...sweet sweet tripper...

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

秘密の空間

2008/12/13(Sat) 23:45
081213.jpg
本の匂いとページをめくる音
そして、胸の高鳴り・・・


〔NATURA CLASSICA〕


図書館は心地よくて大好きな空間です。
密やかなストーリーがここから始まっているのかも?


-----------------------------------------------------

以前、写真本↓を作った話をしましたが・・・
『Letters』
http://www.photoback.jp/topic/preview/?pbid=PBER-1751910811091647530
データのみの作成しかしてませんでした。。。

そのデータは、カメラピープルの実店舗で文庫本にしてもらって
展示されてるみたいなのですが(←たしか今も展示中かな?
自分では本の形に(製本)してませんでした^^;;;

他所で本になってて、自分の手元にまだないのもヘンだなぁ・・・と
自分用にも本を作成、届きましたー↓

081213b.jpg

わーいっ!
本当に文庫本サイズなのね(当たり前か?

081213a.jpg
私のこんな写真でも本になると、なーんとなく立派に見えちゃうから不思議~(笑
また機会があれば、作ってみたいな。
関連記事
未分類 コメント:8 トラックバック:0
コメント:
----

優しいココロのこもった写真とストーリー。
ちょっぴりせつなくって・・ふんわり柔らかい。

とっても綺麗な手紙ですね(^-^)

ぼくも作ってみようと思いました!”
by: Rick * 2008/12/14 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rickさん
見て下さったんですね~、ありがとう!
私の周りにいる大切な人たちに宛てた手紙、
もちろんRickさんへの想いも(*^^*)

Rickさんもよかったら、作ってみてね。
そしたら、その本、手元に置きたいな♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/12/14 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネバーエンディングストーリー
図書館はそんな感じですね♪

本作ったのですね、
何だか楽しそうです。
クリスマスまで、取っておけばよかったのに。
by: koneko * 2008/12/14 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

写真本いいですね(^v^)データ作り大変そうだけど@@

カメピ店に行けば手に入るのかなあ??(展示のみ?)
by: 束辛 * 2008/12/14 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

konekoさん
はい、永遠に続いていく感じがいいですね^^
一冊、一冊の本にもそれぞれ歴史があって・・・。

本、作りました。
そっかぁ・・・クリスマスに届けば
良い贈り物になったかもしれませんね(笑
by: めぐ(hinazuki) * 2008/12/14 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

束辛さん
こんばんは^^
写真本作りは大変だったけど、楽しかったですよ~。

カメピ店では、残念ながら、展示のみですぅ。。。
販売してもらえるにはまだまだ修行が必要かな(笑
by: めぐ(hinazuki) * 2008/12/14 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

好き?
って面と向かって聞かれたら、
たぶん何も答えられないだろうけれど、

小さな手紙の文字になら答えらそうだね。

さて、でも何て書くかな?



by: ながれ星 * 2008/12/15 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ながれ星さん
こんばんは。

好き?
・・・って面と向かって訊けないけれど^^
文字にしたら、訊けそうだし、答えてもらえそうかな。

さて、どんなお返事なのでしょ?(クスクス♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/12/15 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/626-d81659e3
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: