...sweet sweet tripper...

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

隠れ家

2007/10/27(Sat) 23:55
071008.jpg

香しき花、光る月、あなたを惑わす、美しきものたち
だけど、今ひととき、そばにいて


〔Power Shot S3 IS〕


満ちてゆくからだ、放たれるあなた

次に求めるものは・・・一体なに?



-----------------------------------------


*あなたが欲しい

満たされても満たされても満たされなくなってしまうのは
どうしてなのでしょ?
ひとつ得て満足、そしたら、次も欲しくなる。
欲望の連鎖。
だからこそ、生きてるってことなのかもしれないけれど。
そのためにがんばれるのかもしれないけど。

いつも心のどこかで折り合いをつけながら、生きてる。
そんな自分に辟易したり、これでいいんだって納得したり。
みんなそうなんだよって、あなたは思いますか?


------


余談になりますが・・・この写真は昼間に撮りました。
うふふー♪
写真って、面白いね^^
関連記事
コメント:14 トラックバック:0
コメント:
----

こんばんは。

思わずたじろいでしまいそうな言葉たちですね。


いつも心のどこかで折り合いをつけながら、生きている。
そうですよね、別に悪いことをしようと言うのではないのにブレーキかけながらしか進めない。
いっそどこまでも、どこまでも、行けるところまで突き抜けて行きたいって思ってしまいます。
でも、やっぱり人は折り合いをつけながらしか前に進めないのかなって思いますが、
数少ない例外が恋愛かなって思ったりもします。
もちろん恋愛にだってブレーキ踏むこともあるけれど、
恋愛することそのもがアクセル踏んでるような気もしてしまいます。
結局は官能に身を任せるより、精神的な充足を求めるのが愛でしょうか?
いくらせがまれても渡せるものには限りがありますから欲張らない方がいいかもしれませんね。


リンクありがとうございました。
嬉しかったです。
by: ながれ星 * 2007/10/28 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

欲望の連鎖。でもそれが生きてる。そう、、ぼくも同感です。

夜のようなお昼の写真。
ブルーな光が好きです。
by: isao * 2007/10/28 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
--∞--

想いは時に逃げ水のように遠のいてゆきます。それでも欲しいから追いかけてゆきます…
by: サボテン * 2007/10/28 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ながれ星さん
わわわ、、、とてもドキリとしてしまいました。
うーん・・・ココロが透けて、見えちゃいました?
と言いたくなるくらい(照

たしかに、人はブレーキを踏みながら、うまく調整しながら、生きてる。
例外的に恋愛があるのかもしれないけど、アクセルを踏みっぱなしでいいのか、悪いのか、戸惑ってしまいます。
求め始めるとおさまりがつかなくなるから、
もしかしたら、足りないくらいがちょうどいいのかな。

ああ、でも、たまには思いのままに突き進みたいような(笑
バランス感覚も養わなくちゃね^^

リンク、こちらこそ、どうもありがとう。
仲良くしてやって下さいな♪
by: めぐ(hinazuki) * 2007/10/28 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

isaoさん
同じように感じてもらえて、嬉しいです。

ブルー写真、好きなんですよぉ。
無修正で、がんばってます^^
by: めぐ(hinazuki) * 2007/10/28 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

サボテンさん
延々と続く想い
そして、追いかけっこ
時に辛いけど、不思議と求めてしまうの。
うーん。。。(/_;)
by: めぐ(hinazuki) * 2007/10/28 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

・・・いつも自分を納得させてばっかり、かな~

こんな隠れ家、すご~く探検したくなるね☆
by: hi-de * 2007/10/28 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

hi-deさん
うん、そっかぁ・・・たまには羽目を外してみるのもいいかも?^^
それが、難しいんだけどね。

隠れ家探検、面白そう!
でも、ひとりだと、ちょっと勇気がいるなぁ。
hi-deさんのあとについて行こうっと♪(きゃは
by: めぐ(hinazuki) * 2007/10/28 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん。。これでいいんだって思うことも大切なのかもしれないけど、妥協とかじゃなくて今の現実の中で満足できる方法を探すのが〝今〟は必要なのことなのかな~?。。

いつしか・・。とか、少し先を見て考えておきたいところはありますね~☆

満たされても満たされても満足できないのは、満たされている。。満たされたいところが違ってて、自分のなかで〝満たされてるんだ〟って思うようにしてる。。そんなこと、あるのかもしれないですね。

空にかかったガスが、光をさえぎるフィルターになってる。。
今の気持ちも、きっとこの写真のようにココロには直接響いてはいないんだと・・そう感じました♪

写真ってホントに不思議だね~だから楽しいのかも(^-^)

by: Rick * 2007/10/29 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/29 11:40 * [ 編集] | page top↑
----

Rickさん
うん、それがいちばん良いことなのかもしれないね^^
今、おかれてる状況の中でも、たとえひどい状態のように思えても
どこかしら幸せはあるだろうし。
前向きに考えられることが、その一歩になるんだものね。

そして、いつかを考えられるって、すごく前向きなこと。
気づかせてくれて、どうもありがと。

写真はホントおもしろーいっ!!
どんどん深みにはまっていきます(笑

by: めぐ(hinazuki) * 2007/10/29 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

鍵コメさま
うん、いつもたくさんしてるよー♪
うふふ^^

そして、時々ちくんもあるけど、
ドキドキも大切だよね(にこぉ
ありがと、うれしかったのだぁ!
by: めぐ(hinazuki) * 2007/10/29 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだなあ。
私はその人にとても近づきたいと思うから、
繰り返しの次を求めてしまうよ。

きれいな青。
昼間にこんな青を残せるなんて、
めぐちゃんはすごいなあ。

今日も心にくる言葉と写真をありがとう。
by: sion * 2007/11/01 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

sionちゃん
うん、もっと、もっと・・・ってなってしまう気持ち、
抑えられないんだよね。。。

写真について、ありがとう。
青色の写真が好きってだけで、撮ってるから^^
なんでも青にしてしまう?・・・みたいな(笑)

こちらこそ、どうもありがとう。
チカラをいただきました♪
by: めぐ(hinazuki) * 2007/11/01 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/417-1c43635e
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

