...sweet sweet tripper...

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

多々謝々

2008/10/14(Tue) 21:37
081014.jpg
たくさんの花はキミのため
ありがとうを伝えるため

もうココロはキミの元へ・・・


〔HOLGA〕

-----------------------------------------------------------


大阪のAcruさんで開催されていた「HOLGA グループ写真展」も無事終わりました。
・・・と言っても、私は結局行けなかったのですが。。。

見に行ってくださった方、そして、言葉を残してくださった方
本当に本当に感謝ですっ!!

0810141.jpg

今回の作品はこんな↑感じでした。
タイトルは「そんな世界の片隅で」

見てくださった方々のココロにはどんな風に映って、どんな風に感じて貰えたのでしょ?^^
・・・なんて、ほんの片隅にでもそっと何かが残っていれば・・・それだけでもう。。。

ホントに本当にありがとうございました!!
関連記事
未分類 コメント:10 トラックバック:0
コメント:
----

多重露光。。

とってもメッセージ性があって好きだな~(^-^)
その指し示す方角に、きっと明るいなにかが待ってるね★

とってもいい写真だと思うよ~♪
by: Rick * 2008/10/14 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした(*^_^*)
めまぐるしく変わる瞳を撮ったような写真ですね。
by: koneko * 2008/10/15 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rickさん
はい、多重露光です。
何と何を組み合わせようかな~なんてキョロキョロしながら撮りました。

風見鶏が何かを語ってくれてるかな?^^

どうもありがとう。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/10/15 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

konekoさん
なるほどー、そういう見方もありですね^^
いつもありがとうございます!
by: めぐ(hinazuki) * 2008/10/15 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは面白い^^クラゲとの多重とは思いもよりませんでした お見事^^
by: Bash * 2008/10/17 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

Bashさん
あはは、クラゲと多重でござりますぅ~^^

・・・なんて、でも、こんなにたくさんのクラゲも
撮れたらいいなぁと思ってしまいました♪

ありがとうございます!
by: めぐ(hinazuki) * 2008/10/17 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--秋風--

めぐさん、ご無沙汰してしまいゴメンナサイ
(><)
秋風と共に戻ってきました...覚えておりますか?

ずっと彷徨い続けて少し疲れていますが
少しづつ頑張りますので、
また、よろしくお願いします
by: サボテン * 2008/10/17 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

サボテンさん
わー、おかえりなさい^^
「どうしたのかな?」
・・・って思ってたから。

お疲れですか?
あんまりがんばりすぎないで、できるだけ、ゆーっくりして下さいね。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/10/18 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです
大阪で やったんですね~
見逃してしまいました・・・・
くやしいです
素敵な写真
生見したかったでし・・・☆
by: ぽふゆい * 2008/10/30 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぽふゆいちゃん
そそ、大阪でだったのですぅ^^
ざんねんっ。。。
見てもらいたかったなぁ。
お知らせできれば、よかったね。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/10/31 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/606-2f737f53
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: