...sweet sweet tripper...

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

にこぉ♪

2008/02/26(Tue) 21:26
080226.jpg

にこぉ
にこ
にこっ

だって、だってね・・・


〔Power Shot S3 IS〕
0802231.jpg

ラブラブなんだもんっ^^


--------------------------------------------


会社帰り、たまに立ち寄る本屋さんがあるのですが
その本屋さん、大きなお店ではないのだけど
並べてある本とか、配置の仕方とか、置いてあるものとか、
うまく説明はできないけど、なーんか好きなんです。

こないだポストカード類を眺めてたら、
そばに駄菓子コーナーがあって、びっくり!!
ちょっとしたスペースなのに、わりと品揃えが豊富で(笑
小さな子供みたいに籠を持って、ちゃっかり品定め。

私の中でのお気に入り駄菓子は、うまい棒やらチロルチョコなんで
それらをいくつかピックアップ。
(うまい棒の種類がね、すんごーいたくさんあるんだよー)

で、ふと見るとかわいいコがいるじゃないですかー!
・・・って、写真のお菓子なんだけど。。。
中身のことは気にせず、そのかわいらしさだけで
籠に入れてました。
かしゃかしゃ音がしてるから、ミント(ミンツ?)というのかな?
細かい粒々のお菓子が入ってるんだろうな。
まだ食べてないですw
なんだか食べるのがもったいなくてね。。。

・・・そんなこと、ないですか?^^
関連記事
小物・雑貨 コメント:13 トラックバック:0
コメント:
----

(^▽^)oキャハハハ♪
今日ね?
うまい棒!ごっそり!買ってきたトコロ~ (笑)

めぐちゃん?何味♪が・・・好きっ?(*^m^*)

わたし、、コーン・ポタージュとか・・たこ焼き?
あ、、
初めて「タン塩・・・」見つけたよ!
チョイと、・・・・・きもいっ;;;(^^;)
欠かせないのが「チョコまん」でっす。
うんうん^^♪
ケロくん♪とニャン?
・・・・・・・・・・探してみるよん(笑)
by: moe.. * 2008/02/26 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--らぶりー--

お店のディスプレーって店主の気持ちや人柄がでますよね。小さなことだけど大切。
動物の形をしたお菓子なんか食べるのがもったいないと感じちゃうますネ(~~ゞ
by: サボテン * 2008/02/27 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ、ポストカードにしたら、すっごいかわいいと思うな!
売ってたらきっと買う。
by: hirobot * 2008/02/27 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--補足--

↑の「これ」って、この2枚の写真のことね。
特に2枚目!
by: hirobot * 2008/02/27 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。kazsheです。
うまい!座布団1枚!!バンバン!!(笑)

いい雰囲気です。ほのぼのします。
しばらくほんわかした、やさしい気分で仕事
に取り組めそうです。(^^)
by: kazshe * 2008/02/27 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

moe..ちゃん
わわっ、うまい棒をごっそり?(うぷぷ♪

タン塩味・・・実は買ってしまったのだ。
たこ焼き味とエビマヨ味と一緒に。
(変わったもの好きなものでw)
いちばん好きなのはめんたい味だなぁ。
週末のお楽しみ、ちょっぴりお酒のおつまみにしちゃったりして^^

「チョコまん」・・・美味しいよね~。
あの甘さでホッとできそう。

ケロとニャン(笑)、うん、探してみてね!
by: めぐ(hinazuki) * 2008/02/27 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

サボテンさん
うん、お店って、やっぱり店主さんの人柄とかセンスが表れるものですよね~。

たい焼きは平気で食べれちゃうけど(笑)
こういうかわいいお菓子は、なんだかもったいなくてね。。。
あと、かわいい包みの砂糖なんかも、買ってはつい溜め込んでしまいます^^;;;
by: めぐ(hinazuki) * 2008/02/27 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

hirobotさん
わーい、どうもありがとう!!
素材の方にアップしてみようかな~なんて思っちゃった。
・・・とゆーか、少し補正をして、アップしてみようと思います^^

ポストカードも作ってみたいなぁ。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/02/27 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

kazsheさん
わーい、座布団1枚貰っちゃったぁ^^

少しでもニコッとなって貰ったのなら
やったー!です。
どうもありがとう♪
お仕事がんばって下さいねっ!
by: めぐ(hinazuki) * 2008/02/27 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは。。食べれないですよねぇ
かわいすぎですもん♥
でもホントこのポストカード
うちもほしいです!!っていうか
壁紙にしたいです(o*′∀`)o
by: みんと * 2008/02/27 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

カエルくんとネコちゃん!いい感じ~(^-^)
引いたアングルだと、何となく大きさが分かるね~☆
ピンクにとっても合う二人なのですね~!
ホントにポストカードにしてみるといいかも!!
by: Rick * 2008/02/27 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんとちゃん
でしょ?でしょ?
なーんかもったいなくてね^^

ポストカードにはまだならないけど・・・
壁紙・・・こんな写真でもよければ、どうぞ、どうぞ。
うれしいです♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/02/27 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rickさん
ありがとー^^
大きさ、わかるかな?
親指と人差し指で作る輪っかくらいの大きさ(←わかる?

このピンク、実はお気に入りの本の表紙(笑
意外としっくりきたので、そのまま撮っちゃいました。

ポストカード、作ってみようかなぁ(ぼそっ^^
by: めぐ(hinazuki) * 2008/02/27 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/496-c9a6a78a
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

