...sweet sweet tripper...

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

のびのび

2008/09/15(Mon) 15:08
0809142.jpg
〔Power Shot S3 IS〕



-----------------------------------------------------


3連休もきょうでおしまい。
私自身はのんびりと過ごしました。

クッキー焼いたり、ホットケーキ焼いたり、
(ホントはパウンドケーキを焼きたかったけど、カロリーが気になるので断念^^;;;)
あとは服のリメイク。
あまりダメージもなくまだまだ着れる服ではあるんだけど、飽きてしまったというか、
もう着ないな~と思って、処分行きの箱に入ってました。

シンプルなVネックのデザインで、ふと見直してみて、これって生まれ変わるかも?
・・・なんてリネンのレースを首周りに縫ってみました。
すごくキュートに変身!重ね着とかまだまだ役立つ服に生まれ変わりました。
自分の手を加えたことで愛着も倍増だし^^
クローゼットに眠ってる服もアイデア次第で生まれ変わるかもね。

とか言いつつ、新しいお洋服も色々買ってしまうんだけど(笑

これからは編み物もしたーい。
もともと手を動かすのが好きなタチで。。。と言いつつ、全然器用ではない人ですが^^;;;
時間をうまくやりくりして、好きなことに取り組んでいけたらいいな。

あ、もちろん写真も♪

しかし、私が集中して、作業をしてると横で
「ねぇ、ねぇ、遊ぼうよ~」
って、やたらまとわりついてくるりる。
無視してると悪戯するんだよね。
壁をがりがり~!!とか。


0809141.jpg
「だって、つまんないんだもーんっ!」
関連記事
生き物 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

猫ちゃん、ノンビリしていますね♪
壁にガリガリ!
以前、三代飼っていた猫に思いっきり家の中全部やられました(笑

三代目の子は、引っ越ししたときに何故か居なくなりました・・・
以前の家に戻ったのでしょうね・・
by: koneko * 2008/09/15 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

konekoさん
はい、のびのびしております^^
そうじゃないときは、激しく動き回っている時=悪戯をしてるときです。。。

konekoさんも猫を飼っていらしたのですね~。
引越しでいなくなってしまった猫さん、前のおうちが気に入っていたのかな?
犬は人に飼われ、猫は家に飼われる・・・って聞いた事があるけれど
本当なのかもしれないなぁ。。。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/09/15 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

愛くるしい存在、たまらないですね(笑)
by: らら * 2008/09/17 04:33 * URL [ 編集] | page top↑
--う~ん!!--

猫背のにゃん子ちゃんも
のびのびしたら気持ちいいでしょうね^^。

これからは
にゃんこをなぜなぜしたくなる季節ですよね~。

話かわりますが・・・
めぐさんのコメント。
携帯には届いていたのですが
ブログのほうにはなくて??
いままでこんなことなかったのに~??
by: しぶちゃ * 2008/09/17 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ららちん
はい、悪戯には困りものだけど^^;;;
かわいくて、今ではなくてはならない存在です♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/09/17 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

しぶちゃさん
ホント猫背な分、のびのびは気持ちがいいのかも?
でも、これからは、猫背になることが多くなるのかな?

コメントは、あら~、どうしてでしょ?
秘密のコメントにしてないし、削除した覚えもないのになぁ。
でも、しぶちゃさんに読んで貰えたのなら、それで良し♪
また遊びに伺いまーす^^
by: めぐ(hinazuki) * 2008/09/17 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/600-8ee53ecf
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: