごく綺麗にプリントされていて、大感激。。。
とってもうれしかったのです。
ありがとう&またよろしくね(←これは私信♪^^


さてさて、写真に埋もれつつ、少しずつでも写真たちに命を吹きこんであげなきゃね。
大切な瞬間、かけがえのない瞬間の記憶だから。
関連記事
さんぽみち コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

この写真、空気が写りこんでるね。すきすき。
確かにミニチュア風かも!
by: hirob0t * 2009/03/03 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

hirobotさん
ありがとう^^
ちっちゃいサイズにするとわかりにくいんだけど
いちおミニチュア風です。
hirobotさんのミニチュア風写真には敵わないけどね(笑
by: めぐ(hinazuki) * 2009/03/04 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは。そりゃ、僕のは加工してるもん!
by: hirob0t * 2009/03/05 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--記憶の旅--

月日は止まらないから…、ふと立ち止まり記憶やあの時の瞬間を呼び戻す時間が必要ですね、撮った写真はそんな時間にちゃんと待っててくれますよね(^^)
by: サボテン * 2009/03/05 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

hirobotさん
いやいや、そうであっても色といい、雰囲気といい、素敵ですもん。
ぜったい元の写真がいいからだよぉ^^
by: めぐ(hinazuki) * 2009/03/05 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

サボテンさん
写真を眺めることは記憶の旅なのね~。
とってもロマンティックだぁ^^
本当に・・・写真は何も話さないけれど、何かを語りかけてくれるよね。
by: めぐ(hinazuki) * 2009/03/05 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/658-f578eff7
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

