...sweet sweet tripper...

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ありがとう

2008/12/30(Tue) 00:10
081229.jpg
約束などはじめから何もなくて
つないだ手の温もりだけをたよりに
ずっと君を想ってた

こんな愛し方もあっていいよね?
あなたが幸せでありますように

空の色が入れ替わる瞬間の奇跡にただ願いを託したまま



〔Vivitar ULTRA WIDE&SLIM〕



-----------------------------------------------


『今年もやっぱり夕暮れでした』


たくさんの瞬間を写真に残してきました、今年も^^
シャッターを切る瞬間は無心であるような気がしてたけど
今思えば、誰かを想いながら、瞬間を切り取っていることが
多かったような気がします。

私の見た景色を見て欲しいという気持ちが強いのかな?
・・・たぶん(笑

今年の目標を密かにリアル日記に記していたのですが
「いつも何かに恋していること」
・・・なんてことがありました(うひゃひゃ~♪
「何か」っていうのは、人だけではなくて、あらゆる意味を含めて
好きな気持ち、夢中である気持ちを持ち続けているってこと。
これは今年に限らずの目標ではあるけれど、ね?

そして、あらためて、自分の写真を見てみると空の写真が圧倒的に多いなぁって。
いちばん身近な被写体だからかな?
空を見上げるという行為は誰かに思いを馳せるという気持ちの表れなのかもしれないし。
夕暮れは特に・・・そんな気がしませんか?^^


・・・ということで今年最後の更新になります。
残りの日々はお買い物隊員、お料理隊員に変身しなくちゃいけないので(笑
そんな訳で、今年最後も夕暮れの写真。
この景色はいつも私が見ているいちばん身近な夕暮れです。


「あなたに見せたかったの」


・・・なんて思わせぶりな言葉で締めくくりながら(笑


ここに遊びに来て下さる皆さま、今年1年間、どうもありがとうございました。
あたたかいコメントにいつも元気をいただいております。
どうぞ良い年をお迎えくださいね。
関連記事
夕景 コメント:12 トラックバック:0
コメント:
--( ^-^)σ[]ぴんぽーん--

めぐちゃ~ん♪^^
うんうん^^♪
・・・そ、そ~~☆彡☆彡(笑)
たぶん?
わたしも・・・恋♪してる(笑)

子供のコロから、空想世界から抜け出せないでいるのかもしれないけど;;;(^^ゞ

SORAも、花も、風も・・・人も*^^*)
わたしを通る時は、
・・・・・・・・・・・・・・すべてが恋♪の対象になっちゃう~(爆~☆
めぐちゃん♪
・・・・だぁ~い好きぃ~・‥…━━━☆(笑)
来年も、恋こがれちゃお~ねぃ♪^^

めぐちゃんにとって、
やわらかな光に包まれた年になりますよ~~に。。。
             *^^*)ありが㌧~♪
by: moe.. * 2008/12/30 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--空--

めぐさん、綺麗で澄んだ冬の夕焼け空をありがとう。そして今年も素敵な写真と詩の数々をありがとう。来年もファインダーを通して素敵な出会いがあることを祈ってます。めぐさん、良い年を!
by: サボテン * 2008/12/30 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

moe..ちゃん
うん、おんなじだねぃ^^
moe..ちゃんのあのやわらかーくて、あまーくて、やさしーい感じは
やっぱし恋なのだねぃ(きゃっきゃっ♪

空想世界、私も抜け出してないかも?
もしかして、似てる??(笑
・・・私もだいすきーーーーーーーっ!!(ぎゅぅぅっ!!

こちらこそ、今年も1年どうもありがとうございました。
来年も仲良くしてね♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/12/30 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

サボテンさん
こちらこそ、たくさんのあたたかい言葉をありがとうございました。
またたくさんの景色に出会って、お見せできるといいな。
サボテンさんも良い年をお迎えくださいね!
by: めぐ(hinazuki) * 2008/12/30 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年はありがとうございました。
そして、よいお年をお迎えください。
by: koneko * 2008/12/30 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

konekoさん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
konekoさんのコメントに何度勇気付けられたか^^
良い年をお迎えくださいね!
by: めぐ(hinazuki) * 2008/12/30 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

写真って誰かに見せるために撮るもの。
その誰かが、誰かっていうのは、
きっと自分が一番良く知ってるんでしょうね。

空は日々表情を変えて、それは自分や人の心模様と同じだからでしょうかね。

何はともあれ、今年も無事過ごせたことに感謝でしょうか。
めぐさんにも、感謝です。
ありがとうございました。

良いお年を。

by: ながれ星 * 2008/12/31 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
ブログをはじめて めぐさんに巡り会えて 感謝です。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
by: uturohimoyou * 2008/12/31 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年いちねん早かったですか?それとも・・・?
私は、ここ数年になく充実した一年でした。
それから自分の年齢を改めて考えてみると、今まで
の中で一番いい女??になれたんじゃないかと
一人で勝手に思っています。
多分、いろいろなことに挑戦して世界が広がった
せいだと思いますが・・・?
自分のことばかりでゴメンナサイ、めぐさんの一年も
この夕暮れのように”いつもの優しさに覆われた”一年だったかな。
来年も私の写真にたくさんの刺激をもらえると思っています。
よいお年を~♪私はおせち隊長~?
by: yumiko * 2008/12/31 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ながれ星さん
はい、おっしゃる通り。
ながれ星さんはいつも私のココロのうちを見透かしてしまう(笑
なんで?・・・って、いつも思ってしまうけど(クスクス♪

人の心も空も移ろいやすくて、つかみとることはできない。
だけど、寄り添うことはできるかな?^^

しかしながら、本当に無事で1年を過ごせたことがいちばんですよね。
私の方こそ、色々とありがとうございました。
来年もドキリとさせて下さいね。
(ながれ星さんのコメントはいつもドキドキですからw
良い年をお迎えください♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/12/31 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

uturohimoyouさん
こんにちは。
今年も暮れようとしています。
こちらこそ、色々とありがとうございました。
uturohimoyouさんには本当に感謝しているんですよ。
写真を撮る力をたくさんいただきましたから^^
新しい年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎えくださいね!
by: めぐ(hinazuki) * 2008/12/31 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

yumikoさん
充実した1年だったご様子^^
yumikoさんは色んなことにチャレンジされて、
たくさんの新しい経験もなさって、
「ステキ~!!」
・・・なんて思いながら拝見してました。
こっそり(?!)言ってしまえば、「憧れの女性」(←元気をいただける、前向きな女性が同姓として好きなんです!
新しい年もキラキラと輝く1年になりますように。
いい女に益々磨きをかけて下さいね^^
私も私らしく素敵な女性になれるよう努力していきたいです。

おせち隊長、お疲れさまです。
良い年をお迎えくださいませ~♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/12/31 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/630-09ced3b8
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

