...sweet sweet tripper...

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

さて

2008/03/31(Mon) 22:56
080316.jpg

続く道がある限り 歩いていけるよ・・・ね?


〔Xiaostyle〕




-----------------------------------------


先日は、ブログ開設の記念日にたくさんのコメントをありがとうございました。
こうして続けてこられたのも、見て下さる方がいるからだし、
声をかけて下さる方がいるからだと思うのです。
本当にありがとうございます^^

お礼のご挨拶に伺わなくちゃいけないのだけど
要領が悪いのか、まだできていません。
ごめんなさい。
スローペースではありますが、また遊びに伺いますね。
よろしくお願いします。

さて、春本番、桜をめぐって、色々思いも巡らせていらっしゃる方も
多いのではないかと思いますが、私もそんなひとり。
こないだの土曜日には咲き始めの桜を少しカメラにおさめたものの、
イマイチ満足できるものではなくて・・・。
(フィルムカメラでも撮ったけれど、フィルムがまだ終わってません><)
今年はどんな桜をカメラで描いていこうかなとまたまた考え中です(笑

きょうは、花冷えの1日。
雨に濡れた桜も素敵だけれど、気温差は体調を狂わせがち。
皆さまは、風邪を召されませんように、良い1週間をお過ごし下さいね。
関連記事
さんぽみち コメント:14 トラックバック:0
コメント:
----

ブログ3周年おめでとうございます♪

雰囲気の良い写真ですね!
ずっとずっと歩いて行きたくなります。
それも一人で・・・。

関係ないけど、線路のすぐ横の家って、うるさいだろうなぁ・・・(>_<)
by: マダム☆マミ * 2008/03/31 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--まっすぐ~--

見たとたん「お~!!」と言ってしまった^^;。

良いですね。
まっすぐな線路、好き。

なんか、頑張れそうな気がしてきました!!
by: しぶちゃ * 2008/04/01 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
--( ^-^)σ[]ぴんぽーん--

おっ♪

3周年だったのねぃ?

・・・・・・・・がんばったんだね?

始めた頃を振り返ると
・・・キュン♪ってなる? (笑)
それぞれが、なんらか?の気持ちがあって始めてるんだね?

あ、、
涙、でそうだ。。。。(-_-;)

めぐちゃん?
知り合えてよかった~☆彡☆彡
わたしね?
・・・・・・・・救われた事がいっぱい♪あったの(^^ゞ

これからも、
・・・・・・・・ずっと、ずっと!いてください。

         おめでと~♪^^
by: moe.. * 2008/04/01 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

線路の向こうに明るい日差し。新しい何かが見えるような、新しい
自分が見つけられそうな、そんな雰囲気ですね。
自分もこの線路のようにまっすぐ進んでいければよいのですが、あ
っちへふらふら、こっちへふらふら...だから偏屈親父になってしまう
のでしょうか...(笑)
by: kazshe * 2008/04/01 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

マダム☆マミさん
どうもありがとう!

線路に沿って、まっすぐまーっすぐ歩いてみたいですね。
何にも邪魔されないで。
気持ちいいかな?

線路沿いの家は、うーん、どうなんでしょ?
慣れちゃうとか?(笑)
電車の音で時間がわかったりするのかな?
by: めぐ * 2008/04/01 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

しぶちゃさん
うん、まっすぐ~です。
時々、曲がることがあるかもしれないけど^^;;;
でも、まっすぐな線路をじっと見てると
不思議と元気になれちゃいます。

線路はつづくよ、どこまでも~♪
・・・なんて(笑
がんばりましょー^^
by: めぐ(hinazuki) * 2008/04/01 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

moe..ちゃん
うん、3年が経ちました。
たぷんいろーんな想いが詰まってるよ。
嫌だったこと、悲しかったこと、
楽しかったこと、きゅんってしたこと、
ニヤけたことも、バカ笑いしたことも、色々ね^^

あ・・・moe..ちゃん、涙?
ハンカチ、ハンカチ・・・なでなで。
moe..ちゃんと知り合えて、私もすごくうれしいよ。
元気をいっぱい貰ってる。
しゅんってしてるときも
moe..ちゃんの言葉に助けてもらったことがたくさんあったから。
ありがとう。。。

これからも、ココにいるよ、いたいです^^
そばにいてね(てれっ。。。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/04/01 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

kazsheさん
そんな風に感じて貰えて嬉しいです。
光に向かって進んでいけたら、どんな嫌なことでも
乗り越えられそうだものね^^

たとえ、あっちへふらふら、こっちへふらふらしたとしても
結果的にまっすぐ進んでいるなら、大丈夫ですよん。
寄り道も時には必要だしね(笑
by: めぐ(hinazuki) * 2008/04/01 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

何処までも真っ直ぐ進み、崩れそうになったら誰かに助けられ、また、進む。
後ずさりは出来ませんから(^_^)
by: koneko * 2008/04/01 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

konekoさん
うん、そうですね^^
助けてくれる誰かがいるから、進んで行けるのだし。
ゆっくりでもいい、歩いていきたいな。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/04/01 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメ・・なかなか残せなくてごめんね。。

今のこの時間が精一杯。。3年目!!いい節目になるといいね~めぐさん!”

これからもずっと綴っていかれますように願っております!この線路のように(^-^)V
by: Rick * 2008/04/01 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドラマティックですね。
それにしても、左の家は、そのまますぐ線路に出られちゃうのかな…。
by: YO * 2008/04/02 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rickさん
ううん・・・そんなことないよ。
忙しいのにわざわざ来てくれたこと、すごくうれしいし、
Rickさんがいてくれることは、ちゃーんと感じてるから^^
ありがとう。
あんまり無理しちゃ、ダメだよー♪

節目・・・うん、そうなのかもしれないね。
良い方向へと向かって行けますように・・・楽しみながら綴っていきたいです。
本当に本当にありがとね!!
by: めぐ(hinazuki) * 2008/04/02 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

YOさん
わーい、ありがとうございますっ!
線路の左の家は、、、こうして見るとすぐに出て行けそうな気も・・・^^;;;
今度、よく観察してきます♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/04/02 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/504-041d9030
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: