...sweet sweet tripper...

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

満ち欠け

2008/06/30(Mon) 18:58
806241.jpg

見た目だけに目を奪われないで
真実は知らない部分にひっそり佇んでいるのだから


〔Power Shot S3 IS〕

月の満ち欠けと同じように・・・



------------------------------------------

写真は月ではないですけど^^;;;

最近、よくフルーツをいただきます。
こないだは、さくらんぼ。
きょうは、ブルーベリー。

ブルーベリーは複数の品種を育てないと交配しないのだけど
(私も過去に育ててました^^)
その実も1粒ずつ食べるのではなくて、2~3粒を口に含んで食べると
美味しいそうです。
生産者の方に教わりました。

ブルーベリーを召し上がるときは試してみて下さいね。

でも、きょう、いただいたブルーベリーは粒が大きくて、、、
口の中が。。。ふがふがもごもご。。。でした(笑


関連記事
未分類 コメント:14 トラックバック:0
コメント:
----

ハイキーな写真ですね。
ブルーベリーで試しても
メロンの2~3粒?は止めてくださいね(笑
無理ですけど・・・
by: koneko * 2008/06/30 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

マスクメロンと畳の編み目。
球体と平面。
白と黒。
地球と月。
by: はりぼて * 2008/06/30 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりっ
これって写真なんだ。デッサンみたいだなぁって。
真実は見えないトコに潜んでるって、
最近、人間関係でイヤッてほど、思い知ったなぁ。

あまり痛い目にあいたくないから、
ちょこっとだけでいい、ヒントを
ちらつかせて欲しいなぁって思ったりする私です。
by: naotica * 2008/06/30 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
昨夜はようこそ起こし下さいました^^
メロンていう素材でいろんな表情の作品(写真)
ができるのですね・・

ブルーベリーは明日の仕事休みに試します。
楽しみ^^

by: Masaki * 2008/07/01 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

konekoさん
はい、ハイキーにして、遊んでみました^^
メロンでは、あははは、口が裂けちゃいます(笑
そして、口の中もいがいがしそう!
by: めぐ(hinazuki) * 2008/07/01 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

面白い写真ですね。
明るさを上げるだけでこんなにうまく表現できるものなのかな?
真似したくなってきました(笑)。
by: yo-scherzo * 2008/07/01 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

はりぼてさん
たった一枚の写真から、たくさんのことを
感じ取ってくれて、どうもありがとう。
うれしいな(*^-^*)
by: めぐ(hinazuki) * 2008/07/01 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

naoっち
お久しぶりぃ~^^
うん、なんかちょっと面白い感じの写真になりました。

人間関係は、うーん、難しいよね~。
特に女性の場合は色々あるし。。。
本当にヒントがあるとうれしいよね。
私の場合、そういうヒントにも気づかないくらい鈍感なのだけど(トホホ。。。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/07/01 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

Masakiさん
こんばんは^^
このメロンも頂き物でうれしくて
色々写真を撮って、遊んじゃいました。

ブルーベリー、いかがでした?
意外な発見あったのかな?
by: めぐ(hinazuki) * 2008/07/01 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

yo-scherzoさん
ありがとうございますっ!
カラーのままで撮ったり、白黒にしたり、
アンダーにしたり、色々遊んでました。

yoさんもぜひぜひ遊んでみて下さいね^^
by: めぐ(hinazuki) * 2008/07/01 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

物の見方って大事ですよね。
色々しっかりみなくちゃですねww

私も果物好きですが最近口にしてないです。
これからスイカが多くテーブルに。。。
スイカ苦手です。
 
ブルーべりー家庭菜園にたべごろです。
口にいっぱい入れて食べてみますね ★
by: hati * 2008/07/02 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

hatiさん
うん・・・ホントそう。
色んな側面があるからねぇ。。。

スイカ、苦手なんですか??
えええー!!
私はメロンより好きなんだけどなぁ(笑

自家製ブルーベリーですね、いいな。
のどに詰まらせないように気をつけて^^
味わってみて下さいね~♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/07/02 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
-- (^^)σ{}ぴんぽーん♪ --

めぐちゃん♪
ご無沙汰ばっかりしてしまった今年でした(^^;)

バカぼん・パパと同い年になっちゃうと・・(笑)
・・・・・・・・・・凹む。(爆~☆

タイトルでね?
・・うんうん^^♪ そ、そ~☆彡って共感してみたら?
(=^m^)クスクス♪
果物だった~♪(笑)

・・・ゆる過ぎるくらいの速度で息*してて忘れられちゃう?^^
・・・・・・・来年は声かけられるようにしよ~~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪

めぐちゃん?
ヨロシクお願いしま~~っす。。   m(_ _)mぺコッ!
by: moe.. * 2009/12/31 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

moe..ちゃん
いらっしゃーい、遊びに来てくれて、ありがと。
こちらこそ、ご無沙汰ばかりでごめんなさい><

ここしばらくずーっとココロに余裕が持てなくて、、、
言葉を残して貰えて、ホントうれしいよ^^

・・・って、えー?!
○歳って、バカボンパパと同い年なのぉ~?
知らなかったぁ。。。
ま、ま、凹むことなく、楽しんで過ごしましょーね、お互い♪

こちらこそ、来年も仲良くしてやって下さいませ(ぺこり
by: めぐ(hinazuki) * 2009/12/31 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/557-8a38ce94
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: