...sweet sweet tripper...

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

雨水

2008/02/19(Tue) 22:32
080219.jpg

雨水(うすい)
雪が雨に変わり、
雪は水となり、流れ始める


〔Sister Holga〕

寒さが緩んで、きょうは雨水と呼ぶのに相応しい
あたたかな1日でした。
暖かいのと寒いのを繰り返しながら
季節はゆっくり春へと歩んでいくのかな?

春になったら
お散歩したり、お花見したり、ピクニックしたり・・・
色々お出かけしたいなぁと胸を膨らませています。
カメラ片手に・・・(笑

ご一緒して下さいます?


・・・なんてね^^



きょうのおまけ↓

0802191.jpg


きょうの夕方、久しぶりにポラを持ち出して、撮ったものの、
なーんかヘンなの。
しみみたいなのが出てる><

よくよく考えてみたら、春にフィルムを入れたきり
入れっぱなしだったんだよね~。。。
こうなるのも無理ないかな(苦笑

でも、色がすごく好きなので、アップしちゃいます。
汚れ(しみ)は、お見苦しいと思いますが、お許し下さいませ(ぺこり
関連記事
コメント:10 トラックバック:0
コメント:
----

水色、ピンク。紫?マゼンタ?
空が色々だから、きっと僕ら人間も色々なんだなあ。
by: はりぼて * 2008/02/19 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

はりぼてさん
色の名前って、どれくらいあるんだろ?^^
でも、それじゃ、追いつかないくらい
この世界にはいろーんな色があるんだろうね。

そして、人間も同じなのかな?
・・・夜空を見上げながら、ふむむん~って考えちゃいました♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/02/19 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--雨水--

雨水はゆっくり大地にしみとおり、春の力となり、花や草木や昆虫や動物達の恵みへと…
PS:風邪の方はプチ回復し、だいぶ良くなりました。めぐさん、ありがとう。
by: サボテン * 2008/02/20 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨水ってステキな言葉ですよね~
日本の四季を表す言葉の美しさにうっとり
そして、めぐさんのステキな写真にうっとり
春が近づいてるんだなぁと(*´艸`)
考えただけでわくわくしますね!
by: みんと * 2008/02/20 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

サボテンさん
ホントそうなんですね~。
自然って、うまくできてる。

風邪、プチ回復ですか?
よかったね~、全快になるといいけど。
あんまり無理のないようにして下さいね^^
by: めぐ(hinazuki) * 2008/02/20 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんとちゃん
ホントね、日本の言葉って、ステキなものがいっぱい。
四季があるからこそ、情緒ある言葉も生まれてきたんだろうなぁ。

春がくるの、待ち遠しいよね^^
わくわくしてばかり(笑

コメントどうもありがとう!
by: めぐ(hinazuki) * 2008/02/20 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

1枚目の写真、最高だね!

マグリットの絵みたいだ!!

撮影ピクニック、行こう行こう!!
by: hirobot * 2008/02/20 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々シスター^^ この質感は本当にいい!切なさと優しさが一緒に出てて。
僕もベイビー持ち出そうかな~ってそろそろ思ってます☆
近頃は確かに暖かい日が多くなってますね~!風の冷たさが日に日に和らいでいく気がしてます。
小春日和に歩く散歩道・・想像しただけでワクワク!!(^-^)
by: Rick * 2008/02/21 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

hirobotさん
どうもありがとう!

春は、なんだかうきうきして、やさしい気持ちにもなれるし、
お出かけにはもってこいの季節だもの。
たくさんの景色に出会えるといいね^^
by: めぐ(hinazuki) * 2008/02/21 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rickさん
冬眠してた(笑)シスター写真です^^
110フィルムのざらざら感というか、あやふやさみたいなのが魅力だよね。

春になると、いろーんな花が咲いたり、虫が出てきたり・・・(笑
楽しみもいっぱい。
Rickさんもベイビーちゃんと一緒にお散歩だねっ♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/02/21 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/491-8b72c66d
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: