...sweet sweet tripper...

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

にちじょう

2009/01/04(Sun) 22:47
09010121.jpg
おやすみ→にちじょう


〔Xiaostyle〕


--------------------------------------------------


長かった年末年始のお休みも今日で終わり。
明日から日常の日々がやってきます。
なんとなく寂しいような
なんとなくホッとするような
不思議な気持ち。

写真には特に意味はないです^^;;;
こういう「日常」で「なんてことない」「キレイでも何でもない」
写真も撮れたらいいなと思う今日この頃。

今日は初詣に行ってきました。
おみくじをひいたら、なんと『大吉』
見た瞬間、その場でぴょんぴょん飛び跳ねちゃいました^^
ここ数年「末吉」ばかりで、実際なんとなく閉塞感のある日々だった気もしたから。
しっかりおみくじは持ち帰りました。
今年は良い年になるといいな。

0901045.jpg

関連記事
小物・雑貨 コメント:12 トラックバック:0
コメント:
----

あ~初詣まだ行ってないなぁ・・・・^^;大吉とは正月早々縁起がよろしいですな^^
by: Bash * 2009/01/05 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

めぐさん、おめでとうございます。

おみくじって、案外とよく当たるんですよね。
それが嫌で、この数年おみくじしてないなぁ。

めぐさんの日常か・・・・・・

見たいような、見ないほうが良いような。

とりあえず、期待しとこうかな!

ね。
by: ながれ星 * 2009/01/05 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ありふれた日常--

ありふれた日常に沢山詰まってる輝く瞬間がある…そんな瞬間を撮れたら良いですね。
by: サボテン * 2009/01/05 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

Bashさん
あら、初詣まだですか?^^

おみくじ、ここ数年、思わしいものではなかったので
嬉しかったのでした!!

by: めぐ(hinazuki) * 2009/01/05 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おみくじ良いのが出ましたね♪
今年もスタートしましたから
急いで、そしてゆっくりと一年を楽しみましょう♪

って、私は初詣行っていませんけど(汗
のんびりしすぎ(笑
by: koneko * 2009/01/05 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ながれ星さん
あら~、おみくじって、あたりやすいものなの?
じゃ、ここ数年の私はホント運がなかったのかしらん?(笑
ま、過ぎてしまえば、平気だけど^^

・・・とゆーか、ながれ星さん、そんなによくあたってたんですか?
もしかして、強運の持ち主とか(あはは

私の日常は・・・うーん、ご期待に添えるものであればいいけど(照
ね?
by: めぐ(hinazuki) * 2009/01/05 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

サボテンさん
はい、そうですよね^^
ありふれた中にもキラキラってしてる瞬間がきっとあるはずだもの。
見落とさないようにしたいな。
by: めぐ(hinazuki) * 2009/01/05 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

konekoさん
あら、konekoさんも初詣はまだですか?
でも、例年、私ものんびり派なので(6日、7日ってことも^^;;;)
人が少なくなった頃にゆっくり詣でるのもいいですよね。

そして、1年の始まりは新鮮で気持ちも引き締まる感じです。
1年を楽しく過ごせるといいな♪
by: めぐ(hinazuki) * 2009/01/05 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

大吉ですか いいですね。
今年は、初詣いってないなぁ。
まぁいいか 笑

今日から仕事だったんですが、昨日から高熱が続いて いきなり休んでしまった。。。
なんかこの先が不安な一年になりそうです
by: アクア * 2009/01/06 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

アクアさん
熱、大丈夫ですか?><
辛いですよね。。。
私もこないだ熱を出して、ダウンしてたので、
人ごととは思えないです。
お大事にしてね。

初詣は時間があれば、出かけてみてくださいね。
不安は追い払っちゃえ^^
by: めぐ(hinazuki) * 2009/01/06 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺も初詣行きましたけど、

並び始めた途端
雪が吹雪き始めて
寒くて大変でした(苦笑)

だから、おみくじは引かずに帰ってしまいました。

新年最初のおみくじが大吉だなんて、
縁起がいいですねぇ。

いい年になることを祈ってますよ。
by: シゲ爺 * 2009/01/10 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

シゲくん
あらま、初詣中、吹雪になってきちゃったのね。
でも、おまいりをしたのなら大丈夫^^
おみくじは運試しみたいなものだものね~。
(・・・と言いつつ、かなり信じているw)

お互い、よい年になりますように♪

by: めぐ(hinazuki) * 2009/01/11 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/638-59415949
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

