...sweet sweet tripper...

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

愛について

2008/05/25(Sun) 21:47
080213.jpg

生きるとは?
愛するとは?
意味を探りながら・・・


〔NATURA CLASSICA〕

-------------------------------------------


愛について・・・って、ちょっと大袈裟なタイトルだけど(笑

今、私が考えてる愛については、ウチのわんこ。
ここ数日、急に足腰が弱くなって、心配してます。
もう11才になるし、いいおばあちゃん犬だから、
もしかしたら仕方のないことなのかもしれないけど。
ま、食欲もあるし、元気もあるから、急変ってことはないと思うけど
明日、お医者さんに診て貰うつもりです。

あ、ウチのわんこ写真は↓この記事で
http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/blog-entry-225.html
4枚目、5枚目のダルメシアンです^^


----------


少し明るい話題を

昨夜、iPodを聴きながら眠ってしまったのね。
で、ふと目が覚めたら、まだ曲が流れていて・・・
消さなきゃ、消さなきゃって、ボタンを押しても消えない。。。

・・・

で、、、私が押してたのは携帯のクリアボタン。

こんなんじゃ、いつまで経っても消えないって!
かなり寝ぼけておりました(ほほほっ^^;;;
関連記事
さんぽみち コメント:8 トラックバック:0
コメント:
----

これは何の石なんでしょう?
人が愛について書いたもの、たとえそれが拙い壁の落書きであっても、いろいろ考えさせられますね。
かつてうちにいた犬はよくわからん雑種にも関わらず、17年くらい生きましたよ。
まだまだ大丈夫!
by: YO * 2008/05/26 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

YOさん
これ、ストーンアートなのかな?
絵の描かれている石がたくさんありました^^
で、この文字の石には妙に惹きつけられちゃったのでした。

YOさんのわんちゃん、長生きだったんですね~、すごい!!
ウチの犬はだいたい12年が寿命だって言われてます。。。
もっと長生きしてくれるといいな。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/05/26 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

YOさんのワンちゃん17年は凄いですね。
私の飼ってた子は15年で他界しました。
子供時から犬は飼っていましたけど、
それから、どうしても飼えなくて・・・・
by: koneko * 2008/05/26 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ・・・。
心にグサグサくるけどw
愛するってまじで何なんですかw

たっきーもiPodとPCが目覚まし代わりだけど
どっちもiTunesの曲だからふつーに
iPodの電源切ろうとしてPCのリモコン押してたりとかよくありますw
by: takki * 2008/05/26 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

konekoさん
YOさんのワンちゃん、ホント長生きですよね^^

やっぱりペットとの別れは、すごい喪失感をもたらすから
もう飼いたくないって思ってしまうお気持ち、わかる気がします。
私も何回か経験したので。。。

あ、ウチのわんこ、色々検査したんですけど
身体に異常はないらしいです。
といいますか、年齢にしては健康そのものみたい。
熱中症からか(原因は特定できなかった)ちょっと熱っぽいらしくて。
経過観察だけど、とりあえず安心しました。
この場にて、結果報告させていただきます^^
by: めぐ(hinazuki) * 2008/05/26 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

たっきー
・・・と一度呼んでみたかったのです(てれっ

ココロにぐさぐさ
痛いけど、それが良かったりw
よくわかんないのが愛なのかも?
でも、それだけふかーいのかもしれないです。

たっきーは、目覚ましに使ってるんですか?
これを押せば消えるって、確信持って押してるよねー。
半分眠ってるくせに(笑
よかった、私だけじゃなくって^^
by: めぐ(hinazuki) * 2008/05/26 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--( ^-^)σ[]ぴんぽーん--

めぐちゃん♪
こんにちわぁ~・‥…━━━☆

ワン♪とか・・ニャン♪飼ってると、、考えちゃうよね?
人と同じ長さじゃないから;;;
サイクルが早くて、何回も経験しちゃタヨ・・・(^^;)
(=^m^)クスクス♪
・・・・・・・・・・めぐちゃんも?天然?(笑)
わたし・・・そう!言われてる(爆~☆
by: moe.. * 2008/05/27 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

moe..ちゃん
こんにちは^^

うん、家で飼う生き物は大体人間の方が寿命が長いもんね~。
こればかりは仕方ないというか。。。

あ・・・私も天然みたいです(笑
moe..ちゃんもかぁ。
ふたりでかなり強力な天然コンビになりそうな?
にゃははー♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/05/27 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/487-74fab422
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: