...sweet sweet tripper...

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

RICH?

2008/07/23(Wed) 23:30
0807201.jpg
甘い贅沢?


〔Xiaostyle〕




ちょこっとお知らせがあります^^



0807202.jpg

甘いモノひとつで幸せになれる不思議♪


----------------------------------------------



お知らせというには大袈裟ですが、うれしいことがあったのでご報告。

今年もカメラ日和主催の「photofes2008」が7月19日から開催されているのですが
その中での展示に私の写真もほんの僅かですが加わることができました^^

まずは、「移動写真図書館」
自分の写真を本にして、その作成された写真本が展示されます。

私が作成した本はコレ↓
http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=8720
「淡い記憶」というタイトルです。

この写真本、梅雨の時期に引きこもりになりながら作成したもの。
いつかこの場所でもお披露目しようと思ってたのですが、
こういう形でお知らせできて、ホントうれしい。


それから、「みんなのまち/全都道府県47冊の写真集を作ろーの会」
カメラピープルSNSの企画で行われたものですが
文字通り47都道府県47冊の写真集を作るというもの。
私は群馬県の写真集に写真が採用されました。
(競争率の低い県だったからねー^^;;;)
詳しくはコチラ↓
http://camerapeople.jugem.jp/?eid=225#sequel

「photofesに行くよー」って方、
会場のお近くの方、
よかったら、ご覧になってみて下さいね。


「photofes2008」の展示については以上なのだけど
私が作成した写真本「淡い記憶」について、何かしらご意見をいただければと思ってます。
今後も写真本を作ってみたいと考えてるので、その際、大いに参考にしたいので^^
お時間のある方、よかったら、お願いします。

それと、もし・・・「この写真本が欲しい」という奇特な方がいらしたら(笑)
メールなり、コメントなり、お知らせくださいませ。
(いないという前提で本人は書いておりますが♪笑)
関連記事
未分類 コメント:12 トラックバック:0
コメント:
----

おしい!!

北海道会場は3日間で、写真集全て見切れませんでした・・・
めぐさんの写真はMYBOOK私はphotobackを見て終わっちゃいました・・・

みんなのまちも全てに行き届かず・・・

ちなみに私もみんなのまち/北海道に掲載されました(*´艸`)+.゚*・゚

ストーリー作れなくて、写真集は応募しませんでしたが・・・

ネットで写真集楽しませていただきました!
by: ようころりん * 2008/07/23 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

「淡い記憶」拝見させていただきました
やわらかいこころ?を感じました
 
写真が印刷物になると また違った印象になります
これからも続けてくださいね
by: uturohimoyou * 2008/07/24 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

淡い記憶を拝見させていただきました。
良い感じですね、私も作ってみたくなりましたが
まだまだ、出来そうも有りません(笑
ちょっと放浪の旅にでも出たい感じです。
by: koneko * 2008/07/24 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ようころりんさん
北海道会場、行かれたんですね~^^
移動図書館の写真本は、かなりの数だから、
全部見ようとすると大変かも?
私の本、、、ネットの方で見てくださって、どうもありがとう!!

みんなのまち
ようころりんさんのお名前、見つけてましたよん。
会場に出かけて、見たいところですが
どうなるかまだわからないので。。。
もうすぐネットでも見られるようになるみたいだから
楽しみにしていまーすっ!!
by: めぐ(hinazuki) * 2008/07/24 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

uturohimoyouさん
わぁ、見て下さったんですね。
ありがとうございます。

ホント印刷物になると、自分の写真じゃないような(笑
でも、ちゃんとした形で残るのは、うれしいです。
続けていきたいですっ!

by: めぐ(hinazuki) * 2008/07/24 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

konekoさん
見て下さったんですね~。
どうもありがとうございます^^
konekoさんも作ってみてはいかがでしょ?
面白いですよー。

放浪の旅、たまには日常から離れることも
必要ですよね♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/07/24 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキなステキな”淡い記憶”ですね・・・
Mybookの存在は知っていましたが、自分の腕が上がってから
私も作ろうかなぁ~と思っていました。
こんな感じに仕上がるんですね、納得。
ところで、自分が思ったのと同じ色が出ていましたか?そこが、
撮影した者にとっては一番気になりますよね・・・。
by: yumiko * 2008/07/25 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

yumikoさん
見て下さったんですね~、ありがとうございます^^
私も以前から写真本を作ろう作ろうと思っていて、
こういうきっかけがあって初めて作れたという感じです。

色は印刷物になっても、わりと忠実に出てましたよ。
どんな感じかな~って思ってたんですけど。
yumikoさんの写真の色味、わたし的にすごく好きだから
よかったら、写真本にチャレンジしてみて下さいね。
面白いですよん♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/07/26 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

「淡い記憶」 ステキすぎて感動しました。

わたしも写真上手になりたいです。

写真の淡さとコメントとか自分のつぼにはいりました。
 
私は今姪っ子の写真本に取り掛かってます。

がんばりま~す。
by: hati * 2008/07/26 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます。
改めて見てみると、センスいいですよねぇ。
それに、やっぱり写真は機材で決まるわけじゃないな、と(笑)。
刺激受けました!
by: yo-scherzo * 2008/07/26 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

hatiさん
見て下さったんですね~、どうもありがとう!!
写真の濃淡は、すごく悩んだんだけど
ま、いっかー・・・って、開き直った部分でした。

姪っ子ちゃん、かわいいんだろうな~。
女の子って、花があるから、写真を撮るのも
楽しいですよね^^
写真本作り、がんばってね♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/07/26 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

yo-scherzoさん
ありがとうございます。
ほとんどがトイカメラで撮ったものなので
ホントチープな写真たちばかりなんだけど(笑
YOさんの刺激となれたのなら、うれしいな^^
by: めぐ(hinazuki) * 2008/07/26 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/567-5966338b
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: