...sweet sweet tripper...

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

うれしさも、せつなさも・・・

2007/11/26(Mon) 22:11
071126.jpg

全てを受け入れてくれる空


〔Power Shot S3 IS〕
0711261.jpg


今朝、洗濯物を干しながら、空を見上げると
すごく綺麗な空で・・・きょうも1日がんばろーって思えたの。

そして、会社に行ってみれば、うわうわうわ~みたいに
大変で、、、へにょんってしそうだったんだけど
出先で見上げた空が、また完璧なくらいに綺麗で
「私の今の大変さなんて、ちっぽけなもんだよー」
なんて思い直せて。

更に、また別の場所で車を駐車場に停めて、
フロントガラスから見上げた空もこれまた綺麗で
カバンに入ってたNATURAで思わず撮ってしまったくらい。

その後、家に帰って、ホッと一息ついたとき、ふと窓の外を見ると
またまたせつないくらいの空が広がっていて・・・
今度はデジくんをひっぱり出して、
ベランダからパシャパシャしてきました。
それが・・・きょうの写真。
(説明長すぎ!笑)

なんだか1日中、空にとりこにされてたような。
でも、こんなに綺麗な空を見上げることができるなんて
幸せなことだって思いたい。
ココロの中、たくさんのものが渦巻いていても
汚いものも綺麗なものも全部受け入れてくれそうな空。
涙も笑顔も全部全部。

0711262.jpg

関連記事
コメント:8 トラックバック:0
コメント:
----

一枚目の写真、天使の羽根が舞い降りてきた
みたいな雲だねぇ。
こんな空に出逢ってしまったら、
「まっ、なんとかなるかな。
 いい事だってまたあるさ。」
って思えそう。

忙しいというか、なかなか時間がとれなくて。
やっと遊びにこれたよ。
by: naotica * 2007/11/26 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕も今日はとってもきれいな朝焼け見て
早起きは3文どころじゃなくお得だな♪
って思ってました。(カメラが無くって撮れなかったけど・・・)

青空に太陽に月、空にはいっつも助けられてます(^^)
ホントすべて受け入れてくれてる。
by: B.S. * 2007/11/27 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん!今日はホントにいい空^^
力強さはないけど優しくて流れるような色と雲。

ぼくもいつもいつも空を見上げては元気をもらっているんですよ☆

仕事・・いろんなことあるよね。。ちょっとしたことはすぐに流しちゃえればいいんだけどなかなかそうも行かないことの方が多いし・・。

いつまでも続くわけじゃないから、空を見ながら乗り切るしかないよね・・。僕はそうしてます^^
NATURA写真もきれいだろうな~♪
by: Rick * 2007/11/27 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひゃぁ~~・‥…━━━☆^^
めぐちゃん、おはよ~~ん*^^*)

SORAに抱かれてた一日だったんだぁ~♪
・・・・・・・・よかったねぇ~!

なんか、、、涙出てきそうになったよ。

自然っていつもそこにいて、、
いつも包んでくれてるはずだけど、、
気がつくか気がつかないかは・・・自分しだい?
めぐちゃんのSORA!きれ~~~~ :*:°★,。:*:°

嬉しい朝のめぐちゃんだったよ~!
GENKIもらっちゃった~~♪ (*^-^*)ニコッ♪

今日もハリキッテいきまっしょい♪
by: moe.. * 2007/11/27 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

naoっち
あ、ホントなんだか羽みたいな雲だね~^^
自分では気付かなかったよ、ありがと。

空って、なーんかすごいよね。
すごいチカラで見守られてるみたいだもん。

naoっち、大事な時間を使って、遊びに来てくれて、ありがとう。
うれしかったよぉぉぉっ♪
by: めぐ(hinazuki) * 2007/11/27 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

B.S.くん
朝焼けも綺麗だったんだね~^^
私も朝焼けで目覚めることがあります。
1日の始まりにたくさんのエナジーを貰えるよねっ!

空に太陽、月、ホントすごいパワーを持ってる。
どんな気持ちでいたとしても、
見上げることができること自体、幸せなことだもんね。
by: めぐ(hinazuki) * 2007/11/27 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rickさん
ホントいい空だったよね^^
不思議だけど、知らず知らずのうちに空を見上げていて
元気を貰ったり、辛い気持ちを受けとめて貰ったり・・・
空って、すごいよね。

仕事は、、、うん、いろいろある。
でも、嫌なことばかりではないし、うまく切り替えながら、
やっていけるといいなと思ってるんだぁ。
Rickさんもそうだよね?^^
お互い空を見上げながら、前向きにいきましょ♪

NATURA写真、どうだろ?
ドキドキ。。。
ありがとーーー!!
by: めぐ(hinazuki) * 2007/11/27 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

moe..ちゃん
こんばんは~^^

うん、空に抱かれてた1日だった。
すんごいチカラを貰ったよぉ。

自然は、ホントそう。
できることなら、ココロにゆとりを持って
気づける自分でいたいなぁ。
難しいケド。。。

moe..ちゃんにも届いたかなぁ?
たくさんの元気、受け取ってくれてるといいな。
そして、私もたくさんの笑顔を貰ったよ。
ありがとね♪
by: めぐ(hinazuki) * 2007/11/27 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/441-40772881
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

