...sweet sweet tripper...

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

Go ahead!

2008/04/02(Wed) 22:16
0803233.jpg

その風は追い風?
それとも向かい風?



たとえどんな風が吹いていたとしても
君ならきっと大丈夫だよ



-------------------------------------


今朝から鼻ぐすぐすが止まらない@めぐです(T_T)
花冷えから花(鼻)風邪ってとこでしょうか?(苦笑

只今、くだらないことで悩み中。

その1・・・秋から髪の毛をがんばって伸ばしてきたんだけど
      春の陽気が誘惑を・・・ロングかショートか?

その2・・・歯の定期健診に行ったら、親知らずが虫歯になりそうな気配。
      この親知らず、噛みあわせとは関係なく、あさっての方向に
      生えてるので(だから、歯ブラシも届きにくい)、あってもなくてもいいみたい。
      抜くか、先延ばしにして治療するか?

はー、くっだらない悩みだ。
勝手にしなさいよーって感じ?^^;;;
すみません。

さて、風邪なんて吹き飛ばして、今週末の桜満開日和計画をたてなきゃ♪
今週は、どこに行こうかな。

関連記事
コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

そよ風の中ならロングで、
山で遊ぶときはショート、って簡単に決められると良いね♪
歯はコメント無しで(笑
by: koneko * 2008/04/02 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただいま私に吹く風は..."向い風"しかも嵐状態...(笑)
いつかは追い風になると信じておりますが...。

個人的にはロングのおねえさんが...でも、ショートも
すてがたい...(笑)
"親知らず"は抜いてしまった方がよいようですよ。虫
歯の温床になるようですし。私は普通の歯だと思って
いた奥歯が...親知らずでした...(笑)
by: kazshe * 2008/04/03 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

konekoさん
うん、ホント、場所とか状況によって
変えられるといいんだけど^^
ヘアウィッグでもつけようかしら(笑
by: めぐ(hinazuki) * 2008/04/03 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

kazsheさん
あらあら、向かい風ですか?
でも、風向きはいつかきっと変わるはず。
良い風向きになりますように^^

髪の毛は、やはりロングなのかなぁ?
悩みどころです(笑

親知らずは、いずれは抜かなくちゃいけないみたいです。
今、抜くか、それとも、先にするか・・・。
親知らずでも綺麗に生えてたら、奥歯と変わりないですもんね。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/04/03 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

へそ曲がりな私は?ロングです。先週末ウェーブをかけて”くっしゃと”しました。理由は朝のセットの時間を短くするため、3ヵ月後に留学先から戻るであろう息子に会ったときイメチェンした姿を見せるため?バカな母親です・・・。
親知らずは、4本とも私は抜きました。一番奥の歯をぐいぐい押すように生えていたため・・・性格の悪い親知らずでした。
by: yumiko * 2008/04/04 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

yumikoさん
ロングなんですね~、ウェーブでくしゃっと・・・女らしい感じなのかな?
しばらく会えなかった息子さんには、やっぱり綺麗なお母さんの姿を見せたいものですよね^^
そんな心持ちがステキだなって思います(見習わねば!

親知らず・・・4本もですか?(ひゃー。。。
抜くときは大変なのかもしれないけど
後々のことを考えれば、早い方がいいのかもしれませんね。
うーん(また悩みは続く・・・
by: めぐ(hinazuki) * 2008/04/04 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/511-3eecb2c9
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: