...sweet sweet tripper...

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

それぞれの道

2008/02/07(Thu) 23:16
0707161.jpg

進む道は別々だとしても


〔Vivitar ULTRA Wide&Slim〕

-------------------------------------------------

昨日、友人がウチに来てくれたので、せっかくだからってあがってもらって、
少しの時間だけど、ふたりでお茶&おしゃべりしました。

彼女、技術を身につけて、歩き始めているところ。
がんばっている彼女を見てきたので、私もうれしくてうれしくて^^
よかったね~なんて、様々な話に花が咲きました。

私、がんばっている人を見るのが好きだし、
そういう人はできるだけ応援していたい。
なんていうか、そういう人たちにはすごいパワーが溢れていて
見ているこっちまで元気になれちゃうんだもの。

「あー、ここは居心地がよくって帰りたくないわ」
・・・なんて彼女の言葉に微笑みながら、
「お互い、普段はがんばっている分、たまには思いっきりあそぼーね」
と約束を交わして、彼女を見送ったのでした。

さーて、私も何かはじめるかなぁ。
新しいチャレンジでもいいし、
今までやってきたことにプラスしてみるのもいいかも?
・・・なんて影響受けまくり(笑

歩んでいく道は違うけど、
回り道しながらでも、でこぼこ道でも
それぞれの道を大切に歩いて行けるといいな。

関連記事
コメント:8 トラックバック:0
コメント:
--where ever you go--

目指す道、歩く道は違っても、…きっと心で繋がってる、支えあってる。それが励みになります。だから応援してる(^_-)
by: サボテン * 2008/02/08 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

サボテンさん
うん、心が繋がってるって、すごいこと!
見えない力にもそっと支えられてるんだなって思えるから^^
ありがと。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/02/08 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

互いに尊重しあえる仲間・とっても貴重だな~って思うよ~☆
こうして確認しあえるし、刺激あるし(^-^)

自分の足でしっかり歩いてる人は、やっぱり強いよ。
by: Rick * 2008/02/08 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rickさん
うん、本当にそう思います^^
チカラを貰ったり、
時に元気をあげることで逆に自分が元気を貰ったりね。
大切にしたいです。

自分の足で・・・うん、そうだよね。
私もがんばりたいな。
by: めぐ(hinazuki) * 2008/02/09 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいね。
頑張ってる人のパワーって。
でも、逢うタイミングを間違うと、
そのパワーにやられて、
自分の存在がちっぽけに思えるときがあるんだよね、俺の場合。
だから、自分で自分を認められるようにしないと大変なことになる・・・(苦笑)。
by: しけジィ * 2008/02/09 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

僕らはいろんなものから勇気をもらってる。
音楽や小説や詩。映画や絵画や写真たち・・・・。
でもみんなに共通しているのは、
人が創り出しているっていうこと。
僕らが感動するのは結局は人なんでしょうね。
それぞれの道。自分だけの道。
どんな道でも、
歩いて行かなくっちゃ。
by: ながれ星 * 2008/02/09 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

しげくん
あー、なんだかわかるなぁ。
自分が弱ってるときだと、相手がやたらと眩しすぎて、
気後れしてしまうような気持ちになるとゆーか。

でも、結局は元気を貰えてるのかもしれないです、私の場合。
落ち込んだ後は、前向きにがんばれる気持ちになってるしね^^
by: めぐ(hinazuki) * 2008/02/09 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ながれ星さん
こんばんは^^
ホントにそうですね~。
妙に納得して、うんうんって思いながら、コメントを読んじゃいました。

人それぞれに道があって、それぞれに輝いてたり、歪んでたり、色々で・・・。
ホントどんな道でも歩いていかなきゃね。
たまーに休んだり、引き返したりすることがあったとしても
その道のりは、人をより豊かにしていくものだと思うし。

あ、きょうのながれ星さんの一人称・・・「僕」だぁ。
ちょっとドキドキしました(笑
by: めぐ(hinazuki) * 2008/02/10 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/482-aaa5f9fb
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

