...sweet sweet tripper...

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

その事実

2008/04/05(Sat) 00:22
0804041.jpg

いつかは朽ち果てる だけど、美しく咲いた事実だけは誰にも消せない

 
〔Vivitar ULTRA WIDE&SLIM with Parade100〕


-----------------------------------------------


さっきまでドラマ『眉山』を観ながら、うるうるしてました。

「こんなにもきれいな気持ちで人を好きになれるなんて」
なんてセリフ(うろ覚えなので正しくないかもです)があって、
あー・・・って、胸にずしりときました。

最期のシーンでの富司純子さんの演技、すごくよかった。
ひとりの人を愛し続けてきた女性の美しさと強さ、そして、想いが滲み出てました。

・・・なんて、ドラマの感想ブログではないですが^^;;;

誰か(と言いますか、心から想う人)の心にいつまでも美しく咲き続けていられるなら、
女としては本望なのかもしれません。。。



話はすっかり変わりますが、
春祭り、桜祭り、写真祭り(注*私の中だけでの)絶賛開催中!
本日、1本目となるフィルムが現像から帰ってきました。
むふふ~♪でございます。
きょうの写真は、その中の1枚。
やっぱり写真って、楽しいっ^^
関連記事
植物 コメント:10 トラックバック:0
コメント:
----

僕もつくづく思います。
写真って楽しい、と。
今日の写真はドラマティックでいいですね。
全体的に暗いところが雰囲気を盛り上げています。
by: YO * 2008/04/05 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--みるのもたのし~です^^--

こんばんわ。

めぐさんの写真は
語れそうなものが多くて
想像する楽しみがありますぅ。

いつまでも美しく心に残れればよいのですが・・・

逆に久しぶりに会った好意のあった同級生なんかに
“思い出のままがよかった・・・”と思ったり。

時は残酷です。

お互い様かな??
by: しぶちゃ * 2008/04/05 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

YOさん
うん、楽しいですよね^^
こんなに夢中になれることがあるって幸せだなって。

写真、ドラマティックですか?
わざと暗めに撮ったので、画像としてはすごく粗い感じなんだけど。。。
自分では気に入っている1枚なので、とてもうれしいです。
ありがとうございますっ♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/04/05 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

しぶちゃさん
あ・・・今、しぶちゃさんと打とうとしたら、しぶちゃんになっちゃった(失礼しました。。。)

とってもうれしいコメントをありがとうございます。
1枚の写真から色んなことを想像して貰えるなんて
やっぱり写真を撮る者にとっては本望じゃないかなって^^

同級生に会うと・・・うん、たしかにそうかもしれない(笑
私は会う機会がほとんどないから(地元から遠く離れてるので)
思い出は美しくしまっていられるかな?
でも、会ってみたい気もしますねー。
どんなステキな男性になってるんだろって。

・・・はい、想像だけでやめておきます。
時は残酷でもあるから・・・^^;;;
私もあの頃のままではないだろうし(うはははは♪

でも、生きているその瞬間、瞬間を美しく過ごしていれば(精神的な意味でも)
それがいちばんですよね!
by: めぐ(hinazuki) * 2008/04/05 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

花がワインボトルに見えて面白い。
夢の中の光景、淡い光は、いつも物語の始まりですね♪
by: koneko * 2008/04/06 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

konekoさん
ワインボトルですかぁ^^
ありがとうございます。

光は、そうですね。
どんな物語が始まるのでしょ?
by: めぐ(hinazuki) * 2008/04/06 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ何かまた渋い発色ですねぇ^^この雰囲気すきですよ
by: Bash * 2008/04/06 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

Bashさん
ありがとうございますっ♪
渋いですかねぇ~^^
(心の中でガッツポーズw)
by: めぐ(hinazuki) * 2008/04/06 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も昔は美しく咲いていましたが、今では朽ち果て・・・ウソ!
昨日、8年ぶりに友人に会いに行ってきました。美しくなっていました、8年前よりずっと。2児の母ですが、仕事が彼女をそうさせたのか、年齢がそうさせたのか?
落ち着いた女性の艶を感じました。私よりひとつ年上なんですが彼女。
by: yumiko * 2008/04/07 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

yumikoさん
花盛り、美しく咲いていらっしゃるのでしょうね、yumikoさんっ^^

美しさって、年齢ではないと思います。
経験とか、心のあり方とか、いろんな要素で、内側から滲み出てくるものじゃないかなって。
そういう魅力的な女性って、なんていうか、不思議と
キラキラしてる気もします。
私はそんな女性からパワーをいただいて(学ばせてもらって)
自分の蓄えにしたいなぁって思ってます。
もちろんyumikoさんからも・・・^^
by: めぐ(hinazuki) * 2008/04/07 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/514-ae83b288
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

