...sweet sweet tripper...

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

なつのいろ、なつのにおい

2008/07/26(Sat) 23:16
080726.jpg
記憶の奥を掠めていくもの


〔NATURA CLASSICA〕


またまたお知らせがあります^^↓


----------------------------------------------------------


先日のお知らせに引き続き「photofes2008」にて
またまた私の写真が展示されることになりました。
(たぶんすごくちっちゃい一枚だと思うけど^^;;;)

「NATURAWALL」
今年はテーマが「家族」と「好きな色」とふたつあったのですが、
私が選ばれたのは「好きな色」の方の写真。

でもねー、どの写真が選ばれたのか、わかんないし、
自分がどの写真を応募したのかさえ、あんまり覚えてない。。。
応募の最終段階で「もう、いいや~、どうにでもなれ~」
・・・なんて気持ちで応募したのだけ覚えてるような。。。(すみません、いい加減で。。。
でも、やっぱり展示されるのはうれしいです。
採用者発表の記事を見て、「やったー!!」って叫んでたもん(笑

このNATURAWALL展示は、昨年に引き続き二度目。
今年も会場に足を運んでみたくなりました。
行こうかな、どうしようかな~。


展示会場(東京会場)は下記の通りです。
お近くの方、よかったら、ご覧になってみて下さいね。

デルフォニックス渋谷店
期間:7/26(土)~8/31(日)
・NATURAWALL(テーマ:好きな色)
・Camera People「みんなのまち」

青山ブックセンター
期間:7/26(土)~8/10(月)
・移動写真図書館
・Camera People「みんなのまち」

あとNATURAWALLは、9/12(金)~9/25(木)まで
東京ミッドタウンの「FUJIFILM SQUARE」でも展示されるそうです。



・・・とうれしくて、書き殴ってしまいました。
さっき、採用者の記事を見つけて、
うれしくて、チューハイを一缶飲んで、かなーり酔っ払っていて
(チューハイ一缶で酔えちゃう人@めぐ)
内容がおかしくなっているかも?!

乱文をお許し下さいませ、ぺこり。。。
関連記事
さんぽみち コメント:16 トラックバック:0
コメント:
----

またまたおめでとうございます。
すごいですねぇ。
でも、めぐさんの写真はナチュラっぽいというか、ナチュラのコンセプトに合ってる気がしますよ。
これからも素敵な写真をいっぱい見せてください。
by: yo-scherzo * 2008/07/27 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

yo-scherzoさん
ありがとうございます^^
またまたうれしい言葉を・・・。
NATURAをまだまだ使いこなせてないなぁと
ずーっと思ってきていたので、やっぱり励みになります。
がんばります♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/07/27 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます。
写真生活楽しまれていますね♪
私も楽しみながら写真を撮ってますから(笑
これからも頑張ってください。
by: koneko * 2008/07/27 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

トタンのブルーと植物のグリーン オレンジの花

それぞれの色合いがミックスして懐かしい夏の記憶をよみがえらせる そんな写真です。

この場面を切り取った めぐ さんのセンスの良さを感じます。

大阪での展示はないんですか?
by: uturohimoyou * 2008/07/27 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

konekoさん
ありがとうございます。
楽しみながら、写真を撮ること・・・これがいちばんですもんね^^
がんばりますっ!
by: めぐ(hinazuki) * 2008/07/27 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

uturohimoyouさん
ありがとうございます^^
青いトタンを見ると反応してしまうというか
よく被写体になってます。

NATURAWALLの展示は残念ながら、東京会場のみです。
移動図書館の展示は、東京の他に神戸のトリトンカフェで行われるそうです。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/07/27 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございますッ!!--

ナチュラな赤がとっても綺麗です♪

めぐさんが選んだ「好きな色」はどんな色だったのでしょ?
きになるなぁ。。。
東京じゃなくて近くだったら見に行くのにー。
by: B.S. * 2008/07/27 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

B.S.くん
どうもありがとう!

「好きな色」
応募した写真ねー、全部覚えてないのよぉ。
だから、どの写真が選ばれたのか、気になって、気になって。。。

東京、遠いかな?^^
見に行けたらいいな・・・って、考えてるトコです、私。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/07/28 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます^^頑張ってますねぇ 今度は個展ですかな?
by: Bash * 2008/07/29 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--やや--

おめでとーめぐっち。
あたいもあたいも選ばれたよ☆
めぐっちの名前があったからここに
飛んできました。
去年に続き、ダブルで嬉しいな。
ところで、「採用したよ」ってメールってきた?
きてないよね??
だから僕もどれが選ばれたか分かんない。


9月に写真展で東京行くんだけど、
ちょーど前半なんで、展示見にいけそーに
ないや。ざんねんだわいなー。
めぐっちはいつ頃行くのかな?
by: 雨樹一期 * 2008/07/29 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

Bashさん
ありがとうございます^^
ぼちぼちと楽しみながら、やっております。

個展は夢ですね~。
まずはグループ展に出展できればいいかなぁって思ってます。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/07/29 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨樹っち
やややっ!!おめでとー♪
いやね、ずっとメールしようか、コメントしようかって
思ってたんだけどね、ごめん、ごめん。。。

採用のメールはこなかったよ。
この前に「移動図書館」の採用の判断のときも、
カメピのお友達が採用されたことを日記に書いているのを見て
てっきり私は落ちたんだと思い込んだの。
で、傷心気味でカメラ日和のブログを覗いてみて、「やっぱりないや~」って閉じかけたときに
自分の名前を見つけたのでした。

NATURAWALLも採用云々のメールは来ないな~と思っていて、
そのまま、すーっかり忘れてしまっていたのね。
で、今度は、お友達のフォトフェス行ったよーっていうメールを見て、
「はっ!そういえば・・・」ってブログを覗いたら
いちばんに雨ちゃんの名前を見つけたっ!!
そんで、またまた私は落ちたんだ~と思い込んで(自分の名前が見つからなかった)
またまたページを閉じかけたときに名前発見!
めでたく「やったー!!」となりましたとさ。

・・・と長々と説明して、ごめん。。。

でも、ホントどの写真かわからないよねぇ。
「東京へ見に行きたーい」と手帳とにらめっこ中な私です。
でも、展示を見ても、自分の写真に気づかないかもしんないよぉ^^;;;

そして、雨ちゃん、写真展するんだよねーー、すごーい!!
(こっそり見てましたw)
またまた手帳とにらめっこになりそう(笑
ホントいーっぱい活躍中だよね。
うれしいよー、私も♪(ぱちぱち☆)
by: めぐ(hinazuki) * 2008/07/29 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ほほう--

そうだったんだねー。
やっぱり採用メールはこないのかぁ。
どの写真か気になるなぁ。


うん。めぐっちの名前見つけて喜んでたんよ。
んで、同じくメールしようとしていたら、
いつも深夜なのさw。
そしてここに来たら、記事あがってたから
よしコメントだー!って。


8月の終わりにも池袋のカフェで三人展するんだけど、
連続で東京旅行は厳しいから、
同じく手帳とにらめっこ中。
いや、財布とですねぇ。んーまいった。
行きたいんだけどなぁ。


メインの写真展にはずっといるので、
もーーしご都合が合えば、見に来てね。
一緒に晩ごはんでもいかがかしらw?


移動図書館もおめでとー。
というか色々おめでとー。
やるね、めぐっち♪♪おいらも嬉しいよ。
by: 雨樹一期 * 2008/07/30 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨樹っち
あら、そうだったんだw
深夜に活動中?^^

でも、写真はホント気になるよね~。
遠方の採用者の人たちは皆気になってしようがないんじゃないかなぁ(笑

そして・・・写真展はふたつあるのね?
すごーい!!
どちらもやっぱり行きたいよね。
メインの写真展には絶対いるの?
9月の予定はまだわかんないけど、見に行きたいなぁ。
あ、そういえば、私、大阪に行きたいのです、9月後半。
行きたいところがありすぎて、悩むわ~。。。

コチラこそ、ありがとー。
すんごいうれしいよん♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/07/30 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

めぐさんを、めぐ先生と書かせてください。
自分の表現したものが、いろんな形でたくさんの人に
見てもらえる・・・ステキですね。
今週末、青山に行くつもりです★
ヤッホー!見てこよう!
by: yumiko * 2008/07/30 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

yumikoさん
いやいや、お恥ずかしい。
まだまだですから。。。

でも、自分が生み出したものが他の人たちの目に触れるのは
本当にうれしいことです。
ありがとうございます^^

わわ、yumikoさん、青山に行かれるんですね。
よかったら、見てやって下さいね。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/07/30 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/570-0fae9f1c
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

