...sweet sweet tripper...

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

Rainbow

2007/10/02(Tue) 22:33
0709261.jpg

どんな夢だって
どんな願いだって
きっと叶うよ


〔Xiaostyle〕
君が強く思う限りは・・・

0709262.jpg




-----------------------------------------------------

よーく見て、数えたら、上の写真、七色じゃなかったり^^;;;


夢はいくつあってもいいかなって思います。
「あのお店のケーキを食べてみたい!」
・・・なんて、そんなちっちゃな夢でもね^^
ひとつ叶えばうれしいし、次の夢に進んで行ける気もするから。

私もひとつちっちゃな夢が叶いました。
猫と一緒に暮らしたい・・・なんて夢だったのだけど。

次は「ペンギンに会いに行く」かなぁ、いや、他にも色々ね。

ペンギンと言えば、Suicaのペンギングッズが欲しいです。
このペンギンかわいいなぁって思ってたら、私の好きなペンギン絵本の作者さんが
描いたペンギンだったみたい、どうりで(笑)
・・・って、今頃になって気づいた私って。。。

そんなこんなで夢を見つつ、日々を彩っていきたいものです。
関連記事
未分類 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--虹--

いつも願いと想いを持ち続ければ心の虹はいつか「叶う」と言う名の七色の架け橋となり目の前に降りてきます。だから諦めないこと。

(^^)スイカのペンギン可愛いですよね、一緒に手を繋いで散歩したい。^^;
by: サボテン * 2007/10/03 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

サボテンさん
うん、思い続けるって大切だもんね。
虹の橋、たくさんかかるといいなぁ^^

Suicaのペンギン、かわいいよね~。
ホント手をつないで、歩いてみたいです♪
by: めぐ(hinazuki) * 2007/10/03 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

夢みることは良きことかな^^おっ猫飼い始めたのですか?写真期待しときましょう^^
by: Bash * 2007/10/04 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

Bashさん
うん、良きこと、良きこと^^

そして、猫と一緒に暮らし始めました。
小さい頃の写真って今しか撮れないからって思うんだけど
やんちゃすぎて、まともな写真が撮れないの~><
だから、きょうは、膝に乗せたまま、写真を撮ってみました。
by: めぐ(hinazuki) * 2007/10/04 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/412-e8102014
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。

    最近、オリンパスのTRIP35を手にして
    販売用に購入したのに
    ちょこっと使い始めています。

    フィルムもたまにはいいよね^^





    プライベートでは

    潜在意識を扱うカウンセリング、コンサルティングをしています。

    主に恋愛相談を受け付けております。



    引き寄せのプロでもあります!

    引き寄せの秘訣、お伝えしますよ~。



    各種ご相談・個別カウンセリング等、お引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは潜在意識トレーナーのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: