...sweet sweet tripper...

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

にこっ♪

2007/11/14(Wed) 23:21
すまいりー

〔NATURA CLASSICA〕


いつも笑顔でいることは難しいけど
笑っていたいな


------------------------------------------------

日記ブログで書いたこととダブるんだけど
(どちらも見て下さってる方、ごめんなさい)
ペンFTで撮ったフィルムを現像に出したら
「何も写っていません」
って返って来たの。

かなーりショックでね。
でも、原因だけははっきりさせたくて
詳しいお友達に色々訊いてみたら
どうもフィルムがうまく送られてなかったみたい。

つまり、空シャッターを切っていて、
未撮影のフィルムを現像に出したみたいなのね^^;;;

昨日、フィルム送りを確認して(裏ブタ開けてシャッター押し)
きょう、家の中のものをパシパシ撮影してみました。
今回、写ってなかったら、シャッター(カメラ本体)の問題だなぁ。
写ってますように。。。

しかし、どうでもいいようなものばかり撮ってるから
もし写ってたら、それはそれで、悲しいかもしれない(笑)
でも、カメラが正常に動くことが確認できれば、
それがいちばんだもんね。
すっかりお気に入りのカメラだし。

さてさて、どうなることやら。
にこっ♪って笑える日がくるといいな^^
関連記事
さんぽみち コメント:12 トラックバック:0
コメント:
--おっ--

詳しい友達!? ふふ。
カメラのことはいまいちだけど、
現像のことならそこそこ詳しいから、
何かあったら、何でも聞いてちょ~。
でも、何もないが一番だね。

あー、もうこんな時間かぁ~。
はよぉ寝る準備をしなぁ~。
by: 雨樹一期 * 2007/11/15 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--お!--

この写真スキ!!
by: hirobot * 2007/11/15 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん うん
私も 好き☆
あおぞらくんと名付けよう☆
『あおぞらくん』絵本
今日も 笑顔で
始まるよ
あおぞらくん
元気よく
空を見上げる・・・続く・・・
by: ぽふゆい * 2007/11/15 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*^^*)--

こんにちわぁ~~・‥…━━━☆

ぶっふふ、
そんでも?青空君(笑)
鼻の穴が・・ひとつしか・・・・ないっ!!(◎_◎;)
ウン"((。。*)コクリ
・・・・笑って・・わらって・・笑ってよ~~ねぃ♪
・・・・ちっと、、風邪でくるしいけど・・ (-.-)ボソッ…
by: moe.. * 2007/11/15 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨ちゃん
いろいろとお世話になりました(ぺこり)
どうしよう~って切羽詰ってたところ、救われました(感謝!)
持つべきものは頼りになるお友達だわ♪

トラブルは嫌だけど(笑)また色々教えてね。
よろしく~^^

PS.寝る前に飲んだら、おなか壊すよん(ぶふふ
by: めぐ(hinazuki) * 2007/11/15 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

hirobotさん
わ!ありがとう。
気に入ってもらえて、うれしいな^^
by: めぐ(hinazuki) * 2007/11/15 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぽふゆいちゃん
ありがと。
そして、ステキな物語が幕を開けて・・・
あおぞらくん
続きあるのかなぁ?^^
こっそり楽しみにしておこう♪
by: めぐ(hinazuki) * 2007/11/15 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

moe..ちゃん
こんばんはぁ♪

あおぞらくん、うん、よく見たら、そうだ!
見ようによっては、目がみっつあるようにも(ひぇ~っ。。。

笑って、笑って・・・うん、そうだよね?
笑っていれば、幸せもしぜーんとそばにやってくるはずだから^^

・・・って、moe..ちゃん、だいじょーぶ?
無理しちゃダメよん。
私が看病したげる(笑
・・・なんて。

(≧∇≦*)キャー
by: めぐ(hinazuki) * 2007/11/15 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーい可愛い写真!!

この「にこっ」を見つけられるめぐさんも「にこっ」ってしてるのかな~^^なんて☆
by: Rick * 2007/11/16 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もHOLGAの35mmホルダーで撮ったの現像に出したら
『なにも写ってませんでした』って言われました(ノ◇≦。)
かな~りショックでしたよぅ...。
今は以前買ってあったブローニー入れてます。
こんどの『仙台*お散歩カメラ』のオフ会に持っていく予定なのです♪
現像出したとき何枚写っているか今からドキドキです><
by: michi * 2007/11/16 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rickさん
わーい、ありがとー^^

実は、この「にこっ」
写真を現像したあとになって「あれ?」なんて気づいたの。
特に意識して撮ってなかったのでした。
偶然出てきた笑顔はラッキーだったよ♪
by: めぐ(hinazuki) * 2007/11/16 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

michiちゃん
ありゃりゃ~、michiちゃんにもそんなことがあったのぉ?
もうぼーぜんってゆーか、「はぁ?」みたいな感じで、
しばらく現実を受け入れられなかったです。。。

オフ会、楽しそうだね~。
ちょっと羨ましいなと思いながら、見てます^^
michiちゃんHOLGAは、どんな絵を描いてくれるのでしょ?
楽しみにしていまーす♪
by: めぐ(hinazuki) * 2007/11/16 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/433-43546635
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

