...sweet sweet tripper...

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

あーゆーれでぃ?

2007/12/19(Wed) 22:59
071219.jpg

あの笑顔のために・・・


〔Power Shot S3 IS〕




クリスマスまであと少し。
今年はイルミネーションを見に行くでもなく
大掛かりな飾り付けをする訳でもなく
ちょこっとした飾りをしては楽しんでいます。

クリスマスに限らず、私は人に贈り物をするのが好きなのですが
その選択にはいつもとんでもなく時間がかかってしまいます。
きょうもぐるぐる考えてはいろんな店をうろうろ。
結局、最終選択はできてなくて、まだ悩んでるの。
期日は迫ってるのに・・・。

でも、受け取ってくれる人の笑顔を思うと、がんばれちゃうかな^^
たいした贈り物じゃないのに、その裏では結構苦労をしてるのでした。
優柔不断なめぐサンタ(笑


0712191.jpg


私にもサンタさん、来ないかなぁ。。。

・・・にしても、この↑サンタ、何気に怖くない?ww
関連記事
クリスマス コメント:6 トラックバック:0
コメント:
--☆--

贈る気持ちは、めぐさんの暖かなハートのオーラがプレゼントに乗り移り☆降る夜に届くでしょう。さぁ、クリスマスへ(^^)
by: サボテン * 2007/12/20 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

サボテンさん
プレゼントに気持ちをぎゅっと詰められるといいのにな。
それがちゃんとしたカタチで表れてくれたら・・・
と思ったり、それじゃ味気ないなぁとか思ったり^^

良いクリスマスになるといいね、サボテンさんっ♪
by: めぐ(hinazuki) * 2007/12/20 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

可愛いトナカイと思って次を開けると、
サンタって言うよりホラーに近い。
この前の案山子といい、
中々撮れない写真だったりして。
眉毛ないからかなぁ?
まぁ、いいけど。

贈り物を考える時間は、自分にとっても至福の時ですね。
そんな時間ならいくらでも欲しいです。
贈る心と、贈られる人にメリー・クリスマス。。

by: ながれ星 * 2007/12/22 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ながれ星さん
ホラーに近いですか?
あはははは^^;;;
なかなか撮れる写真じゃないかぁ・・・
思わず笑っちゃった。
でも、このサンタはやっぱり怖いよね~。

贈り物を考える時間は、うん、やっぱり格別。
うーんと悩んだながれ星さんの贈り物は
特別でうんと素敵なのでしょうね、きっと、いや、必ず^^
幸せが溢れるクリスマスになりますように☆

by: めぐ(hinazuki) * 2007/12/22 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

Merry・・・Merry~Christmas・‥…━━━☆^^

めぐちゃん?
特別・・・とっておき~♪・・あるのかな?(*^m^*)

いつもと変わらなくても、、
なんか?ukiuki~☆ってするよ。。 (笑)

プレゼント・・・カタチのない物が良いなぁ~♪
シアワセいっぱ~い♪詰まったもの。。
ワタシが・・飛び跳ねるような、、
サプライズを、、、期待してるんだけどなぁ~~! (笑)

・・・・・めぐちゃんは? (笑)

良い日になりますよ~~に・・・・o(*^▽^*)o~♪
by: moe.. * 2007/12/24 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

moe..ちゃん
メリークリスマス♪

さーて、moe..ちゃんに届けられるサンタさんの贈り物は
どんなものなのでしょ?
飛び跳ねるようなステキな贈り物だといいね^^

カタチに残るものも良いけど、
ココロにしっかりと刻まれるものも良いなぁ。

私は少しだけお出かけ。
なんとーく街もクリスマスの空気が流れていて
それだけでも幸せな気分でした。
by: めぐ(hinazuki) * 2007/12/24 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/452-982c3fc2
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

