...sweet sweet tripper...

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

sakura sakura

2008/04/06(Sun) 23:45
0804069.jpg

あなたをずっと待っていたんだよ


〔Power Shot S3 IS〕

桜が咲き始めて、いや、咲き始める前から、桜めぐりを続けてました、私。
少しずつ写真に収めてたんだけど、フィルムで撮った写真がほとんどなので、
ココにアップするのはまだいいや・・・なんて思ってたの。
でも、よくよく考えたら、桜の時期って限られていて、
このまままだと、もしかして・・・過ぎてしまう?!
・・・と少し焦りを感じ始めたので、デジカメで撮った写真からアップしようと思います。

まずは、本日の撮れたて写真から。

080406d.jpg


080406a.jpg


080406b.jpg

ココは、まあ、県内ではそこそこ知れた桜の名所ではあります。
(地元紙にも桜情報が載るくらい)
でも、人通りは少ないね(クス♪
ま、それくらいの方がわたし的には好きなんだけど。

080406e.jpg

夢中で写真を撮っていて、ふと自分の胸元を見たら、桜が・・・^^


今年はどんな桜の写真を撮ろうかな・・・って、ずっと考えてました。
それで、色々なトコロで咲いている桜を見て回るうちに、
有名な桜の名所ではなく、ひっそりと、その場に、その景色に、
馴染んで咲いている桜を撮りたいなぁって思うようになって。

・・・と言っても、その思い通りに撮れているかどうかは、わかんないけどね。

今週もそんな思いを抱きつつ、ちょこちょこと桜めぐりを続けたいなと思ってます。
そして、このブログも桜だらけになってしまうかもしれませんが。。。
今年、私が感じた桜・・・ご覧になっていただけると嬉しいです^^

関連記事
コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

見事に満開ですね。(^^)
私のところはこれから一気に開いて、一気に散って
しまうのでしょう...(苦笑)
桜が開いてくれている時期は短いので、思う存分桜
だらけにしてください。(笑)
私はこちらで思う存分お花見したいので...(爆)
by: kazshe * 2008/04/07 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

kazsheさん
はい、満開になりました^^
今夜はどしゃぶりの雨が降ってますが。。。
桜散らなきゃいいけど。。。
雨に濡れた桜も好きなんですけどね。

kazsheさんのトコロは、これからなんですね。
ココでお花見して、実際にもお花見して(笑)
今年の桜を思う存分、満喫して下さいね。
あ、お酒とか必要ですか?^^
・・・なんてね~♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/04/07 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

東京の桜は、終わりましたが、来年を楽しみに♪
桜楽しんでください。
by: koneko * 2008/04/07 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫大丈夫!!まだまだ桜は旬だよ(^-^)

桜前線・・どこまで来たかな~??
桜を見ると、なんか優しい気持ちになれるんだよね~☆ フィルム写真も是非見せてくださいね!”
by: Rick * 2008/04/07 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

konekoさん
東京の桜は終わっちゃいましたか?
次は新緑かな?
こちらは、もう少し楽しめそうです。
散っていく姿も見ることができるといいなと思ってます^^
by: めぐ(hinazuki) * 2008/04/07 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rickさん
うん、そうだね、ありがとう^^

桜前線どこまでかな?
私の近くでもまだ咲いてない場所もあるから、
このあたりをウロウロしてるのかもしれないよ(笑
Rickさんのトコロに届くのはいつ頃になるのでしょ?

桜を見ると・・・うん、ほんわかしたやさしい気分になれちゃう。
自然と笑顔になるような。

フィルム写真は、今週中になんとかなるかなぁ?
ちゃんと撮れてますように。。。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/04/07 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/519-1a9e250b
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: