...sweet sweet tripper...

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

風の吹くまま

2008/04/28(Mon) 19:19
080428.jpg

ま、生きてりゃ、いろいろあるって


〔Power Shot S3 IS〕
0804281.jpg

風の吹くまま 自分の道を行くだけさ



--------------------------------------------------


更新をすっかりおさぼりしちゃいました。
ココロの状態は落ち着いてたんだけど、今度は身体の方が。。。
風邪引きかな~って仕事も休んで安静にしてたんだけど、治る気配がなくて・・・
で、きょう、病院に行ったら、気管支炎ですって!(げっ
ま、この病気は安静にしてれば良くなるので、のんびりしております。

ホント生きてれば、色々あるわね~。
そんな積み重ねを後で思い出したりして、笑ったりするのかな?^^

前の記事では、あたたかいコメントをありがとうございました。
本当に、すごくすごーく支えらました。
うれしくて、泣き笑い、感謝の一言に尽きます。
本当にどうもありがとうございました。。。



さてさて、写真のにゃんこですが、ガラが悪そう?(笑
でも、ハートにはあついものがびっしり詰まってんだぞ~みたいな雰囲気かな(勝手に想像
このにゃんこのように強く逞しく、そして、やさしく生きていけるといいな。
関連記事
生き物 コメント:10 トラックバック:0
コメント:
----

切れ味鋭そうなにゃんこですね。
すべてお見通し、って感じです。
本当に人生いろいろありますけど、みんなそういういろいろを抱えてるんだなぁと思うと、街ゆく人々がみんないとおしく思えたりもします。
by: YO * 2008/04/28 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちっ!
のんびりしてるのに撮すなよ。
と言ってる見たいですね(笑
気管支炎早く良くなりますように。
by: koneko * 2008/04/29 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/29 08:55 * [ 編集] | page top↑
----

YOさん
うっふっふ、そうでしょ?
表情ひとつで多くを語ってるような^^

ホント全ての人がそれぞれにいろんなものを抱えているんですよね。
そうそう、私だけじゃない(笑
人って、本当にすごい存在だなぁって思います。
(私も人間観察大好き♪)
by: めぐ(hinazuki) * 2008/04/29 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

konekoさん
うん、そうそう!
なんだか思わずセリフをつけたくなる猫さんでした^^

気管支炎、なまけもののようにスローペースで過ごしてます(笑
ありがとうございます。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/04/29 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

鍵コメさま
わー、記念日だったんですね。
覚えていてくれて、ありがとう。
うれしいな^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね!
by: めぐ(hinazuki) * 2008/04/29 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃ大変でしたね^^;早く治るといいですね 
猫の表情がまた良いですなぁ^^
by: Bash * 2008/04/29 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

Bashさん
ありがとうございます^^
ホントこの猫、いい味を出してくれてるでしょ?(あは♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/04/30 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして^^

最近、ちょっと落ち込むことがあったんですが、
めぐさんの写真と「ま、生きてりゃ、いろいろあるって」って言葉に、ちょっとホッとしました^^

また遊びに来ます♪
by: star777star * 2008/05/16 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

star777starさん
こんにちは、はじめまして^^
コメントどうもありがとうございます。

落ち込むこと・・・もう大丈夫でしょうか?
ひとりごとのように呟いた言葉が
star777starさんの気持ちを少しでも和らげたのなら
本当にうれしいです。
私なんて、しょっちゅう落ち込んでますけど(笑
そのたびに自分で自分に声かけていたりして。
「大丈夫」「ま、どうにかなるさー」とか。
落ち込んでいるときに前向きになるのは難しいけど
少しでも明るい方へ向かえば・・・って。

コメントをいただいたこと、すごーく嬉しかったです。
逆に私の方が元気をいただいちゃったくらいだもの^^

よかったら、また遊びにいらして下さいね~。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/05/17 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/528-c82fccf4
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

