...sweet sweet tripper...

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

tripper...

2008/03/29(Sat) 21:14
080328.jpg

どこを旅していても あなたの影が私を導くの



--------------------------------------------------


えーと、ささやかではありますが
わたくしのこのブログ、開設から本日で3年が経ちました。

サイトに載せていた写真をもっと手軽にアップしたいな・・・なんて気持ちで始めたブログで
こんなに更新するようになるなんて、当初は全く予想もしてなかったのです。
(だからというか、初期の写真のロゴはサイト名になっています)

そして、ホンネを言えば、もっと深い理由もあって・・・
いちばん最初の記事がその表れだったりします(笑

きょうの記事は、いちばん最初の記事の続編みたいなものかな。
写真も当時のものだし。

でもね、あのときのままでいられる訳もないし、あのときのままでいたいとも思わない。
年月を重ねていって、少しずつ変化して・・・。
それでいいんだよね?

そして、これからもずっとココロは旅をし続けていくのだと思うのです。
たぶん、きっと・・・。

これからもどうぞよろしくお願いします。


--------------



*さらにおまけの一言

本日は写真三昧してきました。
久しぶりにたんまり歩いたので、足腰がぁ。。。
これから、アド街観ながら、のんびりします♪
関連記事
夜の風景 コメント:18 トラックバック:0
コメント:
----

めぐちゃん、こんばんは☆
そして3周年、おめでとう!
気になって"最初の記事"も見ちゃいました。
ずっと長い時間、撮り続けていると
撮り方とか、モノの見方とかが知らないうちに変わっていって
でも、そんな変化を確認できる作業も写真ならではで楽しいよね。
それでも、その写真1枚の中にある想いっていうのは
どんなに時間が過ぎても変わらずに思い出せる…。
なんだか、めぐちゃんの写真と言葉を見ていて
ふとそんなことを思いました。

私も昨日、カメラぶら下げて桜散歩してきたよ。
いっぱい歩き過ぎて今日は足が痛いです(笑)
by: 愛香 * 2008/03/29 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

めぐさんのココロの旅、
とっても楽しそうだったので
僕もBlogはじめたのかもしれません(#^_^#)

いろんな意味で過去の自分を振り返れる
こういう場っていいですよね。

これからも、楽しみにしてます♪
by: B.S. * 2008/03/29 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

先日はご訪問をありがとうございました。
そして3周年おめでとうございます。

いまネット不通に陥っていて(もう1ヶ月半…涙)
ケータイからなのですが、
さかのぼって写真と言葉を拝見しました。
ステキです!!!
そしてねこちゃんがかわいい~~~☆

アド街は最近好きになりました♪
カメラを持ち始めた頃からかな~。
都電荒川線の周遊散歩が好きなので、
今度はあらかわ遊園から水上バスに乗ろうと、
きのうのアド街を見て決意しました(笑)
by: ろさりー * 2008/03/30 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--祝3周年--

めぐさん、ブログ3周年おめでとう\(^-^)/。心の旅の3周年ですね。これからも、ゆっくり、のんびり、心のおもむくままにブログを書きつづっていって下さいネ(^_-)
by: サボテン * 2008/03/30 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

3周年おめでとうございます。
これからも色々な意味で旅を楽しんでください♪
by: koneko * 2008/03/30 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

3周年おめでとうございます。

長い3年でしたか?
それとも短かったかな?

何かを追いかける旅。
何かを忘れる旅。
何かから逃れる旅。
旅にもいろいろあるけれど、
ずっと何かを追い求める旅であれば、
少し嬉しいかな。

これからも夢見る旅人でね。
by: ながれ星 * 2008/03/30 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

愛香ちゃん
こんばんは。
言葉を残してくれて、どうもありがとね。

ホントに・・・写真はそのときの気持ちまでも写してしまうというか
どんなに時が流れたとしても、その1枚を眺めることで
思い出が鮮明に浮かび上がってきたり。
時にそれが辛いこともあるけど、
写真を撮り続けていてよかったなって思います。

