...sweet sweet tripper...

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

寄り道

2009/01/20(Tue) 22:36
0901011b.jpg
少しくらいの寄り道は人生のスパイスさ


〔Xiaostyle〕




-------------------------------------------------



久しぶりの更新になりました。
写真展2つの準備が終わるまではネットしなーい・・・なんて密かに誓ってたもので(笑)
(2つの写真展の締切がほぼ同じなのでバタバタw)

昨日、作品等が全部仕上がりました。
「trippin' words」のポスカは長崎へ旅立って行ったし、
「はぐれ雲」での展示作品もできあがり^^
あとは今週末を待つのみ(ドキドキ♪)

いちお、その2つの写真展の詳細、記載しておきます。
サイドバーにも貼り付けてあるけどね^^;;;



『はぐれ雲写真展』
2009年1月23日(金)~25日(日)
11:00~18:00
(最終日は17:00まで)
ミニギャラリー千代田
群馬県前橋市千代田町2丁目8-12
027-235-0163


↑上記の3日間、私もギャラリーに行きます(不在の時間もありますが)
お近くの方、よかったら、おいで下さいね。



『宇(そら)に架ける虹色レター。
  trippin' words 09
       - sunny drops - 』
2009年2月1日(日)~28日(土)
12:00~24:00
(最終日は17:00まで)
※月曜日定休日
NEUTRAL+
長崎県諫早市栄町8-4クローバービル4F


100人のポストカード展です。
全国から集まったポストカードが展示されます。
詳しい様子はスペシャルサイト↓でどうぞ♪
http://trippin.press9.net/



・・・と写真展の話題満載ですが、、、

ブログを更新しない間、ちょっとした出来事もあったので、
そんな話もぼちぼち書いていけたらなぁと思ってます。


あ、きょう、髪を切ってきました。
・・・と言っても、髪の毛伸ばし中なので
サイドと前髪カットして、整えてもらったくらいなんだけど。

で、おしゃべりしていて、初夢はどんな夢を見たかっていう話で、
私の初夢が
「初夢見ないかなぁって思ってる夢」
・・・って言ったら、一瞬「?!」って空気があって、
その後、大爆笑されました。

シャンプーしてくれた女の子も、いつものおにーさん(美容師さん)も
「絶対あとで思い出して笑ってしまいますよー」って。
あんなにウケるとは思わなかったなぁ。

おみくじも大吉だったし、爆笑された初夢も見たし、
今年は面白い1年になること間違いなし?!



・・・かな?(笑


0901201.jpg
作ったポスカたち
関連記事
コメント:6 トラックバック:0
コメント:
--写真展--

写真展の準備お疲れさまです、めぐさん。
沢山の方がめぐさんの写真を見てくれることを祈って遠くから応援させて頂きます。成功をお祈りしています。
寒さ本番ゆえご自愛下さいね。
by: サボテン * 2009/01/21 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうしたのかと心配していましたが、
写真展の用意をしていたのですね♪

最近インフルエンザが流行っているので風邪かと
思いました。
お元気で何よりです。
by: koneko * 2009/01/21 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

サボテンさん
あたたかい言葉をどうもありがとうございます。
写真、少しでも多くの人に見てもらえるといいな^^
サボテンさんも体調には気をつけてくださいね。
by: めぐ(hinazuki) * 2009/01/21 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

konekoさん
ご心配をおかけしました(ぺこり。。。
あれこれと上手くこなせたらいいのですが、
なんせ不器用なもので^^;;;
いつもありがとうございますっ!!
by: めぐ(hinazuki) * 2009/01/21 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

行けなくて申し訳ない^^;時間調整すれば何とかなるかと思ったんですけどねぇ・・・後1日楽しんでくださいね^^
by: Bash * 2009/01/24 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

Bashさん
いえいえ~、ホントお気になさらないでね。
お気持ちは充分いただいてますから
どうもありがとう!

写真展はめーっちゃ楽しんでます♪
日常に戻りたくないくらい(笑)
色々学ぶ事も多いし、良い経験になってます。
by: めぐ * 2009/01/25 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/635-6500cd86
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

