...sweet sweet tripper...

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

はれ のち つらら

2008/02/09(Sat) 23:48
080209.jpg

うんとやさしくしたあとは
うんとつめたくしてあげる
あなたのココロつきさして
あたしをわすれないように


〔PEN FT with PROVIA 400X〕


---------------------------------------------


今朝は、とーってもいい天気、青空だし、風もなくて、ぽかぽかで。
雪の予報が信じられなかったけど
やはり気象予報士さんは正しかった!

ぽかぽかの中、出かけたのはいいけど、帰りは雪ビュービュー。
でも、雪の中の運転も楽しかったり(うふふ♪
只今、家の外は真っ白です。

まさに今日は「晴れのち雪」の1日でした。

最近、ハマりつつあるのがホットワイン。
昨夜、少しだけ残ったワインにレモン果汁を入れて、あたためてみました。
だけど・・・すっぱかった。。。><
レモン、入れすぎちゃったみたいね。
でも、身体がポカポカとあたたまりました。

本日、赤ワインを調達。
だけど、何を思ったのか、ちょっとレトロチックなものを選んでしまいました。
・・・ってゆーか、コレ、ワインなの?
なんとなく、もったいなくて、今夜は開けなかったけど。
その話はまた後日にでも・・・(笑
関連記事
コメント:10 トラックバック:0
コメント:
----

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by: はりぼて * 2008/02/10 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

はりぼてさん
(大爆笑!!)
はりぼてさんったらぁ^^

・・・って、怖かったのかな?
それとも寒いのか?

き、気になる。。。(笑
by: めぐ(hinazuki) * 2008/02/10 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

ホットワイン、美味しいですか?
フランスではヴァン・ショーって言います。
レモンはスライスしたのを1枚ぐらい。
オレンジを使う人もいます。
蜂蜜や砂糖を入れて甘くして飲むことが普通みたい。
寒い冬の日は体があったまっていいですよね。
冬のヨーロッパでは結構ポピュラーみたいです。

心を突き刺す・・・・。
読んでるだけで昔の古傷が痛むようで・・・・。
一時女性不信になったことがありましたが、
やっぱりいつも優しい方が良いですよ。
意外と男の心は脆いです。


by: ながれ星 * 2008/02/10 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

つららだぁ~(*´艸`)
うち見たのはいつかしら?ってくらいみてないかも
キレイですよねぇ晴れの日なんかに
溶けかかってるのは特に、キラキラ光って(o*′ω`*)

ホットワインですか!はぁ~なんだか
飲んでるめぐさんが思い浮かぶわぁ~
いいなぁうちも飲みたいなぁ。。
けど、うちぶどうアレルギーだからなぁ(ノ_・。)
by: みんと * 2008/02/10 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ながれ星さん
ホットワイン、美味しかったです。
ながれ星さんの言葉がずーっと心に残ってて^^
そっか・・・砂糖やハチミツを入れるんですね。
次回は入れてみようっと。
ぽかぽかと身体があたたまるし、
気分的にもホッとできる感じです。

心を突き刺す・・・古い傷を思い出させてしまうようなことを書いてしまって
ごめんなさい。
うーん、男の人のココロってそうなんですね。
表面は平気な顔をしていても
内面はとても脆くてぐらぐらしてるのかな?

いつもやさしくしていたいけれど
それが当たり前に思われてしまうのがせつない女心です。。。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/02/10 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんとちゃん
うん、つららです^^
キラキラしてるのが綺麗で、思わず撮っちゃいました。

ホットワイン、美味しかったよー!
みんとちゃんは、ぶどうアレルギー??
では、梅酒ではどうかな?
ホット梅酒も寒い夜にはオススメです。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/02/10 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

つらら綺麗ですね!
大阪は週末に積雪がありましたが、つららは見られませんでした(T_T)

今回の女性の深層部をついたようなお言葉には、
珍しくドキっとさせられましたね~。
でも、わかるわかる。(^_^)v
by: マダム☆マミ * 2008/02/11 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

マダム☆マミさん
つららは、雪が降ったとしても、すぐにとけちゃうようだと
なかなか見られませんよね~。
このつららは、出かけたときに撮ったのだけど、
見つけたときは、なんだかうれしかったのです!

言葉・・・ドキッとしていただけましたか?^^
やっぱり女性と男性とでは、当たり前かもしれないけど
感じ方が違うものなのかなぁ・・・なんて思っちゃいました。
わかるって言って貰えて、すごくうれしい(にこにこ♪
by: めぐ(hinazuki) * 2008/02/11 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふふ(^-^*)
女心。。
たまに突き刺すと?!(なんか怖いかな・・)淋しくなるよきっと。
女の子はわかって欲しくて思っても無いこと言ったりするんだよね。。男はそれに気づかなくて「なんで?!」って逆切れしたり・・。。

気づけばすぐに分かるようになるんだけどね!!
かわいいつらら☆  最近なかなかこられなくてごめんね。。見てるんだよ~ここはいつも!
by: Rick * 2008/02/14 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rickさん
うふふ、読めてしまいますか?女心^^

ホントね、刺してしまったり、傷つけてしまったり・・・
どうしようもない気持ちをそうすることで穴埋めしたとしても
きっと埋まらないの、わかってるのにね。

いつもガマンしてるとすごくすごーく無茶したくなったりして・・・
女心、フクザツです(笑

いつも遊びに来てくれてるの、ありがとう。
Rickさんの温もり、いっぱい感じてます♪


by: めぐ(hinazuki) * 2008/02/14 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/483-5f138ea4
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