桜散歩、よかったね。
足は大丈夫かな?
でも、そういうのも写真を撮る楽しみだったりするよね^^
by: めぐ(hinazuki) * 2008/03/30 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

B.S.くん
ココロの旅・・・楽しそうに見えた?
そんな風に感じて貰えてたのなら、私もすごく嬉しいです。

ホントね、色々振り返ることができるのって、
時に恥ずかしかったりもするけど、
やっぱりいいなって思います。

コメント、どうもありがとう!
by: めぐ(hinazuki) * 2008/03/30 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ろさりーさん
遊びに来て下さったんですね^^
それも携帯からだなんて・・・大変だったのでは?
本当にうれしいです、ありがとうございます!

そして、アド街ファン、発見!
都電荒川線、乗ってみたい路線のひとつです。
のんびり旅ができそうで^^
行きたい場所がたくさんありすぎて、なかなか叶わないでいるんだけど。。。

水上バスの旅、すごくよかったです。
ろさりーさんの写真散歩の様子、楽しみにしていますよん♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/03/30 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

サボテンさん
どうもありがとー♪
ココロの旅、うん、まだまだこれからも続いていくみたいです^^
時に雨あり、嵐あり、でも、晴れやかなココロを忘れないで
旅を続けていたいです。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/03/30 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

konekoさん
どうもありがとうございますっ!!
はい、泣いたり、笑ったり、色々あると思うけれど
楽しむ気持ちを大切に旅を続けたいと思います♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/03/30 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~写真格好いい^^
3周年おめでとうございます^^ココロだけ旅するのではなく 実際に旅しましょう そしたら足腰も強くなりますよ( ̄m ̄*)クスッ 書を捨て野に出よう^^春の撮影は足で稼ぎまくるっと^^v
by: Bash * 2008/03/30 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ながれ星さん
こんばんは。
お祝いの言葉、ありがとうございます^^

3年・・・うーん、どうだったんだろ?
あっという間という気はしないし、
かと言って、長かったとも思わないし。
自分なりに充実していたのかもしれないです。
少しは成長できてるといいな。

ホント旅には色々あるものね。
旅人として、ながれ星さんにはとても似たようなものを
個人的に、勝手に(笑)、感じているんだけれど
ながれ星さんは、いかがでしょ?
決して、逃避ではなくて、何かを求め続ける旅であるとは私は思ってるんだけどね。

travelerではなく、tripperとして、
・・・うん、ずっと夢も見続けていたいです。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/03/30 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

Bashさん
わーい、ありがとー♪(←単純に喜ぶ

はい、そうですね、ココロの旅だけではいけませんね。
実際に旅に出なきゃ^^
冬の間、甘やかしてきた身体をビシビシと鍛えていこうと思ってます(笑
カメラと一緒に歩け、歩け・・・なのです。
Bashさんは、どこにでもぐんぐん行けちゃいそうですよねー(クスクス♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/03/30 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなってゴメンナサイ!
3周年おめでとう!
これからも楽しませてね。
by: hirobot * 2008/03/30 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、3周年おめでとうございます~。3年前の自分を思い出すと、私の場合カメラには手も触れず何をしていたんだろう・・・と思います。すっと記憶が出てこないところが年ですね~。
私は、写真よりスケッチ派?だったので旅先のスケッチの補足として、コンデジで写真を撮っていましたが、まさか一眼レフと触るとは・・・。
旅先で繋ぎとめておきたい記憶のかけらが、写真であったりスケッチであったり、どちらにしても心に刻まれますね。
by: yumiko * 2008/03/31 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

hirobotさん
いえいえ、そんなことないです。
お祝いの言葉をいただけるだけでも光栄^^
どうもありがとう!!
これからも楽しみながら、続けていけるといいな。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/03/31 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

yumikoさん
どうもありがとうございます^^
yumikoさんは、スケッチもなさるんですねぇ。
すごいっ!!
写真と似ているけれど、また違った記憶の残し方ですね、ステキ♪

旅先や日常の記憶を形として残しておくことは
過去を振り返るだけでなく、未来にも繋がっているのだと思います。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/03/31 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/512-a8ccfdc6
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

