...sweet sweet tripper...

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

誓いの空

2008/11/22(Sat) 23:34
081122.jpg
あなたはもう忘れてしまったかもしれないけれど


〔Power Shot S3 IS〕



--------------------------------------------------


今年最後の3連休。
1日目のきょうは、美術館に行ってきました。
ひとり静かにアートを・・・のはずでしたが、
ギャラリートーク(解説員と一緒に作品を観る企画)の方々がそばにいたので
自然と説明を聞きながら(話が耳に入ってくるので)鑑賞でした。
作品に秘められた話もこっそり伺うことができて、ある意味、ラッキーだったかも?

0811221.jpg

明日は、小旅行に出かけてきます。
小旅行といっても、ホントに近く。それに何度も行っている場所^^
けど、今までとはちょっと違う巡り方をしてみようかなぁって。

ことりっぷ、楽しんできまーす。
久々にカメラもたくさんお持ちだしだぁ~(笑
関連記事
コメント:10 トラックバック:0
コメント:
--晩秋の澄んだ空--

秋は空が一番綺麗で澄んでる気が...
めぐさん良い週末を、そして小旅行楽しんできて下さいね。あっ、写真も素敵なのが沢山撮れると良いネ。
by: サボテン * 2008/11/22 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
青空をバックにガラスに映り込んだシルエットがコンポジションしていますね。
十字に何を誓ったのでしょう?
ことりっぷの写真楽しみにしています。
by: uturohimoyou * 2008/11/23 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

小旅行ですか♪
私は、何時も散歩旅行しています(笑

楽しんで来てくださいね♪
by: koneko * 2008/11/23 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--澄んだ感じがよいですね^^--

ガラス越しなのに
澄んだ感じが出ていてよいですね~
このガラスはきっときれいに磨かれているのではないでしょうか??

三連休・・・
私は初日、花壇の花の植え替えでパンジー・アリッサムを96苗、チューリップはわかんないくらい(お子たちが昨シーズン取り置いてたものを全部・・・120級はあったかも・・・??)植えました。

今年はパンジーは色んな色をミックスして植えてみました^^。
いつも色をそろえてたんだけど
このほうが春が来たって感じでよかったです!!

春になったらメグさんに撮りにきてほしいな~!!
by: しぶちゃ * 2008/11/23 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

サボテンさん
ホント秋の空は、一年で一番澄んでるのかもしれませんね^^

小旅行は、楽しかったですよー。
写真は明日、現像に出してきます。

サボテンさんも良い日曜日を過ごされているといいな♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/11/23 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

uturohimoyouさん
意図した訳ではなくて、偶然に十字の形で写ってました。
それに、かなり後になって気づいたのでした^^;;;

空に誓うと守れるような叶うような気がします。
澄んでいる空なら尚更。

ことりっぷ、たくさん歩いてきました。
写真にうまく残せているといいのですが^^
by: めぐ(hinazuki) * 2008/11/23 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

konekoさん
小旅行と言える距離じゃないかもしれないけど^^
思いっきり楽しんできました。

konekoさんは、いつもステキな写真散歩をされてますよねー。
そんな様子を拝見しつつ、密かに憧れている私なのでした。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/11/23 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

しぶちゃさん
ありがとうございます^^
ホントに・・・このガラス、ピカピカに磨かれているのかも?

しぶちゃさん、球根植え、お疲れさまでした。
・・・にしても、すごい数ですねー!!
春が来たら、すごく賑やかで、見ごたえありそう。
楽しみですね♪

そして、そんなステキなお庭にお邪魔して、写真が撮れれば最高~だな。
春になったら、カメラ抱えて、参りますぅ(笑
・・・なんて。
しぶちゃさんチのお庭のそばを通る人たちにもきっと喜ばれるでしょうね。
春だより、私も楽しみにしていまーすっ!
by: めぐ(hinazuki) * 2008/11/23 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

忘れたかもしれないけど、きっと届いたって思いたいね~☆

小旅行!”写真見れば分かるかな~もしかして(^-^)

お土産話!きかせてくださいね♪♪
by: Rick * 2008/11/23 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rickさん
うん、届いているといいな^^

小旅行の場所は・・・写真を見たら、わかるかも?(クスクス
Rickさんは、コチラ方面にいらしたこと、あるのかなぁ?
また記事にしますねー♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/11/24 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/617-3070d41a
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

