...sweet sweet tripper...

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Heart

2008/03/13(Thu) 21:40
080223.jpg

いくつ繋げたら あなたに届きますか?


〔Power Shot S3 IS〕



逢いたくて
逢えなくて

好きと言いたくて
言えなくて




----------------------------------------



土曜の夜の次に木曜の夜が好きです。
なのに、頭いたーいっ><
時季的なものなのかもしれないけれど。。。
コーヒー我慢しなくちゃいけないかなぁ。

・・・とひとりごとは、さておき。

春は寒さから解放されて、心も身体も少しホッとできる時期。
花粉症で辛い思いをされている方もいらっしゃると思いますが
春の陽だまりにぽかぽかとあたりながら、
強張っていたり、凍えていた気持ちを少しでも解放させてあげましょ。
うーんって、伸びをしながら。

素直になれるといいな。
(実は結構強情な私なのでした。。。^^;;;)
関連記事
小物・雑貨 コメント:12 トラックバック:0
コメント:
----

幾つ必要なんでしょうね・・・
でも、きっと何個も必要ないかも知れませんね♪
明日も良い日で有りますように。

by: koneko * 2008/03/13 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

一つでも十分届いていると思うよ~(^-^)

たまにはひっかかりのあることも、色々歩いてく中では大切なんじゃないかな~って最近は思えます。

すんなり行くことだけが幸せって限らないからね。
光線は気づくまで発しましょう!!^^
by: Rick * 2008/03/14 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--春--

少し暖かになると普段の悩みも薄れ前向きになれる気がします。もうすぐ…あと少し…
春よ早く来い
by: サボテン * 2008/03/14 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--いっぱいあるよ^^--

おんなのこって
どうしてハートがすきなんでしょう??

我が家の4歳も
お手紙のハート折りにはまり
いっぱいころがってます^^;。

素直になりたくてなれない・・・
強情なのに弱みその
“あかんたれ”です。

判ってくれるひとは1人でいいんだけどね^^
by: しぶちゃ * 2008/03/14 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

めぐちゃん♪
・・・・・・・・きっと?届いてるんだよ(笑)
受け取るほうも、
確信もてないでいるのかも?^^

・・・ったく~!って

そんなコトだらけ?かも・・・・(*^m^*)

んと、
持ち続けてれば、いつか・・・キッとさ~♪^^

雨・・・なの(^^;)
by: moe.. * 2008/03/14 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。kazsheです。
ん~...。あと、2つ...(なんとなくです。笑)

私の所にも春が駆け足で近づいております。いよいよ
"ふきのとう"です。"きのめ"です。"たらのめ"です。
"ぜんまい"です。"わらび"です...。
春の山菜に思いを馳せる今日この頃です。(笑)
by: kazshe * 2008/03/14 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

konekoさん
うん、何個も必要ないって思いたいです。

きょうは、うれしいことがありました。
konekoさんの言葉のおかげかな、きっと^^
by: めぐ(hinazuki) * 2008/03/14 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rickさん
わーい、そうかな?^^

歩く道、山あり谷あり、だからこそ、気づけることもたくさんあるしね。
今ある幸せに感謝しつつ、歩んでいければいいな。

光線・・・びびびびっ
引き続き、発射中(笑
by: めぐ(hinazuki) * 2008/03/14 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

サボテンさん
うん、明るい季節がやってくるもんね^^
小さな春を見つけに出かけてみようかな~♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/03/14 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

しぶちゃさん
なぜでしょうね~^^
どうも惹かれちゃうんですよね、ハートって。

ハートの折り紙、かわいいっ!
以前、女の子に貰って、「どうやって折るんだろ?」
・・・なんて、開いたり、閉じたりしてました。
結局、覚えてないなぁ。。。(がーん。。。

あかんたれ・・・あはは^^
ホントわかってくれる人はたったひとりでいいんですよねぇ。
んもー・・・(って言いたくなります♪笑
by: めぐ(hinazuki) * 2008/03/14 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

moe..ちゃん
ホント?そうなのかな?
そう思いたいけど^^
こんな気持ちだらけだから、伝わるものも伝わらないのかなぁ。

・・・ったく~!

だねっ(クスクス♪
でも、いつか、きっと!!

雨、まだ降ってるのかな?
こっちは、まださ~。。。
春になっていく雨って、好きなんだー。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/03/14 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

kazsheさん
こんばんはー♪
おー、あとふたつですかぁ、ふむふむ^^

山菜は、山からの自然の便りですね。
私はお子さま体質なのか、山菜独特の味がちょっとニガテで。。。
唯一、食べられるのがごはんにまぜること
なので、おすしやたきこみごはんにしています。
ふきのとうやたらの芽は、天ぷらにすると美味しいみたいですね^^
by: めぐ(hinazuki) * 2008/03/14 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/495-a521eead
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

