...sweet sweet tripper...

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

扉の向こうへ

2009/01/06(Tue) 18:01
090104.jpg
その先にあるのは・・・?


〔Power Shot S3 IS〕




---------------------------------------------


初めての扉、未知の扉を開くときって、ドキドキしません?
新しいお店に入るとき、初めてのお宅にお邪魔するとき、、、
カタチのある扉だけではなく、精神的な意味での扉も・・・。


ね?

0901041.jpg


新しい扉となるかどうかわからないけれど
今年も写真展に参加致します。

まずは今月開催される写真展のお知らせをば・・・

「はぐれ雲写真展」
日程:1月23日(金)~25日(日)
時間:午前11時~午後6時(最終日は午後5時まで)
会場:ミニギャラリー千代田
    群馬県前橋市千代田町2丁目8-12
    027-235-0163

地元(・・・と言うのかな?)で開催される写真展、
ご縁がありまして、参加させていただくことになりました(感謝♪♪


そして、来月も長崎で開催される写真展に出品予定です。
こちらは、後ほど、お知らせ致します。
(実行委員さんが素敵なサイトを作ってらっしゃるご様子なので)


・・・と書きつつ、作品づくりがままならないでいる私(ぎゃーーー。。。


がんばろうと思いマス!

0901042.jpg

扉の向こう、行ってみる?
関連記事
未分類 コメント:14 トラックバック:0
コメント:
----

扉の向こう、一緒に行きますか♪
期待と不安が有りますけど
愉しい一時が過ごせれば良いですね(*^_^*)
by: koneko * 2009/01/06 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

前橋写真展の日程決まったんですね(^◇^)

見に行きます~ヽ(^o^)丿

長崎でも開催とはびっくり!
by: 束辛 * 2009/01/06 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしくおねがいします^^--

めぐさん ♪

お初です~。
明日の七草の用意も済み・・・。

今年の私はバンバン新しいドア開けていきます!!

怖いような・・・けど楽しみもあるような^^

めぐさんも
新しいドアの前に立ったら
深呼吸してあけていってね!!
by: しぶちゃ * 2009/01/06 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら
あけましておめでとうございます

とびらを被写体にするのも良いですね
考えようによっては
シャッターを押す事って
とびらをあけるのと同じ?

今は、デジタルカメラですので
撮ったその場で扉の向こうに行けるようになりましたが
フィルムのころは、なかなか向こうに行けなくて・・・


by: 自転車人 * 2009/01/06 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

konekoさん
はい、一緒なら不安もなくなります^^
ドキドキだけれど、楽しいときがあることを期待して♪
ありがとうございます。
by: めぐ(hinazuki) * 2009/01/07 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

束辛さん
お知らせが遅くなりましたが。。。(ぺこり
楽しみにお待ちしておりまーす(*^ー^*)

長崎のは、ポストカード展なんです。
100人の作品展だから、ある意味、作品の一部になるって感じかなぁ?(笑
by: めぐ(hinazuki) * 2009/01/07 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

しぶちゃさん
七草粥は、お召し上がりになりましたか?^^
ちゃんと用意されるなんて、えらーいっ!!

新しいドア、うん、バンバン開けて下さいね!
そして、素敵な経験をたくさんなさって下さい。
そんな姿を見てると、こちらまで元気になれちゃいます♪

私もいろんな扉、開けてみたいです。
深呼吸をすーはーってしながら♪
by: めぐ(hinazuki) * 2009/01/07 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

自転車人さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

扉を撮るのに少しハマってしまいました(笑
身近な被写体なのにいろんなことを表してくれそうで^^

シャッターは扉を開けること・・・ホントそうかもしれませんね。
そこには、どんな世界が広がっているのでしょ?
すぐに向こうへ行けても行けなくても
ドキドキは変わらないかな(^v^)
by: めぐ(hinazuki) * 2009/01/07 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~それは頑張ってくださいね^^新しき扉を開きましたね
by: Bash * 2009/01/08 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--( ^-^)σ[]ぴんぽーん--

w( ̄o ̄)w オオー!
めぐちゃん?動き出した~☆彡☆彡o(*^▽^*)o~♪

最近、
ワタシの回りでも、多いんだよね~ぃ♪
きっと、
カメラ遊び♪のチカラになるんかな?

近かったら、見に行けるんだけど;;;(^^;)
遠くから・・・・旗振って・・応援してるね?

きょう、
バーゲン行ってきた~!
・・・・・・・・・・・・・・へこたれた。(-_-;)
by: moe.. * 2009/01/08 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

Bashさん
はい、ありがとうございます。
不安もあるけど、それも別の力に変えていきたいです^^
by: めぐ(hinazuki) * 2009/01/08 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

moe..ちゃん
はい、動き出します~^^
moe..ちゃんのまわりにも多いんだね。
なんてゆーか、自分の写真と向き合う良い機会になるし、
写真をカタチにするっていうのかな?
撮って、プリントして、、、だけじゃなくて、
ひとつの作品にしていくことで新しい発見もあったりするから。
ありがとね♪

バーゲン、いいなぁ。
へこたれたのぉ??(笑
おつかれさま~、いいもの見つかったかな?
by: めぐ(hinazuki) * 2009/01/08 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

扉をあけて通ることばかりが答えではない場合も
あるみたいですよ

ちょっと後ろ向きな考え方ですかね?(笑)
by: シゲ爺 * 2009/01/10 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

シゲくん
うん、そうかもしれない^^
立ち止まってみることも必要だし。
後ろに下がることも、場合によっては良い結果に繋がるものだからね。
by: めぐ(hinazuki) * 2009/01/11 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/637-68cedb0e
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

