...sweet sweet tripper...

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ららら

2007/10/25(Thu) 22:16
0710213.jpg

悲しいときは
歌を唄うのさ
ららら いつまでも
ららら どこまでも

楽しくなってきたら
もう君は自由さ
ららら いつもでも
ららら どこまでも

歌を忘れたなら
目を閉じればいいのさ
るるる いつまでも
るるる どこまでも

やさしくなってきたら
もう君は大丈夫
ららら いつまでも 
ららら どこまでも


〔Power Shot S3 IS〕
-------------------------------------------------

もうダメっていうくらい
疲れていて
ぐったりして
でも、やらなきゃいけないことが
あったりして

そんなときは音のスイッチを入れる
なんだか元気になれる
不思議だね


-----


音楽って、すごい力。
元気になりたいときは元気をくれるし、
泣きたいときは思いきり泣かせてくれるから。
ね、ね、そう思いません?^^



そして、風邪っぴきの私でしたが、だいぶん良くなりました。
あったかいコメント、ありがとうございました。
今度は私から・・・

疲れたココロのあなた
体調崩していてもがんばってるあなた
元気で快活なあなたも

みーんな笑顔になーれっ

ちちんぷいっと♪
関連記事
植物 コメント:8 トラックバック:0
コメント:
--( ^-^)σ[]ぴんぽーん--

ほっ♪
チョびっと、、良くなっても無理しちゃダメ!だよン? (^^;)

うんうん^^♪
音楽って・・・チカラある!*^^*)
・・・・・・・んと?
めぐちゃんの発するコトバも・…チカラもってるよ♪
なんか・・・なんかさ、、
・・・・・・・・・・・・・よかった~♪
          o(*^▽^*)o~♪
by: moe.. * 2007/10/25 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--♪--

うんうん、音楽って不思議な力をもってるよね。人の感情さえも動かせる。人がいるかぎり音楽はいつも一緒だね(^_-)♪
by: サボテン * 2007/10/25 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

にっこりできたなら
もう君は元気なのさ
うふふ いつまでも
あはは どこまでも

↑音楽じゃなくなってしまいましたが・・・(苦笑)
でも、笑い声にも音楽と同じ様な効果がある気がします(#^_^#)

ほんと音楽ってココロの手助けしてくれますね(^^)
嬉しい時も悲しい時も。
by: B.S. * 2007/10/26 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん!うん!!♪

ぼくの生活の中にも必ず音があってそれを楽しんで生きてる。

〝音〟〝楽〟

カメラはココロで楽しむ。。空気を楽しむ。。
その人によって違うと思うけど、僕にとっては心楽?かな~☆

風邪。大変でしたね。。直ってよかった。。。

笑顔になれましたよ~めぐさん!!ありがとう☆
by: Rick * 2007/10/26 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

moe..ちゃん
えへへ、ありがと。
moe..ちゃんの言葉でいっぱい笑顔になっちゃった。
うん、moe..ちゃんの言葉もパワーたくさんだよ^^

コメント読んで、本当にすごくすごーくうれしかったの。
いつもありがとね(ぎゅぅぅぅっ♪

by: めぐ(hinazuki) * 2007/10/26 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

サボテンさん
うん、音楽の力はすごいよね。
いろんな音楽を聴かれてるサボテンさんも
たくさんのパワーを貰ってるのかな?^^
by: めぐ(hinazuki) * 2007/10/26 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

B.S.くん
あら・・・ステキなコトバが^^
どうもありがとう!

ホント笑い声も元気を分けてくれるよね。
泣いていても、にこってすれば、
もう泣けなくなっちゃったりするし。。。

泣いてるときは一緒に歌えばいいのさ
・・・なーんてね♪

by: めぐ(hinazuki) * 2007/10/26 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rickさん
うん、音を楽しむから音楽なんだねっ。

カメラは、そっか・・・心楽かぁ、ふむふむ^^
私にとっては、心描写かな?
写す、写るものの、本質を描くのを楽しむみたいな?
んー・・・難しくなってしまった^^;;;
でも、楽しめるのがいちばんだよね♪

Rickさん、笑顔になって貰って、よかったぁ(わーいっ!

私ももうひといき、がんばります、ありがとう。
by: めぐ(hinazuki) * 2007/10/26 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/422-931742f3
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

