...sweet sweet tripper...

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2008/05/17(Sat) 17:35
080514.jpg

いつまでもあなたを待ってる


〔Xiaostyle〕


閉ざされた扉が開くときが訪れないとしても・・・



------------------------------------


土曜日の夜は「ごくせん」
「アド街」も気になるのだけど(笑


・・・って、こんなことに追記を使って、すみません。。。



------


「夢の扉とメール」


数日前だったか、夢を見た。
とても気になる夢で、忘れたくないと強く思っていたのだけど
その輪郭は全くはっきりしないまま。

昨日、そっと心を通わせ続けている友人からのメールを発見。
2日前に送信されていて、本当なら2日前に読んでるはずだったのだけど
全く気づいてなかった私。

そのメールを読んだあと、気になって頭から離れなかった夢のことが浮かんできて
そのメールとその夢は、はっきりとした形では繋がらないんだけど
なんとなく似たような雰囲気を持っていて、そして、心なしか、幸せの香りも含んでいて、
妙にあたたかな気持ちになった。

夢の扉が開いたら、どこにでも、どの世界にでも行くことができて、
私は泣いたり、笑ったりしているのだろうか。
同じように、ここにはいない大切なあの人も、知らないうちに私のそばにいて
そっと抱きしめてくれているのかもしれない。

さて・・・メールの返信、しようかな。
関連記事
さんぽみち コメント:12 トラックバック:0
コメント:
----

運命のいたずら。。
こうしたタイムスリップも悪くない気がします。

そしてめぐさんの一言。それがあるだけで安心出来たりします。シンプルだけどココロにストレート。

〝いつまでもあなたを待ってる〟いい言葉(^-^)
by: Rick * 2008/05/17 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*^-^*)ニコッ♪

待ってるのは、期待があるから辛くて痛いんだけど;;
来てくれた喜びが・・・大きいんだよね?(笑)
一言かけられる声に、
これまでの切ない気持ちがぶっ飛んじゃう!(^^ゞ

・・・昨日ね?
わたしのところにも、、チョイ♪と幸せの香りが飛んできたよ?(*^m^*)
めぐちゃん?
・・・・・・・・・・・・・よかったね♪^^
by: moe.. * 2008/05/18 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rickさん
タイムスリップしてたのかな?
思いが時間を越えてたのかもしれないな^^

私もRickさんのひとことに癒されてます。
いつもありがとう♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/05/18 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

moe..ちゃん
待つって、そうなのよね。
期待がある分、辛くなっちゃう。
期待してなければ、ラクなんだろうけど。
でも、叶ったときは、ホントにうれしい。
その喜びを知ってるからこそ、待ち続けてしまうのかもしれないなぁ。。。

幸せの香り、moe..ちゃんトコにも?
うん、そっかぁ、よかったね^^
幸せは、いーっぱい広がるといいよね♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/05/18 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

どんな音で叩けば良いのでしょうね。
強く、弱く
時は過ぎていくだけ?
by: koneko * 2008/05/18 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

konekoさん
うーん、どうでしょう?^^
そっとかな?
元気よく思いきりかな?
でも、笑顔が迎えてくれるだろうから、安心のはず。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/05/18 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

これはかっこい~ お見事です^^
良いお友達をお持ちの様子 大切にしてあげて下さいね^^
by: Bash * 2008/05/19 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--まってる・・・--

読んでて・・・

背後から視線を。

「まってるよ・・・ず~っと。
 いい子にしてるよ。吠えないで・・・」

こんなに待たれるのもしんどいのです。
お散歩の時間になると
いつもこうなのです・・・うちのラブ^^;。
by: しぶちゃ * 2008/05/19 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたいい被写体を、うまく切り取りましたねぇ。
僕だったらノブを中心に撮ってしまうと思うんですが、下の部分を撮ることで今にもドアが開きそうな感じがします。
真似させてもらおうかな(笑)。
by: YO * 2008/05/19 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

Bashさん
ありがとうございます^^
友達は、そうですよね、ホントに貴重。
大切にします。

by: めぐ(hinazuki) * 2008/05/19 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

しぶちゃさん
あははは、かわいいですね~^^
犬って従順だから、その分、いっぱい愛情を注いであげなきゃ・・・
なんて思っちゃう。
うれしいことだけど、時にそれがちょっとだけ重く感じたり?
ラブちゃん(くん?)、お散歩楽しんだかな?
by: めぐ(hinazuki) * 2008/05/19 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

YOさん
いやいやいや^^
いいなって思ったものを直感的に撮っただけで
深く考えてはなかったんです。
だから、YOさんのコメントに思いきり照れちゃいました。
ありがとうございます。
真似は、いっぱいして下さいね。
私もしちゃおうかな~(にひひ♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/05/19 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/537-2debe5bb
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

