...sweet sweet tripper...

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

過ぎゆく夏へのanthology 2008

2008/08/22(Fri) 15:34
2008ant03.jpg
閉ざすことでしか自分を守れない
そんな気がしてたのに・・・


〔NATURA CLASSICA〕


 

 


静かに密やかに抗うこともなく
開かれゆく 夏の扉





-------------------------------------------



今年も夏の終わりの恒例(となったかな?)、
「過ぎゆく夏へのanthology」です。
今年でもう5回目になります(自分でもびっくり~!!
私がこの夏に見た景色、感じたこと、ご一緒に楽しんでいただければと思います。

さて、今年の夏、
いつも夏が来る前は「こないで~、夏はいや~」なんて地団駄を踏むくらいだけど(←ウソですw
「何もないようだけど、確実に何かしらのものや思いが残っている」
という感じの夏になったかな?私にとっては(わかりづらい説明だっ!

きょうの関東地方は、まさに「秋」という感じの肌寒い日で
堪らずに私はクローゼットから長袖カーデを引っ張り出してきたくらい。
だけど、まだ残暑の日もあるだろうし、
センチメンタルな気持ちになるにはまだまだかもしれないけれど
皆さまの夏の思い出に少しでも寄り添えれば、うれしいな。

私自身は、せつなさに胸を焦がして、ちょっとひーふー言ってますけど(たぶん今だけw

過去作品、もう見たよーって方もいらっしゃると思いますが
リンクしておきますね。
(2004年以外は2ページ分あります^^)

過ぎゆく夏へのanthology 2007
http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/blog-category-19.html

過ぎゆく夏へのanthology 2006
http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/blog-category-14.html

過ぎゆく夏へのanthology 2005
http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/blog-category-6.html

過ぎゆく夏へのanthology 2004
http://hinalovesmoon.blog.drecom.jp/category_7/



関連記事
過ぎゆく夏へのanthology 2008 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

今日の仕事帰りは正に秋を感じさせられる
空気でした。
エアコンの要らない夜を過ごせそうですね♪
いっそのこと鍋でも作って食べちゃいますか(笑
by: koneko * 2008/08/22 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
ここ最近、少し肌寒い感じで、
秋っぽい寂しさを感じるよね。
今年の夏休みは子供と盛大に遊びまくったよ。
たくさんの思い出と経験で、一回りたくましく
なってくれたらなぁ。

なんて想いふけってしまう私です。
by: naotica * 2008/08/22 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

konekoさん
本日も引き続き、涼しい(肌寒い?)です。
過ごしやすくていいですよね~。
まったりホッとしてます。

あ、鍋ですかー?
いいかも?
汗かいちゃうかなぁ^^
by: めぐ(hinazuki) * 2008/08/23 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

naoっち
こちらこそ、ご無沙汰しておりました^^
夏休みももう少しで終わり、、、たくさんの良い思い出ができたかな?
子供たちは、いろんな経験を通して、親が気づかないうちに大きくなっていってるはずだもの。
良い実りの秋となりますように。
naoっちも、ホッと一息ついてね♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/08/23 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もこの季節が。--

始まりましたね。
今や、僕の夏の風物詩となってますよー(*^^)

一気に涼しくなっちゃったんで
あっという間に季節が進んだ気がします。
もうちょっとがんばれ!!夏っ!!

では、楽しみにしています♪
名残惜しさに後ろ髪引かれながら。
by: B.S. * 2008/08/24 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

B.S.くん
うん、ホントだね~^^
B.S.くんの夏の風物詩になってるの?
うれしいな♪

夏のチカラは、まだまだ残ってるはず。
油断した頃に現れて、最後にパーッて焼き付ける景色を残してくれるんじゃないかな?

でも、さむーい・・・って言いたくなるような気候だよね。。。
こんな日々に夏を思い描くのは、うーんって感じだけど
anthologyを楽しんで貰えるとうれしいです♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/08/24 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/582-591000b2
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: