...sweet sweet tripper...

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

過ぎゆく夏へのanthology 2005 Ⅹ

2005/08/31(Wed) 22:51
anthlogy10.jpg

さよなら 太陽
さよなら 夏の日

またね
ばいばい
笑顔で手を振るよ

さよなら 幻影
さよなら あなた

遠い記憶と
潮の香り
心の片隅でうずくまったまま
「過ぎゆく夏へのanthology」
本日にて終了です。
夏の終わりの小さなお祭りとして、楽しんで頂けたでしょうか?
もし、そうであるならば、私も嬉しい。

ひとつの季節の節目として
私の気持ちの節目として
綴ってきたことばたち。
そして、この夏、私の目に映った様々な景色。

立ち止まって、振り返って、そして、また新しい一歩を進み始める。
季節は、ゆっくりと巡り、もしかしたら、また同じ景色や気持ちに
出会えることもあるかもしれない。
そのときどきをいとおしみ、これからも大切にしていきたい。

ココのブログへ遊びに来て下さった皆さま。
コメントして下さった皆さま。
どうもありがとう。
これからは、またまたいつもののんびりペースに戻りますが、
今まで以上によろしくお願いします。

夏の終わりに・・・    
関連記事
過ぎゆく夏へのanthology 2005 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--夏の終わり--

ちょうど31日で終わるとこが、いいですねー♪

夏が過ぎるのは悲しいけれど、沈みゆく太陽が
心のモヤを溶かしてくれるんですね。
さっきね、「過ぎゆく夏へのanthology」
はじめから見なおしてました~~。
一つの夏の思い出となりました。ありがとー♪
そして、お疲れ様ーー☆

そうそう、「一期」は「一期一会」からとりました♪
ふふ、素敵? ありがとー(o´∀`o)
by: 雨樹一期 * 2005/09/01 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ぅるるぅん--

ダメょ。。。
めぐたんってば、流音波ちんを泣かしたデショ?

夏の終わりって、どうしてこうも切ないの??
おせーて♪ おせーて♪♪

PS。早速、秋にチェンジしたんだねぇ~。
   さっすが、めぐたん☆(ステキよぉぉぉ)
by: 流音波 * 2005/09/01 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--雨樹さんへ--

うん、夏の終わりは、なんとなく寂しくて悲しいけどね。

わ、この記事を見直して下さったんですね。
そして、とっても嬉しい言葉をどうもありがとう。
雨樹さんのコメント、すごく励みになりましたよぉ。

なるほど、一期さん、そうだったんですねぇ。
うん、素敵だよ!
なんとなくだけどね、「一期さん」って書くと
妙に照れるのだぁ。。。(←ヘン?)
by: めぐ * 2005/09/01 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--流音波ちゃんへ--

あらら、泣かしちゃった?
ごめん、ごめん、はい、ハンカチ。

夏の終わり、うーん、どうして切ないのかな~?
カーッと燃えるような暑さも落ち着いて、
太陽も少しだけ力を緩めて、
少しずつ、夕暮れが早くなって・・・。
そんな季節の移ろいと自分の中での夏が終わってゆく感覚が
ゴチャってなってしまうせいかな?
感覚のちょっとした混乱なのかも?
うーん、うまく説明できないや(うぅ。。。)

うん、サイトの方、秋仕様になりました。
秋は、いちばん好きな季節だからね~(にやっ)
流音波ちゃん、どうもありがとう。
by: めぐ * 2005/09/01 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/tb.php/40-dee1beda
Next Home  Prev

tuna.be

My photo book

CALENDER

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しています!

PROFILE

めぐ-hinazuki-

  • Author:めぐ-hinazuki-
  • コトバあそび
    写真好き
    ねこじゃらしで懐きます



    使用カメラ

    最近はほとんどPENTAXのK-rかNikonの1
    もしくはiPhoneのカメラアプリです。
    カメラへのこだわりはほとんどないです。



    プライベートでは

    ヨガインストラクター
    ヒプノセラピスト
    (催眠療法士)

    心と身体をつなぐ
    スペシャリスト
    引き寄せもやります!

    レッスンや各種ご相談・個別カウンセリング等もお引き受けしております。
    お仕事の依頼・問い合わせ・ご質問・ご相談等は
    こちら↓
    raindroplove♪gmail.com

    ♪をあっとまーくにしてね^^

    もしくは引き寄せ力向上ヨガのブログの方へお問い合わせください。



    こちらのブログの感想も大歓迎!

RECENT ENTRIES

CATEGORY

COMMENT

MY FAVORITE LINKS(BP)

MY FAVORITE LINKS

MY LINKS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

