...sweet sweet tripper...

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

秋空演奏会

2007/11/10(Sat) 23:36
0711043.jpg

秋の実りを奏でるからね


〔HOLGA〕
------------------------------------------------

近所の小学校で「お米作り体験」というのが行われていて
毎年、かわいい案山子の姿が見えます。

今年もHOLGAを持って、パチリ☆してきました。
今年の案山子さんは、なんだかキュートでした。

実は去年も同じようにHOLGAで撮ったのですが
なーんか怪しい写真になってしまって、アップできずにいたの。
せっかくだし、去年の写真も載せておきます。
かなーり怖い写真になってるけどね(あははは^^;;;

なんか怪しい。。。

↑小学校名は、ぼかしを入れました(スミマセン)

ついでにシャオで撮った写真も。
不気味?

〔Xiaostyle〕
やっぱ怖いや。。。(キャー)
関連記事
さんぽみち コメント:6 トラックバック:0
コメント:
--案山子--

稲がすくすく育つように案山子さんは恐くないとネ(^^)。綺麗な青い空に案山子が似合います。明日への実りのために。めぐさんの撮った案山子さんは早速携帯の待ち受けにして魔除けに活躍してもらお~と(笑)アッ、ごめんなさい^^;
by: サボテン * 2007/11/11 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

去年の案山子、怖いよぉぉぉ(爆笑)
手からぶら下がってるのが、またコワイィィィっ。
でも。
何回も見てしまうのはなぜ?

久々にパソの前で大笑いしてしまった私。
憎めない“こわかわいい”案山子でした。
(笑ったらだめだよね、ゴメンね。)
by: naotica * 2007/11/11 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

サボテンさん
そっか案山子さんは田んぼの見張りが仕事だもんね。
怖くなければ、本来の目的を果たせないかな?^^

この写真、魔よけになりそう?
案山子さんも喜んでるはずだよ。
by: めぐ(hinazuki) * 2007/11/11 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

naoっち
あはははー、爆笑してくれた?
やっぱこわいよねー、去年の。
微妙に下腹が出てるのも、なんだかリアルだし(笑

笑ってもらえて、案山子さんも幸せだと思いマス^^
by: めぐ(hinazuki) * 2007/11/11 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

キュートねぇ?
と考えながら次を開けると、
これまたビックリ。
青い髪の毛は何のためでしょ?
やっぱり去年は女の子で今年は男の子なんでしょうかね?
しばらく夢をみてませんが、
久々に夢を見れそうです。
やれやれ。
キュートな夢であることを願っておきます。

by: ながれ星 * 2007/11/12 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ながれ星さん
キュートですよ、キュートッ!!(←しつこい?^^)
青い髪、うーむ、おしゃれなのかなぁ?あはは。
小学生の発想って、斬新で面白いな。
(と書くしか思い浮かばないw)

ながれ星さん、夢は見られましたか?
もっちろんキュートな夢ですよね、キュートっ!!(いひひっ^^
かわいい案山子ちゃんがたくさん出演してたりして♪
by: めぐ(hinazuki) * 2007/11/12 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/431-56667aa3
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

